RT @magutaro0815: 「野菜ジュース飲み始めた」って言うと「糖分多いけどねー」って言う人いるし、「夜にランニング始めた」って言うと「20分以上しないと意味ないらしいけどねー」って言う人いるし、なんか嫌ごと言わな死ぬスイッチでも付いてのかなって思う人にたまに会います。

posted at 23:59:12

【観了】『REAL⇔FAKE』スピンオフドラマ『One Day’s Diary』凛&翔琉編 buff.ly/3sNyWpB pic.twitter.com/TNntylDOtd

posted at 22:05:02

@0517Vefa おかえりなさい!

posted at 20:41:01

RT @toshizoofficial: 「これ、打ち身挫きに効くから」と、営業していたかは分かりませんが…💦 南会津郡周辺の皆様…、お蔵から石田散薬や歳三さんとのエピソード書いたものが出てきたら、土方歳三資料館までお知らせくださいね☺️❤️ twitter.com/hkoatsub/statu…

posted at 20:38:28

RT @GOBOU_aru: 気付いた瞬間震えた pic.twitter.com/pf3GBwUngX

posted at 20:00:01

近くだったら応募したい

posted at 19:25:34

RT @osafune_sword: 【求人のお知らせ】 長船ふれあい物産館で働いて頂けるスタッフを募集します。 パートですが正社員登用あり。マイカー通勤可、寮もありますので全国募集します(岡山駅前の弊社ホテル。長船駅から自転車等利用)。 長船で刀剣振興に意欲ある方と一緒に働けたら嬉しいです。 www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA11… pic.twitter.com/OpwBaemZU3

posted at 19:25:16

「生理を管理する=彼氏がいる」 ネットで起こった騒動に『ルナルナ』が言及 sirabee.com/2021/03/05/201… ルナルナさん気の毒だな。 こっちは体調管理したいだけなのにね。無知は罪だよなぁ。そんな発想が出てくること自体が信じられないけども、そんなものなのかこの令和の時代でも。

posted at 19:04:28

RT @handmadecyobo: 信じられないだろ…駐車してるんだぜ… pic.twitter.com/PlvEiBdCqp

posted at 19:01:00

RT @nipponichi8: 今日見たテレビで誰かが 飲食店を規制するのは 飲食店から家庭にウイルスが持ち込まれ 感染が拡大していると 何の根拠も示さず断定的に言っていましたが では、なぜウイルスが海外から持ち込まれて 日本で増殖しているという根本的なことを言わないのか そして、その犯人が誰なのかを

posted at 19:00:48

RT @lunaluna_mti: ルナルナがトレンド入りしていますね😮 2018年にも同様の話題が挙がっていましたが、2021年になってもこういった内容で話題になってしまうのは少し悲しいです😥 ルナルナについてはもちろん、女性のカラダやココロについても正しい知識や理解が進むようにもっと頑張らないとなぁ。。

posted at 18:58:08

RT @veteran203324: イスラム教徒の人が日本に留学に来て最初、夕方の石焼き芋をお祈りの歌だと思って敬虔な気持ちで聴いてたって話マジ好き。 確かにジブチで朝昼晩街中で流れてたお祈り放送と周波数同じだわ。

posted at 18:27:56

「うる覚え」「永遠と」といった変な言葉遣いは、書き文字を知らず日常生活から『耳コピ』してるからなのではという話 - Togetter togetter.com/li/1675979 コロナ渦とかコロナ鍋なんかも目コピ間違いだろうね。 いずれにせよもっと本を読めばある程度解決するはずだと思うのだけれど…

posted at 18:26:04

RT @XeTM1hlfyybu6YX: 進捗率悪い人は出社、それ以外はリモートワーク継続しください!って流れになり「なんで俺は出社なんだー!あいつもちゃんとやってねえだろうが!ほらこれがあいつのコミット量だよ!(githubリンク)」って騒ぎ出す人もいて社内でちょっとした戦争になりつつある…😣

posted at 18:13:18

RT @toshizoofficial: 明治41年の石田散薬お得意先名簿✨ 関東近県に混じって、明治初期の時点では無かった「南会津郡」の得意先が増えています✨ 戊辰の役でのご縁が関係あるのでしょうか✨ もしかしたら南会津の古い蔵から石田散薬が見つかるかも知れませんね☺️ pic.twitter.com/Mzl4IE0M8z

posted at 18:11:53

RT @tikuzennnokami: これが現実のものとなる…! #ロート本丸春の陣 twitter.com/tikuzennnokami…

posted at 18:03:01

@poruru0424 あのしっかりものの長谷部が泣き崩れて仕切れないとか滅茶苦茶エモいですね…。歌仙も自分も悲しいのにここは俺がしっかりしないとってなるんですね。泣けます…。

posted at 17:49:59

諦めると言わなくなるけど、それを「うるさく言わなくなった♪」って油断してる間にこっちは離婚の準備を粛々と進めるだけって割とありがちなパターン。

posted at 17:16:01

RT @nkgw_yuta: 「最近、家事育児しろ、とうるさく言われなくなった。気を遣ってくれてるのかな」 「それ、"アイシテル"のサインじゃなくてたぶん"リ・コ・ン・ス・ル"の決意だよ」 「まさか」 「家事育児を言われるからやるのも、言われないからやらないのも、他人事すぎないか。君の子どもで君の家でもあるのに」

posted at 17:15:01

正にhospitality。

posted at 16:49:05

RT @namikishida: 祖父の葬儀の前入りでホテル芦屋竹園に泊まったんですが、大浴場にダウン症の弟と入りに行ったら、ササッとスタッフさんが忍びのごとく弟を追いかけて「やべっ!あいつなんかやらかしたか!」と思ったら、男湯の暖簾の奥から聞こえてきたのが→ pic.twitter.com/YtmDNkL4zm

posted at 16:48:51

テレビ局で男性マネジャー待ち伏せ、逮捕の女「関ジャニ横山さん追っかけの時にかわいいと…」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20210… 被害にあったマネさんは大変気の毒なんだけど、マネさんに推し変という概念が強すぎて目を疑った。

posted at 16:47:45

アクサ前もこういうツイートバズってたな

posted at 16:00:23

いやこれパソコンが遅いのかな。両方かな。

posted at 15:57:33

ネットがめっちゃ遅い。平日のこんな時間なのに…。

posted at 15:55:34

元ツイのタイトルは良いと思ったけれど、中身がずれている気がするのに「正論!」って好意的にバズっててなんだかな…と。言葉狩りは自分も嫌いだけどこの時代に専業主婦を選択できる環境の方なのだろうし、それが選択性だと思っている時点で既にずれているし、そもそも『多様性』の意味とは、という。

posted at 15:24:49

RT @mayakima: 大枠として古い価値観も認めて欲しいのは理解しうるし何もかもを破棄するものでもないと思うが、投稿の人が新しい価値観の指摘している点をどう理解し受けとめようとしているのかへの記述がほとんど無いので「私は何も変えたくない」としか感じられない。 twitter.com/rurounotoku/st…

posted at 15:19:09

RT @narupajin: 豚トロビウム、推せる pic.twitter.com/ALWV5UFDxo

posted at 15:08:49

RT @buddy65936880: 鳥類にとってパンを『そのう』という消化器官で 処理する事が出来ず腐敗してしまい『そのう炎』 という炎症を引き起こしてしまい命取りになって しまう事もあるのです。 鳥達自身はそれを知らず喜んで食べてしまいます。 続↓ pic.twitter.com/Tk42Wl5JBU

posted at 15:06:46

RT @yoshiful_saney: @matuda 戦時中、材料不足や職人の出征のため菓子を作れなくなったユーハイムは、昭和20年8月14日に「私は死にます……けれど、平和はすぐ来ます」と言い残して亡くなったそうですね。 www.businessinsider.jp/post-218501 @BIJapanから

posted at 15:03:53

RT @matuda: ドイツの租借地だった青島市の喫茶店で働いてたユーハイム氏が日本軍の捕虜にされて日本に連れてこられ、広島県物産陳列館(現在の原爆ドーム)でバウムクーヘンを売ったのが3月4日で今日は「バウムクーヘンの日」だそうなんで歴史の重さとバウムクーヘンかみしめたい。 あと大河ドラマにしてほしい。

posted at 15:03:28

RT @sato_ryo2: 唐招提寺 金堂内荘厳花文マスキングテープめちゃかわいいな…(*´ω`*) pic.twitter.com/HlbZeYvAua

posted at 13:16:34

徒歩5〜10分圏内くらいかな? twitter.com/nissen_mens/st…

posted at 12:19:23

前回も言ったけど、ずっとロートジープロ愛用してるのだけれど、こうも愛に溢れてくれるとシーキューブにしようかなって思っちゃう。観劇時は最近コンタクトなこと多いし。 どっちにしろロートさん愛してる。☺️

posted at 12:17:45

/ 刀剣乱舞-ONLINE- #ロート本丸春の陣 \ はりつかせ隊との戦いへ、 加州清光の応援を受けて、へし切長谷部が出陣! 主の瞳、お守りします。 #ロートシーキューブプレミアムフィット 3月11日発売!! #とうらぶ honmaruharunozin2021.jp/10.html

posted at 12:14:35

前回がシーキューブで、今回がプレミアムシリーズって言う事は、第2弾で終了しちゃうのかな。それとも第3弾はコンタクトケア用品いく? はさすがにないか。普通のとプレミアムローテーションで全部出してくれても、シーキューブシリーズ以外の目薬で出してくれても個人的には構わないんだけど。笑

posted at 12:03:25

RTしてるだけの私に言われても知らんがな、独り言なら普通にツイートしろ、ご意見なら本人に伝えろ私に言ってどないすんねんってのは、時々あるよねぇ…。

posted at 11:46:07

RT @tarareba722: 温厚で人畜無害だなと思っている人(アカウント)から、ときどき「リプライでいろいろ言われてキツい」という話を聞く。以前Yahoo!コメントで『鉄腕DASH』の0円食堂について「調味料やガソリン代が入っていない」と責めるコメントを見た。なんというか、ここで生き残ってるだけで100点だよなと思った。

posted at 11:45:05

3月4日個人で資料館27年続けてきて良かったこと🌟 - 土方愛(土方歳三資料館長) voicy.jp/channel/1665/1… #Voicy すごい人ほど真摯で謙虚。本当にどの道でもそうだなって思う。

posted at 11:22:15

その疲れ目、気に入らないな がめっちゃ好き。笑

posted at 11:16:29

RT @eyecare_cp: \主の瞳、お守りします。 #ロート本丸春の陣#刀剣乱舞 ‐ONLINE-コラボのロートCキューブプレミアムシリーズ、3月11日発売決定‼ 🌸山姥切国広 🌸膝丸 🌸へし切長谷部 共闘&応援も⁉九振りのかけあいが見られるTwitterキャンペーン実施中🕊 詳しくは honmaruharunozin2021.jp pic.twitter.com/mFCAvCcZ26

posted at 11:15:40

RT @nhk_seikatsu: マスクをせず歩きながら会話すると 新型コロナの飛まつはどうなる? スーパーコンピューター「富岳」が シミュレーションしました。 「二重マスク」や「マスク会食」の 分析結果も記事で紹介しています↓ www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 10:12:45

あるあるー!派遣先でもあるあるだったわ。社員で回らず派遣3人雇っても熟せなかったからやっぱり戻ってきてって言われておとといきやがれを丁寧な言い回しにしてお断りしたよ何度か。🤭

posted at 08:59:40

RT @Elis_ragiNa: あと、変えてみたら上手くいなかったから「またやってもらっていい?」もよくある。まー、どこも同じですね…

posted at 08:55:46

RT @Elis_ragiNa: フリーランスのライターやってると、上手くいったら同じ手法で誰か他の人に引き継がせるからあなたは交代ね、みたいなのはよくあることなので驚きはないけども。

posted at 08:55:44

RT @Elis_ragiNa: これすげーな。簡単に替えがきくと思ってるんだろな。 「逆井さんによると、初の年度更新を前に再度任用を希望したが、町からは「次年度は町職員でできるかどうかやってみたい」などの理由で、町職員を館長に充てる方針を示されたという。」 news.yahoo.co.jp/articles/be3a7…

posted at 08:55:27

最後に(違)って書いててもリプ欄凄くてびっくり。ツイート遡ることも当然しないんだろうな…

posted at 08:54:59

RT @tinasuke: 「最低」の時給で働かせようとするなら、こっちだって朝起きれたら行く、嫌なことあったら帰る、みたいな「最低」の働き方を許して欲しいよね。(違)

posted at 08:52:12

審神者じゃないクラスタからホラー調に回ってきたからイラストタップしてじっくり見て逆にびっくりしたわ。笑

posted at 08:51:20

RT @genkiniikitaisu: 「このふすまの人達だれ?」 「?、この襖に人なんて描かれてないわよ」 pic.twitter.com/YMtIpJ7MJD

posted at 08:50:18