RT @7thheeaaven285: 長谷部がミラクル起こしてた pic.twitter.com/ikIZEqYwdE

posted at 23:58:53

@flourish77 ありがと。ちょっと東日本大震災思い出したわ…。まだ揺れるの? えもっと強くなる? って感じで。うちは電気きてるけど、モバイルバッテリーの充電を確認しました。お犬様はケージの中のベッドの中のクッションの下にいるので安心。なんなら私もケージに避難させてもらおうと思います!

posted at 23:58:01

@atauky ですよねー。いつも見てる夜景でいつも光ってたらいつものだなって思いそうな気がしたのですが…。🤔

posted at 23:55:28

@dina_t11 そうなんですよね。東日本大震災の時、長いな、あれまだ揺れるの?えもっと揺れるの?ってなったので、ちょっとあれに近い感覚を思い出しました…。

posted at 23:54:19

フレアスタック oilgas-info.jogmec.go.jp/termlist/10015… 余剰ガスの焼却塔。 んん、でもそれだといつも光って見えないかしらん。

posted at 23:50:58

RT @0909Ryugi: 正直僕は 一気に10年前のことを思い出して 体の震えが止まりません。 おそらく同じ感覚になってる人もいると思います。 ですが落ち着いて 安全な場所に避難してください。 ゆっくりでもいいので 深呼吸をしましょう。

posted at 23:48:17

千葉方面のはフレアスタックなのね? なるほど。

posted at 23:48:10

思ってたより広範囲で停電してた。 teideninfo.tepco.co.jp

posted at 23:28:58

あ、嘘。4や。 数年ぶりにお犬様と抱き合って揺れが収まるのを待ちましたわ…。

posted at 23:26:32

@flourish77 うち近辺は震度3程度で平気、ありがとう。でもめっちゃ長かったから怖かったー。なんかちらほら停電したって人もいるみたい。これから情報出てくるんだろうけど、やっぱりTwitterが一番早くてありがたいわ。

posted at 23:23:58

え…なに…?

posted at 23:21:23

RT @Ichiro_leadoff: なんか千葉市原方面で爆発してるんですけど pic.twitter.com/h0VqE2qsXu

posted at 23:21:02

@dina_t11 久し振りに心拍数上がるレベルで怖かったです💦 そろそろ被害状況の情報入りだすでしょうか。何事も無いと良いのですが。

posted at 23:19:12

なんかまだ揺れてる気がするのは地震酔い?

posted at 23:13:22

ながかった、こわかった…。被害出てないのかな、心配

posted at 23:12:14

RT @yuretara: [緊急地震速報]23:09:03現在 第15報 11地域に警報 発生:23:07:50 震源:福島県沖 37.7N 141.8E 40km 規模:M7.0 最大5強 予想:3.0 到達 警報 pic.twitter.com/2MSMMajvt4

posted at 23:11:06

現地の審神者は勿論、審神者じゃなさそうな人からも兼さんをはじめみんなが誉められてて、主は誇らしいです。😭

posted at 19:47:53

RT @AdmiralStaden: 政権を批判する目的でタグを作ることを批判するつもりはないが、最近は知能の浅い感じのタグが乱立しているように思う。どうやら特定のアカウントが震源のようだが、あの程度のアジテーターに乗せられているようでは共感は得られないと思う

posted at 19:35:31

流石舞台役者。

posted at 19:08:18

RT @kisara3tuki: 兼さんだけじゃなくて、曽祢さんも4階まで聴こえたからね!!! 俺の主は近藤勇だーーー!!!! って。 #超次元音楽祭

posted at 19:07:06

そうなのよね。ハプニングあっても対応できる上、演じてるキャラのままでそれが出来ちゃうところが本当にすごいんですよ…

posted at 18:58:53

RT @umimorian27: 何度も言ってるけどライブで何よりも心を掴むのってハプニングの対応なんですよ ここを自分のものにできる人が本当にすごい人 名前は存じないですが地声で大音量挨拶した方に心打たれました #超次元音楽祭

posted at 18:57:26

RT @urahana3: めちゃくちゃ可愛い車が走ってた🌟 pic.twitter.com/Nv6nGqIGTZ

posted at 18:47:22

RT @notenki_mw: で、川淵氏後任の件が白紙になりましたね。その理由が「女性や若手にしないと変わったという印象にならないから」。 みんな、印象で騒いでるんじゃなくて選定経緯と適性の問題なんだけど。 批判される側がこうやって焦点を矮小化すると、批判してる側が浅慮かの様な誤解を生むので面倒くさいですね。

posted at 18:37:39

RT @ugar0: クールジャパンって、元々こう言うことをやるはずの取組みじゃなかったかな? twitter.com/nikkei/status/…

posted at 17:55:20

RT @KAGAYA_11949: 今しがた、東京で非常に鮮やかな環天頂アークが見られました。 上空の氷の結晶がプリズムとなって虹色をつくる現象で、空の高いところに現れます。 写真ではちょうど巻雲のところにできていますね。 これほど鮮やかなものはわたしも久しぶりです。 pic.twitter.com/sYaKLXnjkm

posted at 17:54:07

RT @Himeyurrrrry: この2人も毎年チョコたくさんもらってそう pic.twitter.com/lpXs7FoE84

posted at 17:15:00

RT @watanababy2010: 職場では大変温厚なほうだと思うのですが、それなりの重役が集まる会議で発言した時「女性ならではの視点だね」と言われて「男性ならではのご感想ですね」と返したときはちょっと変な空気になりました。へ〜んなの!

posted at 16:28:00

@flourish77 ぶっちゃけ再開した頃にうちの会社潰れてるかもしれんから何がどうなるかわかんないけどいつかどっかは行きましょ♥

posted at 15:30:09

@flourish77 取れるかじゃない、取るのです。 ( ・`ω・´)キリッ

posted at 15:26:11

@flourish77 関西→関東→北海道全国ツアー開催しよう✨

posted at 15:22:58

自分も「それ悪気ないのわかってますがセクハラです」って言ったら結構大騒ぎになって、男性からはRTと同じ様なことを言われ、あと「悪気ないから気にするな」とか、で女子からは顔は知らないけど名前だけ有名になり、社内会議で名乗ると「セクハラを告発したあのsayさん?!」ってなったのでわかりみ。

posted at 15:19:15

RT @AREK0RE: 数年前に私がセクハラを上司報告したの職場で脈々と(笑)語り継がれていて今でも私のいる場いない場で「こういうこと言うと報告されちゃうかな」「(発言後に)私さんが居なくてよかった」という声が聞こえてくるけど私の行動が抑止力になればそれでいいと思っていたけどその都度普通に傷つくんだよね

posted at 15:17:19

慢性的に眠い。

posted at 13:33:32

ただの喩えに留まらないから言葉の重みが違う…

posted at 11:45:05

RT @toshizoofficial: オリンピック聖火ランナーの1人です 沈む船から我先にと去って行く図、情報に振り回され批判ばかりの今は、何だか幕末に似ている気がします 色々と疑問に思うこともありますが、真摯に準備しているアスリートの皆さんや関係者、地元ランナーの1人としての責任を思うと、簡単に投げ出せない… pic.twitter.com/leckwUTn95

posted at 11:44:01

RT @Kachan_KINPATSU: この15年でのSNSの変遷(Google search volume)時代感じるなーー。 pic.twitter.com/5veVg7zO4Z

posted at 11:43:32

批判も擁護も過激なの見るのうんざりしてきたので、遂にミュートワードに放り込んだ。これであの話題を見なくて済む代わりに、過激じゃない意見も、どうぶつの森とか森林浴とか見たら幸せになるだろうツイートも1週間ミュートされるので諸刃の剣である。

posted at 09:42:53

なんだろう。場所を愛さない訳じゃないんだけど。澱む水には芥溜まるとか、流れる水は腐らず的な。

posted at 09:19:24

@flourish77 北海道だよー。洞爺湖ってわかる?そこと余市の間くらい。スキーとかスパリゾートで割と有名。と言いつつニセコ通り過ぎるばかりで行ったことないんだけど。🤭

posted at 09:16:14

引っ越したい。 旅が好きなのって同じ理由なのかもと、ふと。

posted at 09:13:05

@flourish77 何これ美味しそう。ねー、落ち着いたらニセコ一緒に行こー? 羊蹄山綺麗よ。

posted at 09:08:47

@erin_okhryk そこまではギリギリ「慶喜さん悪い意味で政治家だなぁ」で済みますよね、多分。多分。

posted at 09:04:41

RT @ArabNewsjp: 2月11日、世界最大の高さを誇るアラブ首長国連邦ドバイのブルジュ・ハリファが日本の建国記念日を祝って紅白二色(日本の国旗の色)にライトアップされる。 @BurjKhalifa arab.news/wzb2f pic.twitter.com/LRZSyBooGy

posted at 09:00:00

おなかすいた

posted at 02:55:34