RT @fukuitomoya0123: ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 本日もありがとうございました! 今日はいつもお世話になってる加州清光役の流司くんと写真を撮りま・・・ いや、めっちゃ覗きこんでるぅぅぅぅ!! お誕生日おめでとうございます🎉 遅ればせながら。 #刀ミュ pic.twitter.com/hLtTOmsUZy

posted at 21:42:45

RT @KAGAYA_11949: 先ほど、1月20日20時32分に火球(明るい流れ星)が出現しました。 かなり広範囲での目撃情報が寄せられています。 動画は東京で撮影したもので、左上の光が月です。実際のスピードで再生されます。 上弦の月と同程度の明るさに写っていますので、マイナス10等級前後の流星のようです。 pic.twitter.com/oTQjg0ybuj

posted at 21:42:08

しない…の…?

posted at 20:44:08

RT @yosinotennin: 先日、知人との世間話でついポロッと「録画の容量すぐいっぱいになっちゃって」と話したら「…録画でいっぱい…?あれ、何十時間もあるのに」と怪訝な顔をされ、しくじった。世間一般的には、朝ドラ大河ドキュメント民放各局ドラマアニメ、ブラタモリ&タモリ倶楽部を毎回録画したりはしないのだ…

posted at 20:43:52

一時期コスメやスキンケア全部オルビスにしてたこともあったんだけど、ここ数年思うところあって離れてたんですが…これは…🤔

posted at 20:35:15

RT @takigare3: 大手化粧品メーカー「オルビス/POLA」さん、美容系インフルエンサーのYさん(@pinxx53)の投稿内容からステマ疑惑が浮上する @ORBIS_JP @POLA__official pic.twitter.com/BwUysttNX1

posted at 20:34:13

RT @komi_edtr_1230: 「ごん、お前だったのか。いつもチーム開発のドキュメント整理や各種調整をしてくれてたのは」 愛想を尽かして退職したごんの座っていた机には、もう誰もいません。 要件定義が固まらず方々から飛び交う怒号の中、開発は進まなくなりました。

posted at 18:03:01

お犬様にひとりでお留守番して頂くときは見守りカメラを設定していくのだけれど、悲しそうだけどなんだかんだで一人遊びを始めるし、しばらくすると寝て、ふと起きてまだ帰ってきてない…と辺りをチェックし、また寝るという感じで。勿論躾も入れたけれど、お利口さんでいてくれて有り難い。

posted at 17:15:00

RT @kashima_jingu: 現在、コロナ禍により、遠方の方などで「御祈祷を受けたいが参拝するのが不安」、「参拝するのが難しい」という声をお寄せいただいております。そこで、鹿島神宮ではかつて存在した御師を復活し、御師による代参祈祷を行うことと致しました。御師には、鹿島御師の子孫の方が務めてくださいます。

posted at 17:12:14

RT @livedoornews: 【話題】セブン「新作いちご飲料」のラベルが物議、法的問題は? news.livedoor.com/article/detail… 透明カップに描かれた赤い模様がいちごの果肉に見えるため、消費者の誤解を誘っているのではないかとネットで疑われている。消費者問題にくわしい弁護士に話を聞いた。 pic.twitter.com/9Ah5hGvDfp

posted at 17:10:55

会社の仕事できないおじさんsはなんでマスクしないで話しかけてくるの。しかも近づいてこないで…。つけ忘れるならはずさないでよそもそも…。でも確固たる信念があってマスクしないなら突っ込むのも面倒だし。😫 立ち去った後気休めにアルコールをスプレーしまくるがどうしたってただの気休め。

posted at 16:28:00

16時頃に貴社するからMTしよう、出先から会社に着く時間メールするって言われてるんでそれだけの為に待機してるんだけど、16時過ぎてもメールすらこないんですが、それは。

posted at 16:04:39

RT @gerusea: クロ現の二階、原稿が締切に間に合わなさそうな時のおれか????? pic.twitter.com/MEtI0EHMB9

posted at 15:12:00

RT @mariyatomoko: 私は静岡県に家があるのですが、先日、ポストに自分の住む市から手紙が入ってました。コロナで大変だから2ヶ月分の水道代は無料にします。申請などの必要はありません。と言う内容でした。東京みたいに華々しく予算のあるところではありません。それでも市民のことを考えてくれてる。すごく嬉しかった

posted at 14:08:00

RT @HAL9152: 金持ちが夢想する貧困は「肉や油を使わない野菜や魚中心の食事を取る。贅沢は無いけど健康的」みたいなレベルだからな 現実の貧困は大体コレ pic.twitter.com/jpyJk0hqS7

posted at 14:05:20

屋外だから良いみたいな、三密は3つの条件が揃わないと発動しないみたいな勘違いしてるのかもしれないけど。そう言えば某映画館が「安全」ってする根拠Vでも、換気してるから屋内だけど密が3つに揃わないから平気なんだって言い方してたな…。

posted at 13:28:19

ランチタイムも過ぎた日本橋を仕事のお使いで20分ほど出歩いていたのだけど、目につくので数えてみたらノーor鼻, 顎マスクマンが気づいただけで16人。半数が携帯か連れとお喋り。 こんなの状況で収まると思うほうがおかしいと思うわけで。

posted at 13:20:37

税務署からのお知らせ、中身確認するのにいちいちカード要るの面倒くさいんだけど本当にそこまでしないといけない個人情報に係る重要なお知らせ? コロナで云々みたいなメール本文に書けばいいじゃんって内容じゃない?

posted at 13:01:00

わぁ、手合わせその組み合わせか! いいな見たかったな。

posted at 11:59:37

RT @keitaboo2000: そりゃ嫌われるっしょ pic.twitter.com/5Kg4Ez6foB

posted at 11:53:01

ああ、もうマチネか。早。見られるみなさん楽しんでねー。

posted at 11:28:46

料理の本やテレビ番組での取り上げ方から、細かにその時代の 料理に関する世間の捉え方が分析されており、と...『きょうも料理―お料理番組と主婦 葛藤の歴史』山尾 美香 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 11:19:02

RT @DMM_doga: 「ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 」全公演ライブ配信中! ▼本日のスケジュール 1月20日(水)11:30 /17:00(千子村正 出演) 配信開始1時間前から入場開始となります。お時間に余裕を持ってご購入、ご入場ください! www.dmm.com/digital/stage/… #刀ミュ #刀ミュ全公演配信

posted at 11:09:01

間に合わないと思うし、日本人だけの問題じゃないしって思うんだけどどうなんでしょうね。確かアンケでも、打ちたくないと様子を見てから打ちたいがほぼほぼだったのを見たし。変異株でも大丈夫って話だったけどちょっと怪しい雰囲気もしてきたし…。

posted at 10:46:42

RT @tamakiyuichiro: 昨日厚労省から説明を受けたワクチン接種のスケジュール。これを見ると、基礎疾患のない国民が広く受けられるようになるのは早くてゴールデンウィークの頃か。2回目は3〜4週間あけなくてはならないので果たしてオリパラに間に合うのか。明日の代表質問で確認します。デジタル化の活用も提案します。 pic.twitter.com/du4Skpkcm3

posted at 10:45:14

正直昨日はピッチのずれ激しかったなーってのは思ったのよ私もね。 ずれても持ち直せる人たちばかりじゃないしね。 でもファンとしては、やっぱり前よりうまくなったなって思うしそこで加点されるしね。 ファンサイドはそれでいいと思うの。

posted at 10:44:08

@flourish77 @rgm79f ねー。記事公開された後に捕まって記事取り下げられたっていうね💦 同じ種族の人たちなんだろうなって思っている。

posted at 10:39:27

私は『ミュージカル』って言ってチケットを売るからには歌のクオリティは求めるなぁ。だから正直、トライアルは「は?」ってなったし、今でも全く界隈に興味ない人を誘うのは気が引ける。ただそこにあるのは運営とか偉い人たちへの疑問であって、演者さんたちの努力には頭が下がるのみ。

posted at 10:37:16

でも絶対気になるよね。審神者の比じゃないよね。『自分事』だもんね。

posted at 10:25:28

平日、在宅でも17時からの配信見ようと思ったら事前に下ごしらえしておいて、18時からの20分休憩で晩ごはんしあげて出して、2部見終えてからまた家事をやって、ってばたばたするから賽子3個振るだけでいっぱいいっぱいだったのに、私なんかよりもっと忙しいだろうに最後までやっちゃうのすごいな。

posted at 10:25:10

@ryuji7117 昨日は配信で拝見した後特命に挑みました。加州の特命は今迄より更に別格で緊張していまいます。私でさえそうなのですから、流司くんは格別な思いがあったのではと推察します。 明日は劇場に伺いますね。また新たな清光に会えること、楽しみにしております。ラストスパート引き続き頑張ってください!

posted at 10:21:31

RT @ryuji7117: 頭の中がそれでいっぱいになってしまったので、 昨日のうちに特命調査をやり切ってしまいました。 ネタバレになるので何も言えないし画像も載せられませんが、 今日から改めて、加州清光と一緒に頑張ろうと思いました。 さて、壽乱舞音曲祭もラストスパート。 有明ガーデンシアターはまだ正月です。 pic.twitter.com/WnNHDgnyLW

posted at 09:51:01

RT @konotarogomame: いや、ワクチン担当になって昨日の今日で、まだ想定していない。 twitter.com/kyodo_official…

posted at 09:31:58

【本棚登録】『魔性の子 十二国記 0 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 08:57:01

変異株には無力というのはとても気になるニュース

posted at 08:41:58

RT @KS_1013: 感染者が多く、6割が抗体を持つといわれるブラジルのアマゾナス州のマナウスで、第二波が襲い掛かっているとのこと。集団免疫ができたとみられていたが、変異株には無力だったらしい。このウイルス、本当にやっかいだ…。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 08:41:19

RT @itm_business: 銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」で大量閉店 1月17日に14店舗が一斉撤退 www.itmedia.co.jp/business/artic… pic.twitter.com/TouW9hKdw9

posted at 08:38:59

特命調査の回想、結局まだ其の10までしか回収してないけど、いまのところ特の清光の台詞の方が好きだな。極はちょっと、話が通りにくいところがある。強くなってるってのはわかるんだけど。

posted at 00:31:42

今日一日なんだかんだバタバタしてたのに、振り返ってみるとなんにもできてない気がする。一体なにしてたんだろ。時間が欲しいな。もしくはお金。っていうか両方。

posted at 00:24:53

RT @TOUKEN_STAFF: 【六周年記念Twitterキャンペーン】 1/20(水)23:59まで毎日開催! 期間中合計6,000名様に最大10,000円分の #ギフトコード が当たる ①@TOUKEN_STAFFをフォロー ②このツイートをRT ③ゲーム内お知らせから抽選結果を確認 ad.games.dmm.com/touken-cp_001/… <7日目:1/20> #刀剣乱舞六周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/Iyn7gIVEQ0

posted at 00:02:44