RT @yosinotennin: 超大型犬を飼っている別々の知人から聞いた話なのですが、散歩中に「触らせてくれ」と近づいてきた男性に対して断ったのに「私は犬に詳しい、こういう顔をしている子は大丈夫だ」と口元に手を伸ばし、驚いた犬が振り払おうとして歯がその手に当たった。男性は治療費を請求(続→

posted at 23:43:55

RT @benitamaiduki: 自分が癖で似合わない言葉を変に頻出させてると落ち込む……でも癖は味だから……ごめんねこれうちの店のスープ……

posted at 20:13:27

RT @benitamaiduki: 読んでる小説に知らない言葉が出てくるとテンションがあがり、自分が使えない使い方をされていると興奮する。

posted at 20:13:25

【本棚登録】『ドラゴン、家を買う。 1 (BLADEコミックス)』多貫カヲ booklog.jp/item/1/4800007… #booklog #book #dokusho

posted at 17:22:03

RT @tuscanblue2015: 今、高畑充希がボクらの時代で「舞台やミュージカルやってるって言うと『観てみたいけどチケット高いよね』と言われることが多い。だいたい同じような層のお客さんで回ってしまって業界が停滞する感じも」と言っててさすが子役からキャリア積んでる人はよくわかってるなと思った。→

posted at 15:51:59

RT @honkouji_kyoto: 3月14日、山南忌。新選組局長、近藤勇の流派として知られる天然理心流の道場「試衛館」の皆さんの練習風景を撮影させていただきました。壬生寺会館で行われる記念行事で、居合演武を披露されます。 pic.twitter.com/XtHaAJmZJV

posted at 15:08:20

【読了】違国日記 3 (フィールコミックスFCswing) buff.ly/3crcwUs pic.twitter.com/sJWJyLS9Qq

posted at 12:04:02

【読了】IPPO 1 (ヤングジャンプコミックス) buff.ly/3bJVHVz pic.twitter.com/Xx6vWcxNMT

posted at 11:53:02

佐藤流司、2.5次元のトップスターが『笑ゥせぇるすまん』の次に狙っている“作品” www.jprime.jp/articles/-/20298

posted at 11:14:59

【読了】図書館の主 10 (芳文社コミックス) buff.ly/2NgmY8T

posted at 11:09:01

RT @sosorasora3: ●JR北海道 18駅が、廃止。 駅廃止等で、年間5000万円を節約、と。 pic.twitter.com/E167brFTf0

posted at 11:08:27

RT @tsuchinokoooooo: 【和田雅成×シノビー】りんりんがシノビーになでなでした結果…♡| ドラマ「ボクとツチノ娘の1ケ月」|インタビュー完全版!未公開シーンあり♪ youtu.be/jw8xwAOpd44 @YouTubeより

posted at 11:04:47

【読了】サプリ 8 (Feelコミックス) buff.ly/38BvTsU pic.twitter.com/3y9qJCC7mP

posted at 10:02:05

RT @satotin_yusuke: こないだお会いした社長の営業話が面白くて「最初に50社断られた営業に焼肉ランチをご馳走する」って号令かけると、積極的に営業して断られるのを喜んで次にいくらしい。結果的に営業全体のメンタルが強くなって全体の成績も伸びていく。モノで釣っているようで、ココロを動かしてるのが凄いと思う

posted at 09:04:41

【読了】ここは今から倫理です。 2 (ヤングジャンプコミックス) buff.ly/3leIx6e pic.twitter.com/WAaqUy9wPW

posted at 09:00:08

RT @Heso_tanamachi: #山でキャンプを行う方へ 山林の土壌にはツチクラゲという菌がおり、普段休眠状態だが山火事や焚き火で地面が急激に温められると急激に成長して胞子を散らす性質があります。この子実体と胞子は深刻な松林の枯死を引き起こす原因となります。キャンパーの方は絶対に松の近くで焚き火をしないで下さい pic.twitter.com/Jn13V7zG4v

posted at 03:00:56