神奈川もそうだよね。他のところもそうだっけ? 違うとしても時間の問題で追うのやめるだろうね。

posted at 22:37:11

RT @116_kkk: 僕はテレビに出るような著名人ではないのでアカウント消される覚悟の告白です、都から市区町村をまたぐ濃厚接触者の調査はしない、勤務先の濃厚接触者の調査もしないとの連絡が保健所にきてます、今後PCRの検査数が減って一時的に陽性者は減りますが、市中感染はさらに広まると思います

posted at 22:36:21

RT @michael20041111: ちょっと離れた所のスーパーまでお遣いに行けるようになった息子。 毎回「お客様の声」のボックスに「また来るね」とかメッセージを投函してる事が判明。 スーパーの店長さんから感謝の電話があった😅本社にも飾ってあるとか…。 申し訳ない気持ちと、なんか嬉しい😊

posted at 22:35:13

RT @gourmet_nagoya: コメダとゴディバのコラボメニュー 「クロネージュ リッチショコラ」が日本全国のコメダ珈琲店にて2月5日(金)より数量限定で提供されます! pic.twitter.com/llo0p1xv1m

posted at 22:34:09

深夜にアニメがやってて父親が見てて、なんか怖いなって私も思った記憶がある。ある程度大人になってからだと大丈夫だし、たまにハートウォーミングな回もごくたまにあるからそれが好き。って、全話見たわけじゃ無い気がするけど。 舞台のCMかっこよかったし期待が高まるな。

posted at 21:55:03

LINEマンガに「笑ゥせぇるすまん」がいつの間にか無料連載枠できてるじゃないですか。 #LINEマンガ lin.ee/iZlRxND

posted at 21:50:09

RT @wmqbV6g6QoyaFiQ: ジュディ・オング!🙇🏻💦🙇🏻💦 pic.twitter.com/XpTozwm7Y0

posted at 21:44:22

RT @higashi_neya: 最後でバカ笑ってる pic.twitter.com/KiSuxXebWp

posted at 21:33:00

間に合った

posted at 20:56:51

RT @SHOWROOM_jp: \本日21:00~配信✨/ 『「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE 公演決定!生配信』 出演:佐藤流司さん、小林顕作さん(演出) 舞台の内容や見どころ、視聴者のみなさんから募集した質問にお答えします!どうぞお楽しみに!! www.showroom-live.com/warau-stage pic.twitter.com/2iGXx5F0wy

posted at 20:56:42

マスクはしないしさー。夜じゃなくて昼にするからいいんだって、典型的なアレなやつじゃないですかいやだー。

posted at 19:55:06

村上水軍博物館、「水軍」から「海賊」へ名称変更 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20191… 録画してたブラタモリ見ながら、村上海賊って名称にものすごい違和感があったんですけど、改称したんですね。個人的には水軍の方がしっくりくるんですけど、海賊という単語にネガなイメージもなくなってきたのかな

posted at 19:48:38

RT @ienaga045: これなーーーーー 「トヨタ車体」だから実態はラインにぶち込むンじゃねぇかなぁ… 居住地なんて一切考慮せずに寮にぶち込んでライン作業させるのは実質的に「自主退職」に追い込むための方法なんよねぇ… これを「雇用維持」って言うのは違うと思うのん (経験者 pic.twitter.com/E61HB75JZ0

posted at 19:25:49

複数持ちの人ってどうやって点けたり消したりしてるんですかね? やっぱり百戦錬磨の主たちは、腕が4本あるの?🤔

posted at 18:25:47

@117_rsn ジャンルによってもまた違うんですね💦 ほんと高等技術…! Jオタさんに、ペンラの色替えは自動で行われると聞いてすごっ…!って思いました。 ライブノリはまだ得意なんですが。😅 でもさにゃさんも難しいって思ってらっしゃるならなんかちょっぴり安心しました。☺️

posted at 18:23:48

先日の音曲祭は色が中々覚えられず、周りのおねいさんたちを見ながらスモーキーパープルってこれ…だよね…?ってカンニングしながらなんとか乗り切っておりました。 家で練習してったけど、会場ではまた見え方違うもんだから、この青って誰の青…?ボタン何回押した?私ってよくパニクってました。

posted at 18:13:36

ご縁あってライブにも来てみてくれた人なんだろうなってよく思ってるんですけど 多分その逆で、この人コンサートとか今まで来た事ないんやろなって思われてそうだな…って…。 違和感与えてたらごめんね、これでもめちゃ楽しんでるんですって心の中でいつも言い訳してます。みんなとっても器用だよね…

posted at 18:09:18

ところで、私今迄そういう分野にはまってきたことがなかったものでペンラ振るのが大変苦手で。特にあのハンドベルみたいに振るやり方全然出来ないんですよ。気付くとライブノリになってて、あかんあかんって。 ライブでペンラ振る時みたいな腕の振り方してるおねいさん見る度に、元々そっち界隈の人で

posted at 18:09:18

飽く迄クリスマスや年末年始のせいでここから減っていく…? 濃厚接触者追わなくなったから減ってるだけとかじゃないよね…?

posted at 17:16:00

RT @nhk_seikatsu: 東京 新型コロナ 618人感染確認 700人下回るのは先月28日以来 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 17:14:47

おじさんたちの、自分たちはコロナにかからないみたいな謎の自信はどこからくるの? この時期に10人で会食したいその心は…?

posted at 17:12:26

日本政府が入国制限を決断できなかった本当の理由 jbpress.ismedia.jp/articles/-/63777

posted at 14:45:09

なるほど、だからガネーシャ…!

posted at 14:14:01

RT @tenjikukitan: きんぴかなお兄さん(蜂須賀)インドでガネーシャ様の扱いされたの?まあそりゃそうだな。スワスティカ(卍)はガネーシャ様のマークだ。

posted at 14:13:33

RT @tenjikukitan: とうらぶで本能的に選んだきんぴかなお兄ちゃん、よく見たら肩にスワスティカあるじゃんか、卍←スワスティカ。インドでめちゃ幸運で縁起が良いマーク。超インド…

posted at 14:13:09

RT @Ninna_ji: 本日13時よりニコ生配信 吉田正裕仁和寺執行長によるコロナ終息祈祷と護摩祈祷 / ニコ生番組 live.nicovideo.jp/watch/lv329882…

posted at 13:09:09

RT @musical_touken: 【アーカイブ配信】DMMにてミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~大千秋楽公演のアーカイブ配信が決定いたしました!詳細は公式HPよりご確認ください。musical-toukenranbu.jp/contents/strea… #刀ミュ

posted at 13:02:39

@flourish77 そうなりそうだなって思って怖い。 助成金とかの特例措置がまた延長になって、2月末から、緊急事態宣言が全国で解除された月の翌月末って言い方になったからちょっとだけ期待しているけど、それにしてもいま現在入国割とザルだしね…。 変異株の話はすごく気になってる。

posted at 11:42:19

会社から貸与されたノートPC、退職者が持ち帰って「こんな低スペックの安物くらいくれよ(意訳)」って返却しない上、再三返却を催促したら「私用データ入ってるから無理」とか言い出してて虚無。

posted at 11:37:42

音曲祭に着て行った着物。加州カラーでいいなって思って。十字も星っぽいし。道行から鞄に至るまで全身赤と黒のみでコーデして行ったよ。 ほんとに楽しかったなー。 pic.twitter.com/iNNGi6W297

posted at 09:30:25

笑ゥ、2回目の発表なのに割とフレッシュに叩かれてるなぁ。 私も意外だと思ったクチだけど、見に来てくれたら覆す自信あるってのがらしいなって思ってたし普通に楽しみ。 チケットご用意されるかわからんけども。

posted at 09:11:41