【読了】アイアムアヒーロー (20) (ビッグコミックス) buff.ly/30GYXei pic.twitter.com/ZFmoJuJrzX

posted at 22:05:02

RT @KadotaRyusho: 今日は福島の郡山で講演があった。風評被害に苦しむ福島では、トリチウムが“WHOの飲料水基準の6分の1”まで希釈されても、それでも海洋放出できない。その現状を始め様々な話をさせて頂いた。マスコミが創り続ける風評被害でどれほど多くの人が苦しんでいるか、繙いて欲しい。 special.sankei.com/f/seiron/artic…

posted at 21:33:00

RT @kiryuintw: 握ると音が鳴るグッズ「ゴールデンボール」でMC中に客席にレスポンスを促した際の映像です、何かの参考になりましたらと資料として上げときます。 もっと良い手法も引き続き考えて声が出せない制限があるライブでもどんどん楽しいものにしていけるように頑張ります📢 pic.twitter.com/7BLe5rBEQI

posted at 21:05:02

【読了】重版出来! (16) (ビッグコミックス) buff.ly/3vnrovF pic.twitter.com/LP5MgkohFf

posted at 20:00:14

RT @Kiss0fthedrag0n: 北米やヨーロッパ、オーストラリアの警察→犬が閉じ込められていたら窓を割って助ける。 日本の警察→犬が閉じ込められていたら窓を割られないように周りにバリケードを作る。 pic.twitter.com/WhrJuxufsP

posted at 19:55:45

某氏のオフ会開催もそうだけど、やりたいし気にならない人にとってはほんと『コロナはただの風邪』なんだろうけど、終息までいかずとも収束してくれないことには話が進まない界隈にいる身としてはほんと勘弁して欲しい。君らが大人しくしてくれてたらここまではなってなかったかもしれんのに。

posted at 19:40:24

マスクしないで食べて喋ってされると、 マジお前らのせいだからなって気持ちになってしまう。

posted at 19:32:16

RT @ishinsya: もう一度言うけど、今さら何言ってんの。 こうなると既に状況は把握されていた。わかっていたことでしょう。 困窮している人たちと通常の社会生活している人たちとの格差が広がっている。 ちょうど申告時期でもある。この所得格差を埋めるために再配分するのが政治だ。 ameblo.jp/ishinsya/entry…

posted at 19:27:02

RT @msgCura: 何があったんでしょうか...? 心配です🥺 #FF14 pic.twitter.com/dSrzzdhaaN

posted at 19:01:01

【読了】アイアムアヒーロー (17) (ビッグコミックス) buff.ly/3rK4Zqf pic.twitter.com/vufW1Ofrhc

posted at 18:03:02

RT @chibibi44: NHKが「ストップ!詐欺被害」だってーーー はぁーー🤣🤣🤣 笑わせる😂 NHKが一番の詐欺やってるじゃないのよ🤣🤣

posted at 17:15:01

誰が!? 国定公園の氷上に「HAPPY BIRTHDAY」スプレーか…環境へ影響懸念 uhb.jp/news/single.ht… 百歩譲って書いてもいいから終わったら消してから帰ってくれよ

posted at 16:50:52

RT @jigenbon: @hakodate119 大沼氷上に無断で塗料を使い… 私の夫は大沼漁業組合員でここでワカサギ釣りツアーを営んでおります ツアーコースに書き込まれてます  残念でなりません 3.11午後だと思われます。 pic.twitter.com/0W6DwjvNB9

posted at 16:48:11

【読了】アイアムアヒーロー 19 (ビッグコミックス) buff.ly/3bEIxcs pic.twitter.com/MxvN8bqhKl

posted at 16:28:02

RT @WtsQcH7mT1LBsQN: 日本のテレビメディアの外資比率(151008) フジテレビ 29.8%(違法状態、外資が2,3位) TBS 13.5%(上位2社が外資) 日本テレビ 21.9%(違法状態) テレビ朝日 12.5% 電通 19.6%(筆頭株主は外資) MXテレビ   0% pic.twitter.com/QgqWhyGwss

posted at 15:12:01

ボクとツチノ娘の1ヶ月 #2 ツチノ娘料理と謎の男の巻#TVer #ボクとツチノ娘の1ヶ月 tver.jp/corner/f006935… いくら大阪出身だからって、和田くん面白すぎる。芸人さん並に面白いよ。🤭 脚本もネタ盛り込みまくりで楽しい。

posted at 14:30:44

RT @wm_officialsite: 「ボクとツチノ娘の1ヶ月」第2話は、TVerにて見逃し配信中です。 tver.jp/lp/f0068824 pic.twitter.com/EK0dNpdmAp

posted at 14:20:49

RT @ReinaOvO: 「コスプレ好きな彼女欲しいわ〜!!」というのはナースやセーラー服などのドンキに売ってそうなコスプレを指すのであって、半年先まで予定が埋まっていたり毎週徹夜したり部屋のボンド臭が凄まじかったりクローゼットが衣装で埋まってたり彼氏に造形を手伝わせるようなコスプレを指してはいない。

posted at 14:13:00

【読了】ちはやふる(46) (BE LOVE KC) buff.ly/3qJd7Gi pic.twitter.com/NiRjYeLtio

posted at 14:08:02

十二国記とか見てご覧よ、とんでもない漢字と読みがいっぱいあるけど、あれがあの世界観を表現しているじゃないのよ。 それはそれとして遂に最新巻に追いついてしまったよ続き読みたい…。李斎と泰麒が大好きです。

posted at 13:25:37

最近は、中学生でもわかる文で漢字もひらく、みたいなのが普通の流れだけど、私はそんな文章ばかりではつまらないと思うし、難しい言葉を辞書で引きながら小説を読んできたから今があるし、さびしいのか寂しいのか淋しいのかでもニュアンスが変わってくるからなんでも平易にするのが正解とは思わないの

posted at 13:22:50

西側って割と昔からの言葉遣い普通に残ってることが多くて、東側で「何それ方言?w」って言われるけど辞書に載ってますよ? って事稀によくある。 知らないのは仕方ないとして、なぜか馬鹿にするニュアンスなのがいつも解せぬ。大体標準語という物はそもそも誰がいつ何故作ったのかと言うと(自主規制

posted at 13:17:03

古めの言葉遣いとか難読漢字とか使われた文章大好きだけど、それが嫌だという人がいることはわかる。が、自分が知らないからと言ってそれは造語ではないよ…? #なにか見た

posted at 13:13:50

【読了】【読了】アイアムアヒーロー (18) (ビッグコミックス) buff.ly/3l80bbP pic.twitter.com/QN4ySKIxwN

posted at 13:01:02

RT @tsuchinokoooooo: 【🈲未公開シーン🈲】 『ボクとツチノ娘の1ヶ月』第1話で、 尺の都合上、残念ながらカットしてしまったシーンを公開👏 このシーン、ボク(和田雅成さん)とツチノ娘(ハシヤスメ・アツコさん)のアドリブです🤗 @masanari6 @atsuko84_BiSH @BiSHidol @wm_officialsite #ツチノ娘 #本日20時にお知らせ

posted at 12:11:57

【読了】いつかティファニーで朝食を 2 (BUNCH COMICS) buff.ly/38CBT4u pic.twitter.com/p8lKkJ4m0K

posted at 12:04:02

【読了】アイアムアヒーロー (16) (ビッグコミックス) buff.ly/38vGup8 pic.twitter.com/q0bjciX50h

posted at 11:53:02

【読了】午前3時の危険地帯 3 (Feelコミックス) teardrops.asazakura.com/archives/35801

posted at 11:18:53

【読了】アイアムアヒーロー (15) (ビッグコミックス) buff.ly/30BaJXr pic.twitter.com/pKHE47TwCe

posted at 11:09:02

RT @px2_ar: ◯ご報告◯ 一部の方はご存知かと思いますが、アイドルグループ・キミイロプロジェクト(ROSSETE)所属の蒼井花さんが、私のイラストに似た複数のイラストをTwitterにアップしていたことがあり、グループの公式グッズTシャツにも私のイラストに似たイラストが使用されて販売されたことがありました。

posted at 10:37:14

【読了】アイアムアヒーロー (14) (ビッグコミックス) buff.ly/3rH1aSN pic.twitter.com/dvw3jggTpj

posted at 10:02:02

【読了】アイアムアヒーロー (13) (ビッグコミックス) buff.ly/3bFkSbP pic.twitter.com/35WRNGZE8p

posted at 09:00:28

RT @keiseisuzuki: 緊急事態宣言で大勢の国民が仕事に困るというのは最初から分かっている。そうであれば発令前に支援策を用意しておくのが政治ではないのか。それに、これだけ時間が経っている中で「意見も聞いたうえで取りまとめたい」とは……。まだ意見も聞いていなかったのか? www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 02:15:57