配信見られない時もこのタグでみんなの感想追いながら元気もらってました。審神者のみんなも今日までありがとう。また会いましょう✨ #壽乱舞音曲祭

posted at 23:55:10

まだ胸いっぱいというか。 解けない魔法にかけられたままずっと追いかけてきて、今度は夢で会う約束までして貰えて 清光が可愛すぎてちょっとどうしていいかわからない///

posted at 23:47:59

@dina_t11 緊急事態宣言出すって言われた時はいつどうなるかとハラハラしてました。開始時間の変更はあって大変だったと思いますが、無事終えられてファンとしても一安心です。☺️

posted at 23:44:24

千穐楽祝いに、温存していた月のかけらを開けました。 本当に楽おめでとう。 pic.twitter.com/eJvIGOn77f

posted at 23:43:03

RT @DMM_doga: 「ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭」見逃しパック販売中! ▽対象公演はこちら ・1/17(日)17:00公演 ・1/23(土)17:00千秋楽公演 ライブ配信を購入されていないお客様も是非この機会にお楽しみください! www.dmm.com/digital/stage/… #刀ミュ #刀ミュ全公演配信 pic.twitter.com/heOsIIEvbJ

posted at 23:34:57

RT @kensuke_mr6: ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 無事に全公演終了致しました。 立ち止まることなく 歩み続けられたのは 本当に多くの方のおかげです。 明日以降も写真で 出陣を振り返りたいと思います。 #刀ミュ #寿乱舞音曲祭 #楽屋のしんがりは清光と蜂須賀 pic.twitter.com/iBX3T9TKBE

posted at 23:19:02

RT @musical_touken: 【見逃しパック】ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 千秋楽公演の見逃しパック配信の販売を開始いたしました!詳細は公式HPよりご確認ください。musical-toukenranbu.jp/contents/strea… #刀ミュ #刀ミュ全公演配信

posted at 23:18:27

これだけ一月生まれの多いカンパニーが一月に公演するってのも中々無いよね。

posted at 23:09:23

RT @fukuitomoya0123: そして、本日23歳の誕生日を無事に迎える事ができました!! 囲んでもらいました😁 楽屋はまるで小学生の時を彷彿とさせてくれる飾り付けもして頂いておりました!嬉しいなー🙂 23歳も宜しくお願いします! pic.twitter.com/22T2645Ydb

posted at 23:08:44

私たちが。

posted at 23:04:15

RT @tamako_0114: 豊前江の中の人のヤバさ ・刀ミュで2.5次元デビューなのに兼さんに匹敵する夢女製造機と化している ・パライソでミュージカル初挑戦なのに悲劇ガチャの相手は加州、からちゃん ・燕尾服の下にシックスパックが隠されてる ・今年ずっと刀ミュ出演=ファンサ慣れ 来年どうなってんの?(私たちが)

posted at 23:04:01

パライソ組と幕末組としては、千穐楽まで無事駆け抜けられたこと他のメンバーとはまた違った思いがあるだろうから、感慨深くもなるよね。

posted at 22:00:07

RT @shotaro_arsw: ミュージカル『刀剣乱舞』五周年記念 壽 乱舞音曲祭 無事に全公演終了しました。 無事に駆け抜けられたことが 何よりの幸せ。 すごくホッとしてます。 最後まで応援本当に ありがとうございました。 また笑顔で会えますように… #壽乱舞音曲祭 #刀ミュ pic.twitter.com/BDXF7tztwA

posted at 21:57:21

流司くんのツイートがあるだろうと待ってしまって席を立てないでいる間に、お犬様は完全に夢の中へ。結局立てないよどうしましょう。 pic.twitter.com/iTjCLYZZe8

posted at 21:56:06

@ryuji7117 公演お疲れ様でした。配信で拝見しました。千穐楽おめでとうございます。 流司くんの清光が伝えてくれた、必ず来る明るい未来に向かって頑張ろうと思います。 トライアルから歴史を繋いできてくれて有難うございます。感謝です。 またお会いしたいです。夢でも、未来でも。 素敵な毎日を本当に有難う!

posted at 21:41:39

RT @ryuji7117: ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 滞り無く全公演終了致しました。 幕末天狼傳のあるシーンで茅野さんがこうおっしゃいました。 「悲しい時ほど下を向いちゃいけない。なぜか分かるか。 涙が零れてしまうからだ。」 明るい未来で会いましょう。 待てなければ、 夢で会いましょう。 pic.twitter.com/uDjqnHyMDu

posted at 21:34:50

あと、刀剣男士だから人間じゃないからいくらでも動けて息切れもしないはずって発想してそれを実行しようとしちゃう人なだけあって、音曲祭でもあまり肩で息をしてる様子が見えないし、激しいダンスの後の台詞も息の音が入ってないところ、流石だなって。

posted at 21:33:57

リアフェで和田くんも好きって褒めてくれてたけど。流司くんのダンスは力強くて、腕を上げるだけでも指先まで気合が入ってるのが見てとれるし、腰の動かし方も強いから胸までのラインがとっても綺麗で。全景で見ててもどこにいるかすぐわかるんだよね。

posted at 21:30:22

あげられる写真見る度に思ってたんだけど、加州の柄巻が結構緩んで見えるのがね。どれだけ握って使い込んできたことか。柄巻師さん呼んでお手入れしてあげたい。

posted at 21:17:55

RT @shinta1024: ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 全公演終了しました。 色々な形で見守り、そして支えてくださった皆様ありがとうございました。 全公演誰1人欠けることなく終わりを迎えられたことが本当に嬉しく、そして奇跡のように思えます。 久しぶりにブログ書きますね。 #刀ミュ pic.twitter.com/CBlxVgmlbf

posted at 21:14:41

@dina_t11 公式Twitter、やっぱり確認しちゃいましたよね。ドキドキしながら。本当に無事終わって良かったし、感謝です。

posted at 21:11:27

私は流司くんのファンだから、朗読劇もライブも控えてるし楽しみなんだけど、この清光には当分会えないと思うとそれはやっぱり、どうしても寂しい。

posted at 21:09:38

花丸ポーズ入れてくるとか、背面で納刀するとか、届けって身体全部で叫んでくれるところとか、ほんとそういうところだよ流司くん。そんな流司くんの加州清光だからこんなに惹き込まれるんだよ。最高のパフォーマンスをありがとう。

posted at 21:07:57

うちらも、チケ戦に加えてコロナ対策で、観に行けないとか行くけど声出せないとか、パライソからの色々があったから会場着いてもぎりぎりまで油断できないみたいなところがあったから、無事千穐楽を迎えてくれた事が本当に本当に、心から嬉しくなるよね。ほんとに、胸いっぱいだよ。

posted at 20:58:23

他のところでも要所要所で目が潤んでるように見えるところがあってもうこっちもうるうるしちゃうよね…。 5年だよ5年。審神者に見えてる部分だけでも、本当にいろんな事があったもんな…。平坦では無い道のりを、こうして歩み続けて切り開いてきてくれたからこうして続いていくんだよね。

posted at 20:51:50

RT @kadododo: 初期刀たちが跪座してくれたところでさ~!!!拍手が落ち着いてきたタイミングで加州くんがそろそろ喋り出そうとしたら鳴り止まない拍手が更に大きくなっていって、感極まったみたいに笑った加州清光のハハッていう笑い声で拙僧の涙腺は瀑布のごとくダム決壊!!!!

posted at 20:48:47

RT @m_kuroba: めでたや 舞台が好きだ 生きる力だと思います。 ㊗️ #刀ミュ #壽乱舞音曲祭 #ブログ書きます pic.twitter.com/XNMmjccEgG

posted at 20:47:38

えー、あんなに携帯見るの邪魔してきてたのにもう寝るんです? 目がしぱしぱしてますけども。 pic.twitter.com/L7LcjoLkD1

posted at 20:46:19

流司くんは凄いな。指の先まで細やかで、振りひとつにも感情がこもっていて、遠目からでも漲る気迫が見て取れる。元からそういう考え方をする人だけど、コロナ禍の諸々もあって尚の事、常にこれが最後だと思って日々ベストを尽くし続けてくれたこと、ありがとう。また流司くんの清光に会えますように。

posted at 20:44:09

TLを見つつ余韻に浸っていたらお犬様に襲われました。獣…。 pic.twitter.com/FxlW6lSmbW

posted at 20:39:16

RT @abu0705: 相変わらずあの加州清光とかいうやつはマイクの持ち方がえっちすぎる 清光そういうとこやぞ!!!!!死

posted at 20:34:37

RT @musical_touken: 【御礼】「五周年記念 壽 乱舞音曲祭」全19公演が、無事閉幕いたしました!この祝祭を様々な形で応援してくださった皆様へ、心より御礼申し上げます。ご来場、ご視聴、誠にありがとうございました! #刀ミュ #壽乱舞音曲祭 pic.twitter.com/JymZcwAgLT

posted at 20:33:40

あとラペルピンとあの頃の京都カルタも売って下さいっ!! #壽乱舞音曲祭

posted at 20:31:35

やっぱりこのタイミングで燕尾服写真解禁なのね。ブロマイドの発売日はいつですか…?🤔

posted at 20:28:02

@117_rsn 欲を言えばし終わるところじゃなくてし始めるところから見たいので、やっぱり全員分の固定カメラが欲しいです💦清光だけ追ってても目が足りないレベルで困ります。😅

posted at 20:26:54

@117_rsn 毎回かは分からないですけど前からやってたんですよ。今回ははっきりカメラに抜かれましたね✨

posted at 20:22:24

大千穐楽おめでとうございます。 本当にありがとう! #壽乱舞音曲祭

posted at 20:01:56

RT @AdmiralStaden: 午後8時以降の営業自粛など要請しなくても、皆が静かに飲めば大丈夫だろうにと思っていたが、場違いなおっさんたちが夕方にまさかの子連れで入ってきて、酒呑んでギャハハと騒ぎ出すケースを目の当たりにしてダメだった 結局、一部の無自覚な客が飲食店を追い込んでいる

posted at 20:00:05

終わってしまったの寂しいけど、無事今日この日を迎えられたことが本当に嬉しい。お疲れ様でした。 素敵な大楽ありがとうございました。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:59:48

こぎちゃんたち初期の男士が頑張ってくれたから、こんなに本丸が大きくなったんだよ。ありがとう。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:57:22

なるほどね。5周年記念ではあるけれど、物語はまだまだ続いていく、と。納得の刃選でした。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:55:43

回替わり、大楽の刃選は今年に繋げる感じの選び方なのかな。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:54:24

👏👏👏👏👏👏 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:52:59

初期刀がそれを歌うところで、歴史って過去のことではなくて、今現在紡がれているんだなって思えたんですよね。 歴史が今作られている。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:50:25

ほんとにもう伝統芸能というか、神事を見てる気持ちになるんだよ…。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:45:28

丸さんおつとめしてくれてありがとう。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:43:09

審神者だっていまつるちゃんと遊びたいよぅ。

posted at 19:40:59

ばびゅーん。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:40:34

この堀川の言葉聞きながらずっと思ってたんだけど、確かに刀が武器として使われた時代は遠いものになってしまったけれど、刀の時代は終わってないんじゃないかって。形が変わっただけで。今でもずっと続いてるんじゃないかな。そしてそれはあなた達のお蔭だよって思うんです。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:39:29

ほんと清光は音合わせがあってもそのぎりぎりのタイミングまでファンサを欠かさないんだよな。もう5年間ずっとそうだもんね。 #壽乱舞音曲祭

posted at 19:34:07