@asurana1 そうなのよかわいいのよ♥(謙遜しないスタイル)

posted at 23:17:40

めくってみた。寝てた。 pic.twitter.com/Bz9iY9SiEF

posted at 23:00:24

巣作りの過程(魅惑のお尻) pic.twitter.com/s3Ufuz0vUJ

posted at 22:35:06

RT @machi_hi: とあるキャスティングで何人かの候補で迷った場合、ファン数とかSNSでの影響力とかが最終的な決め手となることが最近多い。芸能人の仕事にファンの熱量が不可避になってきている。

posted at 22:05:04

@flourish77 右下が作りかけの箇所です。笑 pic.twitter.com/EEcpDmlIlk

posted at 22:01:42

RT @y_sashida: これ→「左半身に障害がある人が困る」まさにこれです。好きで障害者になった訳ではないし、エスカレーターの右側を歩く人に邪魔をしたくて右側に立っている訳でもない。右手でしかベルトに掴まれないからなんです。だから歩かない事が常識になってくれれば右側に立つ事で嫌な思いをする事がなくなる。 twitter.com/hosono_54/stat…

posted at 21:33:01

首輪が気になって仕方ない。 www.instagram.com/reel/CLJeevIhq…

posted at 19:13:09

RT @Shin_Kurose: 「女性は話が長い」が差別でこれは差別にならないの、訳がわからない。他人に辞めろ辞めろ言ってたやつが自分も同じような事言ってたんだから辞めろよと。 pic.twitter.com/ZrgXbooi4d

posted at 19:01:01

鞘走りってするときはするからなぁ。鎺ってあれかなりシビア。というか刀全体シビアね。

posted at 18:59:26

意外と知られてないことなんだね。私はこれは教わってないけど、袴に下げ緒結わえた上で常に鯉口を握って鞘は地面と平行に近く持つように言われた。閂差しね。落し差しの方がだから理には叶ってるんだろうけど。確か地域差というかお国でも差があったような。

posted at 18:58:13

RT @aKHyoXX9WdjqcMY: 昔の武士は、日常で鞘走りしない様に、下緒で脱落防止してたそうです。 先祖が武士の、ご高齢の方から教えて貰いました。 直ぐ解けて、抜ける様に工夫してます。 武士の心得は凄いですね😙 pic.twitter.com/ZvTeE45Brd

posted at 18:51:22

最近巣作りスキルがアップしてきた気がします。 www.instagram.com/p/CLJb3TUnoAo/…

posted at 18:47:29

当時も呟いたけど、自分が事務局入ってたらと思うとぞっとする。絶対わからんもの。申請書しか見ないし、電話して聞き取りしても向こうが言ってること信用するしかないから。挙げ句受け付けた自分は現場入らないこともざらにあるから、一応目視しに行くなんて余裕もないのよね。

posted at 18:31:34

でもこれ主催からしたらほんと無理ではあるんだよなぁ。庇うつもりは毛頭ないけれど、申請書に木工です、火は使いませんって言われたら危険物だと認識しないから、消防申請関連もしないし。もしかしたら見回ってる時に気づけばワンチャンくらいだから厳しい。実際見回るような余裕もそうそう無いしな…

posted at 18:29:49

RT @yutaro_today: これ、主催者も出展者が勝手にやったから自分たちは悪くないのスタンス取ってたんだけど、新進のクリエイターに表現の場を提供する趣旨から言っても、安全管理の責任は負って欲しい。未熟な人が間違いをおかすことを防ぐ体制が整って欲しい。若い人がのびのびと挑戦するためにもね。

posted at 18:27:40

RT @yutaro_today: 神宮外苑火災、5歳児遺族と大学が和解 教育徹底を約束(朝日新聞デジタル) news.yahoo.co.jp/articles/10489… デザイナーズウィークの事故、ひとつの決着がついたか…。うん、指導者が責任を認める形になってよかった。学生の無知を学生だけの責任にしておいては同じことがまた起こる。

posted at 18:27:38

「エスカレーターは歩かない」条例案を県議会に提出へ…可決なら全国初(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/88bf4… いいと思う。現状東京はポスター貼っただけで全く啓蒙されてないし歩行する人も減らないし、止まってると怒鳴られたりもするし。条例にしてしまうのもあり。

posted at 18:22:36

先は分からないから、対策してできることをやって頑張るのみ(意訳)」って言ってて、達観しているというか、やっぱり不安はあるし罹るかもしれないと思いながら”命削って”やってるんだなと思ったら胸いっぱいになった。それでもやれることをやるのみ。漢だなぁ。

posted at 18:13:40

積ん読してたCM NOW BOYS VOL.11 amzn.to/2NlbDEg 読んだ。流司くんが、コロナに関して「本人がどれだけ対策していてもあれだけ人が集まる場所で昼夜汗だらだらで命削ってる状態で、難しい。PCR検査受ける度不安を感じる。舞台が再開するのは嬉しい反面、本当にやって良いのかなって思う。

posted at 18:13:39

米フロリダ州の水道システムにハッカー侵入、有害物質を大量に加えようと www.bbc.com/japanese/55991…

posted at 15:42:25

大学の恩師に教わった、「なにがわからないか、わからない」ときの質問のしかた。 buff.ly/3q0nshx 「二台目の掃除機」。なるほど、たとえとしてとてもわかりやすい。 pic.twitter.com/AAMWTAtYG8

posted at 14:08:03

RT @nakamura: 学生さんとの面談、Zoomで顔出しだと学生さんが目線に困ると思って、猫をのっけてやっています。猫を見てりゃ目線には困らないしね。 pic.twitter.com/OF2WLwXLrN

posted at 13:01:00

RT @25_live_show: / #25次元LIVESHOW 配信・放送まであと1日‼ \ #TheBrowBeat のRyujiさん(#佐藤流司 さん @ryuji7117)がカウントダウン📆 配信はこちら📱 ⏩bit.ly/2LSX0aU 放送はこちら📺(視聴チケット販売) ⏩bit.ly/3cfQGom pic.twitter.com/ILJLZKPvC2

posted at 12:53:08

RT @Urachi0: しっ!! おれだ、助けにきた!! pic.twitter.com/IeJIbbWrLG

posted at 12:39:17

RT @jcast_news: 室内で土足撮影、鏡を破壊... 俳優の迷惑行動を貸しスタジオが告発「不誠実な対応に憤り」 #ハウススタジオ #俳優 #内海大輔 www.j-cast.com/2021/02/104048…

posted at 12:32:14

RT @ped_allergy: 【NEW!】アレルギー(とくに喘息)は、文明がすすむほど増え、たとえば発展途上国から先進国に移住すると、アレルギー疾患が増えるといった現象が知られています。 そこで、このテーマに関する最近のシステマティックレビューをご紹介します。 pediatric-allergy.com/2021/02/09/int…

posted at 12:04:01

RT @madonomori: ぶっちゃけ言うといつもの月よりも格段にヤバいので、ぜったいにパッチを当ててください WindowsのTCP/IP実装に複数の重大な脆弱性、今月のセキュリティパッチはかならず適用を - 窓の杜 forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1305…

posted at 11:53:01

佐藤流司もRyujiとして熱唱!植田圭輔らがライブで見せるアーティストの顔buff.ly/3jC2dQx 「音楽シーンを少し前の時代に戻したい」って表現が響く。心底ロックを愛しているんだなって。 pic.twitter.com/qqYnemiezw

posted at 11:09:02

LIVE配信も決定!! 朗読劇「私立探偵 濱マイク」-我が人生最悪の時- 主演・佐藤流司が語る「今」。インタビュー到着! buff.ly/3tLbxX6 5年清光やってても殺陣稽古してるところ流石だし、先日のインライでその辺り察するものはあったよね。年末までの予定決まってるとの事で、情報公開楽しみ pic.twitter.com/900oqi8dCd

posted at 10:02:03

原付であてもなく走っていたら山中でパンクした…そのとき通りかかったおじさんとの不思議な縁がとてもいい話だった - Togetter togetter.com/li/1665314

posted at 09:12:35

先に「この男士を出して」ってオーダーありきで演出脚本するから、ゲームの新男士すぐ出すってのは.5サイドがやりたくてやってる訳じゃないって話見かけたんだけど、そうなんです? 文脈的にステの話だったけど、ミュもそうなのかな。

posted at 09:00:00

RT @Ninna_ji: おはようございます。今日は祝日、建国記念の日。春近し、どうぞ健やかな一日をお過ごしくださいますよう。 #仁和寺 #京都 #世界遺産 #建国記念の日 pic.twitter.com/PIp3J4OIzu

posted at 08:46:32

RT @matasichi: 刃文ではなく地の部分にうっすらと霞がかかったように白く見えるものがあります。これを「映り」と言います。 オーロラのような、あるいは逆さ富士のように湖面に刃文が逆さに映っているように見えるものもあります。 何れにしても幻想的で美しい景色です。 備前伝に多く刀の鑑賞の一つの見どころ。 pic.twitter.com/7gKwZBJkXK

posted at 08:21:26

@yabyyaby お誕生日おめでとー!

posted at 03:54:20

RT @grim_1227: @CB400SF_NC31yuu ほんと良かったですwww インカムとのBluetoothきれてなくね?ってなりw音楽流したら隣のリアボックスから音楽がwww

posted at 02:08:24

RT @grim_1227: 人のヘルメット盗んだババア捕まえた pic.twitter.com/tnSxEdEym9

posted at 02:06:44

カラートリートメントしてみたらほんのり暗くなったけど、ハイライト部分の発色がまだ納得いかない。

posted at 02:01:23

今更「全文読め」ってポツポツ見かけるけど、当然読みましたけど…?でしかないんだよなぁ。寧ろ全文読んで駄目じゃんってなってるので。多分根本的にジェンダー論に対する感覚が違うんだろうな。 言うて自分も男らしい女っぽいとか普段言ってしまうことはあるんだけども。

posted at 01:29:05

そう言えば、チケ取ってないけど濱マイクのグッズだけ欲しい人いる…?

posted at 01:07:45

だからなんだ

posted at 00:53:34