島忠が目論む「動物保護活動新時代」の幕開け 「ステイホーム」でペット人気が高まっている | ペット - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/409… #東洋経済オンライン

posted at 21:07:36

今どういう状況です? 何が起きてます? ってよく訊くな。新人ちゃんじゃなくておじさんたちにだけど…。

posted at 19:28:12

RT @mitaniiciyo: 自分が頭が悪い方でいわゆる「できない人」なので、あー今わからないのがわからないんだな、今ここで説明しても頭真っ白だから入らないだろうなみたいなのが大体予想がついたりします。 なので、固まっている新人に声を掛ける時は「何がわからないの?」ではなく、「今、どこまでできた?」にする。

posted at 19:26:49

RT @nonbeepanda: うへー勘弁してほしい。この連載すごく考えさせられる。 “ある団塊世代の哲学者の方と話したときに、彼が「家族って自我の延長でしょ」って言ったんですよ。私は、え?と思って。すごい言葉じゃないですか。すると、そこにいる男性たちが「そうだよね」って頷いたんです。” cakes.mu/posts/32990

posted at 19:25:56

RT @takedasatetsu: ガソリンを入れたバケツリレーが続く。 竹下氏「セクハラと言われたらかわいそう。別にセクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前の世界である」「我々とも簡単にハグ。普通はなかなかしないですよ、我々も。簡単にこの人とはハグができる」 www.asahi.com/articles/ASP2L…

posted at 18:08:12

RT @jump_henshubu: 【注意】コミックス『鬼滅の刃』紙の海賊版について pic.twitter.com/rAzhj1CfsO

posted at 17:59:24

@flourish77 普通にトラブルで営業所に届くのが夕方になるってお電話きました。🤭

posted at 17:20:31

RT @isato0909: 客「三越の包装紙で包んで!」 私「三越じゃないんで無理です」 客「三越ではやってくれた!」 私「三越じゃないんで無理です」 客「話にならないから店長呼んで!」 #実際に言われたクレーム晒す

posted at 16:46:06

RT @antitaxhike: 半減しても、2019年の訪日外国人消費額4.8兆円のほぼ倍ある。インバウンド消費は日本のGDPの1%にも満たないのに誇張されすぎている一方、GDPの6割を占める約300兆円の国内個人消費は軽んじられすぎている。日本の経済成長のためにどこを強くすればいいのかは明らかなはずだ。 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 13:34:22

RT @AgmyAdYwQZPZPz: レジ袋有が料化されて久しいが、環境省は海洋プラスチックがどれ程減ったかレポートを出していい頃。 併せて法務省はスーパー、小売店等の万引き(正式には窃盗)の統計も出してもらいたい。

posted at 13:33:23

趣味のやる気だけはまだあるから大丈夫、かな? twitter.com/Cocologyinfo/s…

posted at 12:20:17

午前中:とは

posted at 12:14:28

流石に寝たいけど荷物が届くの待ち中。

posted at 09:50:03

空中に巻き付く氷のリボンはどうやって自然に生み出されるのか? - GIGAZINE buff.ly/3qws1Af pic.twitter.com/7GoaS9jQdy

posted at 09:00:38

コタローは1人暮らしのドラマ化に具のみんなが反応してるとこ好き。☺️

posted at 08:09:55

@117_rsn いってらっしゃいませ!がんばれー。

posted at 08:08:50

膝の上に乗りたい+おもちゃで遊びたい=膝の上におもちゃを持って行けばいい! 天才! #飼主バカ #チワワ #犬のいる暮らし www.instagram.com/p/CLaTgfcHGfr/…

posted at 08:01:34

@yukisiro11 おはようございます✨

posted at 07:55:21

明日ていうか今日ですねおはようございます。

posted at 07:45:50

音曲祭のアーカイブ配信やっと買って見てた。ほっこり。 また明日最初から見直そ。

posted at 06:22:41

RT @jijicom: 立憲民主党の長妻昭副代表は、マイナンバーが業者を通じて中国で流出した可能性を指摘しました。証拠となる通報メールの存在を明らかにした上で徹底調査を求めたが、日本年金機構の水島藤一郎理事長は「流出はしていない」と否定しました。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 05:00:54

厚労省、コロナ感染者数を手集計 菅首相「承知している」:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… 優秀だから手集計できるってことなんでしょうかねぇ。

posted at 03:13:29

芸能人さんもそのゲーム好きでってパターンは見ててめっちゃ面白いけど、流行ってるから手を出してみましたな初心者さんパターンだと、ぐだつく率が高いから動画としてはあんまり面白くないけど、実況者さんから学んでめっちゃうまくなってプレイ続けてくれるなら面白くなりそう。

posted at 02:38:48

芸能人がYoutube始めるのが普通になってきて、複数プレイのオンゲを実況するとき自分が好きなゲーム実況者さんが招かれることが増えてきた。見知らぬ一般人とプレイするより実況者さんの方が、芸能人さんサイドも安心なんだろうね。

posted at 02:34:41

RT @kuwane: フロリダの浄水施設がハッキングを受けて水道に大量の薬品入れられそうになった件 ・当該PCのOSがWindows7 ・当該PCにはTeamViewerで外部からアクセス可能(しかもPWは使いまわし) ・ファイアウォールなし と、役満みたいな事案だったのか… forbesjapan.com/articles/detai…

posted at 01:17:55