なんでお手入れってみんな言ってるのかと思ったらそういうこと…? いやいやw #真剣乱舞祭2017

posted at 21:17:46

RT @0621Hiro0621: ミュージカル『刀剣乱舞』五周年記念 壽 乱舞音曲祭 12日目 本日もありがとうございました! 明日は千秋楽です。。!! 早い。。!! 最後まで駆け抜けられますように。 よろしくお願いします! pic.twitter.com/fCYfHkh7Zu

posted at 21:07:17

RT @arismukaide: コロナ対策に力を入れていそうなお店を選んで食事をしたら、滅菌用の紫外線ライトで両膝下に火傷を負ってしまいました。 傷痕が残ってしまうかもしれないし、同じ事が起こらないよう気をつけてほしいです。 pic.twitter.com/bKsr9qSXsH

posted at 21:06:36

学校に手作りのスケートリンクが出現!? 「さすが北海道」な冬の体育授業 hokkaidolikers.com/archives/32382 うちの小学校の校庭そうだった。冬休み上級生になると登校日があって、雪を踏み固めて。そこに先生が水を撒いてくれたよ。

posted at 20:13:42

二次会、おっぱじめるぜー?

posted at 20:05:58

RT @fm21wannuumui: 一部の方々だけが潤い、 関連する業種は無視され、 病気で亡くなる方より 経済苦で自ら命を絶つ人が増え 感染が落ち着いた頃には、 復興税ならぬコロナ税や 消費増税で、 多くの方々に負担があめあられと 降りかかる予感しかない。 twitter.com/pp_jiro0/statu…

posted at 19:56:33

まさかマチネのペンラの話って、今日ニコニコでらぶフェス2017やるから入れてたってことは無いよね…? #壽乱舞音曲祭

posted at 18:15:50

@flourish77 うん。無駄にはしてほしくない。けど、日本だけの問題じゃないしどうなるのかね。リモートでやるって訳にもいかない部分もあるだろうし、収束してないのに入国されてもまた今と同じ状態になりそうだし。その頃にはワクチンがあるからと言っても、予断はできないしね。😫

posted at 17:02:56

RT @namiharinezumi: 「多難な年ですが、ペストの後にルネサンスが来たことを思い、収束後に備えたいと思います」 高校の世界史の先生から、年賀状でいただいたお言葉。

posted at 16:57:04

@flourish77 そう。何万の世界。小さいところほど収入があることを当て込んで受けちゃってるしね…。施工延期されたら資材保管費用がかかるし色んな面で予定外の経費がかかってる。組織委サイドはそれを税金で賄えるかもしれないけど、一般企業はどうすればっていう…。

posted at 16:45:52

わかった、壽ねぇ、2000円かかるんでしょ? ってことならこれならどうよ。取り敢えず無料で前半は見られるからちょっと試しに見てみようよ。騙されたと思ってほら。ね?

posted at 16:16:54

RT @nicogirl_PR: ミュージカル『刀剣乱舞』五周年記念 壽 乱舞音曲祭 公演記念上映会 🕗本日22(金)20時~ ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2017~ ▼視聴はこちら live.nicovideo.jp/watch/lv329614… 💡プレミアム会員の方は全編無料で視聴可能です✨ #刀ミュ #真剣乱舞祭2017 @musical_touken

posted at 16:15:30

家庭内感染 濃厚接触者の95%余 10日以内に発症 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021… 家庭内感染以外の場合はどうなんだろう。常に触れ合っているから発症が短い、のだろうか。

posted at 16:15:12

@flourish77 弊社は延期になった時点で、そこまで進んでた分の実費しかもらえなくなって、残りの支払いは来年ねってなったんだけど、やっぱりやりませんってなったらまた揉めそう。そしてその度に覚書を作成して印紙貼って書留で郵送してるから地味に面倒。😥 多分他社もそんな感じなんだと思うから、色々やばい。

posted at 16:12:46

【独自】ANAが「仮想旅行」展開へ、「ファイナルファンタジー」の田畑端氏がプロデュース : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/economy/202101…

posted at 15:50:12

昨日呟いた事とは全然別で全く底意は無いんだけども、ステきよのキャラビジュ見た時はすっごい加州って思ったんだけど、その後公開される姿が全部、あれれ…?ってなってるんよ。何が違うんだろ。メイク?最初のすっごい良かったんだけどなー。取り敢えず予定通り行けば来週生で拝見できるので楽しみ。

posted at 14:08:01

とりっぴぃから誘われたAMONG USを俺は断らない【なな湖の宇宙人狼】 buff.ly/3qMuma9 なな湖さん、ちゃんと丁寧に説明してるし相手が信じてくれなかったのを「なんで信じてくれないのw」じゃなくて「おれの説明が足りなかったごめん」って言うところ好き。 pic.twitter.com/kHL4lK2tUd

posted at 13:01:01

Among usの実況楽しいから見てるけど、ボタン押した人を遮ってわーわー言うのちょっと嫌。ボタン押した人の話まず聞くのが原則な気がするんやけど。先に言わなきゃいけないことを断って簡潔に言うのは良いと思うんやけどな。

posted at 12:04:00

ワンデーコンタクトをモイスチャーに変えたらすっごく楽でつけてるの忘れるほど楽なのはいいんだけど、その分外すの忘れがちなのと瞳にめちゃ貼り付いてるから取るのがすっごく大変っていう。

posted at 11:53:00

私が今やってる作業がただの無駄になるのかとプロジェクトの利益がどうなるかに関わるからはよしてという気持ち。

posted at 11:49:51

英紙が東京五輪中止報道、橋本聖子氏「報道を承知しておりません」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ www.sponichi.co.jp/sports/news/20…

posted at 11:48:35

RT @gizmodojapan: もうすぐApple Watchの心電図アプリケーション(ECG)が日本でも使えるようになるんですって!管理医療機器(家庭用心電計プログラム)として厚生労働大臣から承認を受けているとのこと。 pic.twitter.com/uJGKcviAuM

posted at 10:14:04

特命、ちょい課金で昨日終えたんだけど、やや肩透かしというか深読みし過ぎだったかも。表面上はそんなに暗い話にならなかったね。会話で触れられてない部分では、ああ…ってなるところもあるけども。 関さん大好きなので本丸にお迎え出来て嬉しいな。

posted at 10:12:04

RT @yuki000521: これ間違える人が40%以上もいるらしい。 ゲッターズさんの偶数奇数問題然り、 「日本語を正しく理解出来ない人というのが想像の何倍もいる」ということを知ってから、話せば分かる世界は当たり前じゃないんだと知った。 Twitterやる人はこの事実を知っておくと無駄に傷つかなくて済むよ。 pic.twitter.com/Ht4ehZr093

posted at 08:30:02