RT @szk_a16: 職場の宴会全部なくなったからすっっっっっごい久々に一本締めした

posted at 23:33:36

@flourish77 うみの先生とちょいちょいやり取りしてるよねー

posted at 23:31:29

御館の乱はあかん…。

posted at 23:31:01

RT @yokai0330: 特命調査は最後?とのことですが、ゲームとしてのイベントは初期刀に限らず開催されるものと思われます。 つまり、これまでスポットのあたっていなかった物語や歴史を題材にしたイベントが……。 御館の乱が来たらどうしよう。(その昔、何も知らずに炎の蜃気楼を途中まで読んでいたよ) #刀剣乱舞

posted at 23:30:41

RT @m_kuroba: ブログ更新 ameblo.jp/mario-kuroba/e…

posted at 23:28:53

@ryuji7117 随分さっぱりされましたね! 正直少々清光ロスではありましたが、流司くんの色んな活躍が見られそうでとても嬉しいです。 笑ゥはチケット取れていたので中止残念でした。上演決定してとても嬉しいです。チケット頑張って取りますね。 リーディングシアターも楽しみにしております。

posted at 20:56:12

RT @ryuji7117: 「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE 再び帰って来ることが出来ました。 誰も喪黒福造からは、逃げられないという事です。 いやほんとに出来て良かった。必ずやり遂げます。 そして27日はリーディングシアター 「星の王子さま」・「夜間飛行」 久々の大阪です。こちらも非常に楽しみです。 髪切りました。 pic.twitter.com/kST982aEp6

posted at 20:17:26

RT @masanari6: 求:へし

posted at 19:25:33

#好きな刀剣男士5人上げると趣味が分かる 5振なら新選組刀一択だな。 加州清光、大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、長曽祢虎徹。

posted at 18:03:15

RT @ichibo_h: これはライターとしての本音ですが、マニア以外にも届けることを目指した記事を書いたとき、マニアから「◯◯が入っていない。やり直し(◯◯は初心者には少し早すぎる情報である場合が多い)」みたいなコメントを付けられると、このジャンルはもう書かないでいいかな……と感じてしまうのだった……。

posted at 18:03:01

RT @soubi422: そういえば、幻影抄の考察調査していた時に知ってびっくりしたんですけど、 能「小鍛冶」の最古の写本って、厳島神社の関係者の方が所有されてるらしいのですよね。 あと「小鍛冶」ではなく「小狐」というタイトルらしいです。

posted at 14:58:51

RT @DMM_doga: 【再ライブ配信】本日20時より、「ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 」1/23(土)17:00千秋楽公演を再ライブ配信! ライブ配信を購入されていないお客様も是非この機会にお楽しみください! www.dmm.com/digital/stage/… #刀ミュ #刀ミュ全公演配信

posted at 13:31:54

チケットは取れてたけどこの頃にはきっと中止になるだろうと思って発券もしなかったんだよね。今度こそ、観に行きたい。

posted at 12:09:11

RT @warauTHEstage: 【「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE上演決定‼】昨年残念ながら上演叶わなかった「笑ゥせぇるすまん」THE STAGEですが、今年3月26日(金)~4月11日(日)に品川プリンスホテル ステラボールにて上演決定!また、昨年公開したビジュアルに加え、新たなビジュアルも公開です。www.nelke.co.jp/stage/warau-st… pic.twitter.com/4sYdHnJPPQ

posted at 12:04:57

やったー、嬉しい!

posted at 12:03:20

RT @enterstage_jp: 【📌News📌】 佐藤流司のスタイリッシュ喪黒福造、改めてドーーン!!『笑ゥせぇるすまん』THE STAGE今春上演 enterstage.jp/news/2021/01/8… pic.twitter.com/WgiAGnwozm

posted at 12:02:50

RT @sisiodoc: ムスメが、新幹線で何時間もかかる小学校に引っ越したお友達とあつもりで再会して、一緒に釣りをしたり、海に潜ったり、博物館を見たりしながら楽しそうに遊んでいる…。距離が全然、壁になっていないのがすごい。

posted at 11:53:01

不良かもしれないけど、万一のことがあった場合は発熱=発症する数日前が人に感染させる危険性が一番高い訳だから、検温でたとえ引っかかっても割ともうアウトではあるのがコロナの面倒なところで。世の中性善説で回ってるから、やりたい放題の人がいるとすぐ崩れるし結局正直者ほど馬鹿を見るのがな😥

posted at 11:06:45

交換ドタキャンの人、IDやアイコン何度も変えて鍵垢にして逃亡してるけど、発熱ってのが本当でも嘘でもこのご時世無しだよねぇ…。検温すり抜けてるんだからその時点では解熱してたんだろうけど、額非接触だから悪意あってやろうと思えば事前に額冷やしておけばすり抜けられるしな…。風邪とか他の体調

posted at 11:06:45

RT @dancing_lion: #刀ミュ 壽 乱舞音曲祭 この状況下で最後まで駆け抜けられた。 凄いこと。主のおかげです。 ありがとうございます。 演出アシスタントとしてなかなか頑張れたと思う。 皆と作品がさらに素敵になるように考える日々が楽しかった。 茅野さん、ありがとうございます。 始まりの3人と。 また会おうね。 pic.twitter.com/xEZeYfCxke

posted at 10:52:41

RT @rinnasatuki: クレベ○ンだって確か消費者庁から散々言われてるのに無視してるのよね。 そういうの、本当に何とか取り締まれないのかしら… twitter.com/chilime/status…

posted at 10:21:40

RT @kota_chu: 猫好きのみんな〜!しまや出版さんで本を作ると癒し課社員様から推薦帯をつけて貰えるよ〜! pic.twitter.com/ntNSBihdVX

posted at 10:02:00

接客してて、こんなに放送して貼り紙もして口でも言ってるのになんで聞いてないの?って思うこと度々あったけど、コロナ禍とネットで如何にそういうケースが多いかが浮き彫りになっているなって感じている。だから同じことを口を酸っぱくして言うことも大事ではあるけど、やっぱり正直者が馬鹿を見るな

posted at 09:43:44

「消毒剤噴霧」「空間除菌」の効果は証明されておらず、人体に有害な可能性あり(忽那賢志) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…

posted at 09:36:24

翌日になっても音曲祭のタグ見に行くとみんながまだ余韻がーって呟いててほわほわする。良かったよねぇほんと。内容も良かったし、恙無く終われたことも本当に良かった。

posted at 09:31:27

RT @shinta1024: 煮たか先生!!! ありがとうございます!!! 篭手切江×陸奥守吉行 しっかり写真撮っています!! #刀ミュ twitter.com/2tkinfo/status… pic.twitter.com/0a5TtYSlR8

posted at 09:08:14

RT @2tkinfo: 手が滑りました pic.twitter.com/4WsIqxMHuZ

posted at 09:08:06

RT @digitarou: 刀ミュ本丸で五年を経た刀剣男士たちは身につけた技と気迫で、日々戦っている皆さまに力を送っているの強く感じました。何度も感極まりました。必ずやってくる明るい未来のために、この歴史を大切にして日々を乗り越えてまいりましょう。 pic.twitter.com/AbIPLelDw8

posted at 03:11:00

RT @digitarou: 「ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭」が無事に幕を閉じました。キャスト、スタッフの絶え間ない努力と観劇頂いた皆さまのお力添え、そして遠方からの応援の力により成し得ました。心より感謝申し上げます。ゲネプロの写真を添えさせて頂きます。(続く) pic.twitter.com/75uDwrBK10

posted at 03:10:37

@asurana1 発売初日に行ったらあったよー。鶴のほまれが甘くて美味しかった。☺️

posted at 03:08:59