ごめんなさい、末満さんです、変換ミス。

posted at 23:34:51

RT @kyslog: メディアが今は「ワクチン怖い」で煽り、そのうち「ワクチン接種が進まず経済回復で出遅れ」みたいに煽るだろう、という予言、まあそうなるだろうなあ感があってつらみがある

posted at 23:33:40

だって幕末の話だからって物語上然程必要では無かったのに維伝で土方組出した時点で、そうなる予想はあったよね。なんなら特命で安定や虎徹も出しそう。

posted at 23:05:56

だから心覚はまるで天保江戸なのにはっちが出ないんだろうなとは思っている。単純にじゃあミュでもやろう、とはならないんじゃないかなと。

posted at 23:02:24

ミュ派vsステ派って訳じゃないという事で。私はどっちも観に行くしね。 どっちも愛する。からこそ、特命任務なんて重要なことは、どっちの初期刀にも経験させてあげたいじゃないです? 特命はステの専売みたいになられるともやっとするし、かと言ってそのまま後追いもできないだろうけども。

posted at 23:00:26

ブログに書いたとおり、誰かが悪いわけでもない、強いて言えば、勝手にそこは不可侵領域だと思ってた自分が悪いんですけどね。 たとえこの先ミュにまんばちゃんが顕現して、それが大好きな役者さんでも私はやっぱり嫌な気持ちになると思う。

posted at 22:56:03

私は、ミュにまんばちゃん、ステに加州は出さないで欲しいってずっと思ってたからステ加州はショックだったし、大坂の陣の後加州の特命やるってことだよね? って思った。末光さんにしてやられたな…って。 刀ステに加州が顕現したことでモヤモヤするのは何故なのか という話 teardrops.asazakura.com/archives/32883

posted at 22:53:11

初期刀は、ミュに加州と蜂須賀、ステにまんばちゃんと歌仙、両方にむっちゃんだけがいてあの陽気な感じで架け橋になってくれる体を望んでたから、とても共感する。

posted at 22:47:56

RT @ume_yamaneko: 欲を言うなら、もしやる予定があるなら蜂須賀の特命もミュがいいなあと思ってしまうんですよね。 長曽祢さんとの関わりも見てきたからこそ、本当に。 東京心覚に天保江戸組いるのに、蜂須賀いないっぽいの寂しい。いつか本公演で一緒に見られるといいな。 ミュで蜂須賀のこと好きになったから、尚更。

posted at 22:46:04

RT @ume_yamaneko: 我慢できなくなってしまったので叱られる覚悟で敢えて言う。 もし清光の特命を2.5でやる予定があるなら、刀ミュで観たい。 特命だからステでしょってご意見は重々承知なんだけど、私は刀ミュで観たい。新撰組の話2作やって来てるんです。頼む、新撰組ネタだけはミュに花持たせてくれ…という気持ち。

posted at 22:45:49

RT @ym_bki: インド人でさえガネーシャと間違えるんだから、遠征先の村人に観音様と間違えられて拝まれたりお供物もらう蜂須賀絶対存在するわ…

posted at 22:38:08

歌って踊って台詞言って殺陣して会場にファンサしてカメラ抜かれたらファンサして。ほんとマルチタスク。

posted at 21:37:01

会場で推しを定点観測してると、必ず一度はこっちの方見てくれてるなって思えるタイミングがあるんだよね。ダンスの合間や去り際なんかに、あちこち隈無く視線を送ってくれてるのがよく分かる。

posted at 21:35:13

逆に!

posted at 21:20:56

この組合せはほんとスタイル良過ぎてギャグに頭身可笑しく見えるレベル。

posted at 21:15:29

RT @ryousei_tanaka: 本日も乱舞音曲祭 ご来場、配信 ありがとうございました!!! 残るは2日となりました。 この作品を最後まで 楽しむ所存です☺️ 今日は和泉守兼定×御手杵で。 明日は2公演です。 がんばりまっす!!! pic.twitter.com/v3A2d7h19L

posted at 21:14:50

加州くん、カメラに抜かれてないしライトも当たってないし、なんなら客席からもあんまり見え難い位置にいても全力で踊ってるのがシルエットでわかってとってもかっこよかったです。

posted at 20:55:34

お腹空いたよぅ。帰路長いんだから飯くらい食わせておくれ。

posted at 20:46:46

サスペンダーの話、あれ清光なんて言ったの?って検索したらたくさんの人が「なんて言ったの?」って言ってて安心しました。笑 私的にはざっぐぎょーん。笑

posted at 20:43:28

配信で抜かれてたかわかんないけど、相棒云々のところで安定が逃げながらくるんて回ったら清光もくるくる回っててとっても可愛かったです。

posted at 20:36:40

ほんとに楽しかったぁ。カルタもサスペンダーもカテコ挨拶も良かったよ。

posted at 20:35:36

はぁ…。楽しかった…。(噛み締め)

posted at 20:30:15

音曲祭、楽しかったー。 明日もチケット取れてたけど、一枚も取れなかった知人にお譲りしたので本日が現場のmy楽です。 本当に楽しかった。あとは配信で楽しむよ。

posted at 20:17:52

普通に黒い感じでがっかり。

posted at 18:16:54

RT @ORBIS_JP: 【弊社従業員によるSNS投稿に関するお詫び】 pic.twitter.com/T5FygLngKk

posted at 18:14:18

RT @yamaha_bike: ヤマハ バイク ブログ 43年の歴史に終止符。SR400 Final Editionを発表。 www.yamaha-motor.co.jp/mc/yamaha-moto… #SR400 pic.twitter.com/DXoTjCuUNu

posted at 18:11:55

カルタのとこが可愛かったので幸せです。

posted at 18:10:01

着席!今回も3バルだけどセンターなので前よりは見易い筈✨ 写真スポットは広告が切り替わるまで待つ根性が無いので今回も無いけど、ウェルカムデッキまでの通路にある広告ディスプレイが全部壽になってたのは視認は出来ました。☺️ pic.twitter.com/Xgf1GdPOg0

posted at 16:33:50

RT @srkw_nm7: 国会中継つけてるけど、なんでライブではコール禁止なのに国会では掛け声ヤジOKなの?

posted at 15:20:04

流司くんらしいコメント。☺️

posted at 12:44:29

RT @sankakumadoeiga: ✨各界著名人より 映画「#さんかく窓の外側は夜」へ       感想コメントが到着✨ ついに明日公開です!! 映画を観る前に、こちらもぜひチェックを😊 各界著名人の方々からのコメントはこちら▼ movies.shochiku.co.jp/sankakumado/co…

posted at 12:43:47

RT @kuro_oolong96: 最近のローソンの商品名がヤケクソ過ぎてプランナーの精神状態が心配になる pic.twitter.com/DI2erebdJ6

posted at 12:36:47

あんまり演練でのネタバレ気にして無い方だけど、今回みたいなタイプの任務でわざわざ第一部隊の隊長に設定しておく必要は無いよなぁ。正体は予想してたからいいっちゃいいけど。

posted at 12:14:36

RT @OvRG5abzOm8FE05: 前から思ってたけど、日本になんで移民をすすめるの? news.tv-asahi.co.jp/news_internati…

posted at 11:30:39

RT @yonamori3: 仕事帰りに   「おっ、猫のお客さんやん💕えっ?おおおお????」 ってなったのでバイクを止めて写真とりました。 pic.twitter.com/cH6umjCU3k

posted at 09:00:26

佐藤流司好きだよ 仕事は好きだよ 好き好きだよ 全部好きだよ そう好きだよ 今の仕事は嫌いです。😭 #さ行の後に好きだよ入れると中々恥ずかしい見た人強制

posted at 08:43:53

RT @kutsunasatoshi: 週末に書いたものですが、新型コロナワクチンについて、接種が始まった海外の状況を含めて紹介しています。 医療従事者かつ「男性・高血圧・肥満」の三冠王くつ王は接種待ったなしですが、接種するかどうかは個々人でリスクとデメリットを考えて決めるようにしましょう。 news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…

posted at 02:44:52

電通グループ 「電通本社ビル」の売却を検討 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 02:14:42

【本棚登録】『お金の減らし方 (SB新書)』森 博嗣 booklog.jp/item/1/4815604… #booklog #book #dokusho

posted at 02:11:01

物語は知っているが、活字できちんと読んだことがなかったので手にとった。 セーラが賢く、兎に角できた子で...『小公女 (新潮文庫)』フランシス・ホジソン バ... ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 02:08:01

真綿で首を絞められるような恐ろしさと苦しさで、 じっとりと汗をかくまるで怪談のような物語だった。 ホ...『魔性の子 十二国記 0 (新潮文庫)』小野 不由美 ☆5 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 02:02:01

寝落ちしてたつらみ。

posted at 01:22:21

RT @tarareba722: 政治家が会見やインタビューで、マウスガードのみでマスクを着けない姿を見て、安倍前総理がどこへいくときもアベノマスクを着けてた姿をもうちょい褒めておくべきだったなと軽く後悔しています。

posted at 00:55:48