クレンジング難民なんだけどおすすめあったら誰か教えて欲しいー。 ダブル洗顔不要系で本当に不要だった試しがなくない? さっぱり落ちるやつがいいんだけどなぁ。前使ってて好きだったやつ廃番になっちゃったの。

posted at 21:33:00

目が痒いんだけど目薬家に置いてきてしまったつらい

posted at 20:00:05

RT @gokayajin: 海外紳士の緊急事態に皆で対応した末の一撃。 pic.twitter.com/e40aGN2d7m

posted at 19:48:19

良かった良かった

posted at 19:26:09

RT @kensuke_mr6: 無事に戻ったようです。 ご本人からも連絡いただきました! 皆様、ご協力ありがとうございました! twitter.com/tera_revival/s…

posted at 19:25:59

RT @tera_revival: 【アカウント奪還のお知らせ】 皆さまのおかげで、無事アカウントを取り戻せたことをお知らせします。 本当にたくさんの方にご助力いただきまして、お礼の申し上げようもございません。 取り急ぎのご報告をさせていただきました。 今後とも、寺山武志をよろしくお願いいたします。 寺山武志 スタッフ

posted at 19:25:54

RT @arakencloud: 今夜は荒木健太郎と荒木健太郎がおしゃべりします. www.joinclubhouse.com/event/m215a13q pic.twitter.com/23EqwqRSgf

posted at 19:08:48

やっぱそういうことだったかー。 増えるといいなは前振りだったってことかね。

posted at 19:04:13

RT @musical_touken: 【情報解禁】ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚― メインビジュアルとキャラクターページを公開、出演者情報を更新しました! musical-toukenranbu.jp/pages/spring2021 #刀ミュ pic.twitter.com/Moy9YjoaYJ

posted at 19:03:14

2週連続『推し、燃ゆ』が1位に!本ランキング1月24日~1月30日 buff.ly/3toK39u 何割かは具のみんなの仕業な気がする。笑 pic.twitter.com/eoM4Vrxo2t

posted at 19:01:01

RT @BLi_TZen: ご意見まとめ 1.テント&クルマの位置まで落ち葉除去 2.腐葉土もあり得るので耐火シート敷く 3.テント&クルマは風上側 4.バケツ1杯程度の消火水を用意 ※飛び火に使用&焚き火に直接かけると危険 5.耐火グローブを着用 6.消火どうしたの?あと色々

posted at 19:00:37

RT @BLi_TZen: 炎上させた身とは言え、当事者たちが謝罪+コンテンツ削除だけで終わってしまうのは問題だなぁと感じはじめる 「何がダメだったのか🔥」 「どうしてたら良かったか👼」 ツイートの本意はココ、この2点が欠損したままでは未遂or事故が再発するのでは? その前にどこかに書き起こすか🤔

posted at 19:00:32

車の乗り入れに関してはこのコメントで良いけど、焚き火に関してはあかん。

posted at 18:58:02

消したのか偉いなって思ったけど、安全に配慮してますって言わんでええのにな。一部とは言えしてなかったから駄目なのに。

posted at 18:56:40

RT @mycampstyle1: 【 お詫び 】 以下の動画、記事での撮影時の安全面に関しまして 管理されたキャンプ場の敷地内にて、安全に配慮して撮影しておりますが、 一部配慮が至らないシーンがございました。 心より、お詫び申し上げます。 twitter.com/mycampstyle1/s…

posted at 18:55:57

RT @fujitvview: 朗読劇📖「『#私立探偵濱マイク』-我が人生最悪の時-」に主演する #佐藤流司@ryuji7117)さんが #眼福男子 に登場🕵 佐藤さんが体験した“人生最悪の時”とは⁉️ さらに、取材班に見せたプライベート写真の中身は✨ 記事はこちら👉www.fujitv-view.jp/article/post-2… pic.twitter.com/bRL1huL3YJ

posted at 18:03:01

そんな人居るんだ…。

posted at 17:30:56

RT @booookday: 人気作家さんの新刊小説ばかり予約する利用者さんから、「発売前から予約してるのになぜ発売当日に届かないの?」と聞かれた。図書館でも発売後に装備や資料の登録をしてるので~って説明したんだけど、本音いいですか。 発売当日に読みたいなら、自分で買え。

posted at 17:30:34

RT @tisensugimura: 『トリビアの泉』冒頭で毎回語られたアシモフの言葉「人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である」という言葉は、アシモフ研究家が全著作を読み直しても見つけることが出来ない。ガセを調べるのはそれぐらい大変な作業が必要になる。 写真は”トリビアの泉”の本。 (↓続 pic.twitter.com/vg7FlTXGTL

posted at 17:27:50

自民 中国「海警法」受けて海保の武器使用 要件緩和の法整備を | NHKニュース buff.ly/3tIjL22

posted at 17:15:01

RT @jinrui_nikki: 大阪の聴覚障害の小学生が交通事故で死亡。 民事裁判の「逸失利益」をめぐって、加害者側は「健聴者と比べて思考力や学力が劣り就職も難しいために収入は一般女性の40%になる」と主張しているという… 難聴の娘亡くした悲しさ、裁判で上塗り 事故から3年:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASP24…

posted at 17:00:10

RT @tottolink: 以前、片側に麻痺のある方が こんな話をしてくれた。 「麻痺のある腕を袖に入れるのって結構大変なんだよね〜。片方が袖のない服ってなあったら楽なんだけどなぁ…」って。 だから、前後が同じデザインで 左右どちらの麻痺の方々でも着れる 服を作らせて頂いたんですよねっ✨ Fashion is free ✨ pic.twitter.com/8EUBYCyyez

posted at 16:44:39

RT @takigare3: 【悲報】オリンピックの公式アカウント、ヘッダが2020東京五輪から2022北京冬季五輪に変わる @Olympics pic.twitter.com/wLd16hBVKp

posted at 16:28:01

サービス開始時はうっきうきだったけど、キャラ持ってきただけのパズルゲームでしかなくて、それでもプレイしてたんだけど不具合とそれに対する運営の対応力が疑問でアンインストールしちゃったな。おしゃべりできるのが魅力なんだし、パズルじゃなくそういう方向性で続編出してほしいな。

posted at 15:47:12

RT @toropuzzle: 【 サービス終了のお知らせ 】 『トロとパズル~どこでもいっしょ~』は、2021年5月10日13:59をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。 多くのお客様にご支持いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。 今後の予定についてはゲーム内お知らせをご確認ください。

posted at 15:34:12

裁判に臨んだ弁護士は「猫」だった、Zoomフィルターで手違い 米テキサス州 www.cnn.co.jp/tech/35166318.…

posted at 15:32:35

RT @famitsu: 『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』がYouTubeで2月13日・20日に無料配信 サイド6に暮らす少年アルとジオン軍新兵のバーニィ、そしてガンダムNT-1(アレックス)のパイロット・クリスの物語をチェック! www.famitsu.com/news/202102/10… pic.twitter.com/fHkqz7Tr0V

posted at 15:12:01

女子だけ制服(要ドライクリーニング)ある系オフィスで会社持ちで一括で定期的にクリーニング出してくれてたのを、アホな男子が「不公平だから廃止すべき」って提案して自腹になったんだけど、「不公平だから男子のスーツもクリーニングして」にすればいいのに。どうして男vs女にしたがるんだろう。

posted at 14:45:51

『男女平等を訴えるならレディースデーは全国で廃止するべき』 なんでメンズデーをもっと増やす方向の平等を訴えないんだろう?

posted at 14:42:37

「魔性の子」にあった、何故泰麒が日本へ戻ってしまい、 戻って何をしなければならないのかが遂に本巻で描か...『黄昏の岸 暁の天 十二国記 8 (新潮文庫)』小野 不由美 ☆5 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 14:30:06

RT @tsukijiichiba: 蕪の「間引き菜」といいます 生育途中で間引かれた蕪ですが 料亭などで季節の料理にちょっと添えられたり お漬物にしたり… 余すところなく使われてきた素材です pic.twitter.com/ezGVXrXhhp

posted at 14:08:01

RT @unfaf: 【情報求む】2021年2月6日(土)〜2月7日(日)にかけて、この車両が下記区間を走っているのを見かけた方はいませんか? 場所:岡山県岡山市内〜大阪府茨木市内 走行経路(予想):岡山BP〜加古川BP〜第2神明〜阪神高速〜名神高速 小さな事でも結構です。協力お願いします。🙏 pic.twitter.com/huWMha4wpG

posted at 13:45:20

「看護師には絶対解けない秘書検定2級の問題」の答えを知ったら「看護師は一般社会で生きていけない」と思った件「思考に衝撃を覚えた」togetter.com/li/1664897 自分がデキる上司には重宝されるのに、「俺がやれって言ったら黙ってやれ」系上司には生意気扱いされる理由がよくわかったなって。

posted at 13:18:47

RT @YahooNewsTopics: 【クマに餌やり罰金 環境省検討】 yahoo.jp/yeK0ik 環境省が検討中の自然公園法改正案の全容が判明。国立公園や国定公園の一部地域で、クマなど野生動物に餌を与えることを禁じた上、30万円以下の罰金を科す規定を新設する。

posted at 13:01:01

【本棚登録】『丕緒の鳥 (ひしょのとり) 十二国記 5 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 12:36:06

【本棚登録】『白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 12:36:04

【本棚登録】『華胥の幽夢 (かしょのゆめ) 十二国記 7 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 12:36:03

【本棚登録】『災害ユートピア――なぜそのとき特別な共同体が立ち上がるのか (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)』レベッカ・ソルニット booklog.jp/item/1/4750510… #booklog #book #dokusho

posted at 12:36:02

RT @Asihotumiushi: 30代で入った会社で、20代の人たちに「ショートカットが使えるなんてやばい」「タイピングで手元を見ないやばい」「関数が使えるなんてやばい」などと、異世界転生のような扱いを受けていて複雑な気分になっている2021年 ねえ、ワープロって知ってる...? 元の世界で流行ってたんだ...知らない?よね

posted at 11:09:01

RT @keiseisuzuki: ドコモ口座を悪用したオンライン犯罪(貯金がどんどん消えていく)を仕掛けたのは、中国人犯罪組織だ。この事件だけでなく、日本を覆っているオンライン詐欺の多くは中国人が関与している。日本人はいまや中国人犯罪者のターゲットだ。狙われている自覚は日本人にあるか? news.yahoo.co.jp/pickup/6384619

posted at 10:02:00

【読了】『黄昏の岸 暁の天 十二国記 8 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 09:54:01

RT @tiyu12sai: たまに話題になるワープロの件 ソースを確認すると、dime.jp/genre/644604/ ではカットされている部分で、少し印象が変わるかもです (質問への回答は外していますが、富士通の「通信が普及し、将来的には誰もが1日に1回はアクセスするようになる」とか、当時の私よりはずっと未来が見えてます…) twitter.com/Yuz0130/status… pic.twitter.com/Z1lnDSLCAq

posted at 09:00:01

えー、だったら絶対リストの根拠は訊くやん!

posted at 07:06:13

RT @y_un_i: 秘書検定2級は現実の会社を想定するのではなく、ロイ・マスタングの元で彼のお守りをするホークアイ中尉の気持ちになって解くと正解になる問題が多いです(経験談)

posted at 07:05:45

眠いけど花札楽しくてやめられない。こいこい! #刀剣乱舞

posted at 00:32:06