RT @Al_mind832: ウクライナのコロナ対策のポスターが好感しかない pic.twitter.com/oSZo8zT0ru

posted at 21:48:06

RT @gota_kun: 五稜郭タワーは臨時休業中なので、エレベーターから降りるとこから五稜郭を見るまでを動画で撮ってみたご♪ *朝10時頃撮影 #函館 #五稜郭 pic.twitter.com/N9ICU6BpI9

posted at 21:43:59

RT @ryoinalf: コロナを受け入れないという選択をしている病院の少なからずが「コロナ受け入れ病院から溢れるコロナ以外の疾患の患者ケア」をしているであろうことを考えるとつくづくこの国では「見えない努力」というのは踏み躙られるしかないのだなと暗澹とした気持ちになる。当院だって実はその選択です。 twitter.com/mvy4ph7lgfozzc…

posted at 21:33:01

取り敢えず3個しか賽子振れてないんだけど、今回ばかりはネタバレ踏みたく無いから大人の力を使うか…。しかし他にもやる事があって今日は無理かも。

posted at 21:20:27

良いと思う。というか最初の段階でそうなるものだと思っていたくらいだし。 twitter.com/yahoonewstopic…

posted at 21:07:09

RT @nikka_jp: 明日から #大寒!寒さを吹き飛ばす、とびきり熱い画像をお届けするぞい! これはウイスキー樽の焼き入れ「チャー」の工程!樽の内側表面を焼くと香味成分が生まれ、貯蔵したウイスキーは甘く、香り高く熟成していくんじゃ!新樽は基本的に内側を焼き、3回ほど使った樽を再度焼くこともあるぞい! pic.twitter.com/fnZEFoNalB

posted at 20:30:30

さて、満を持して特命任務いってきます

posted at 20:03:45

RT @marukatsunara: 先日インフルエンサーさんを紹介しているという会社さんから電話で「インスタやってないんですか?今はもう普通の人はTwitterやっていませんし、よほどの人しかフォローとかしないんですよ」と驚きの情報を教えていただきました。普通の人でない皆様、よほどの人の皆様、いつもありがとうございます! pic.twitter.com/WsMzeleEri

posted at 20:00:28

村正初日だから配信見てたけど、良かったわ〜。カテコ声出して笑っちゃった。 後半は回変わりあるのかな。

posted at 19:58:47

緒じゃなくてもう袋なんだね。笑

posted at 19:57:49

うんうん。安心する。

posted at 19:55:00

いいなぁ村正の代弁方式。笑

posted at 19:53:39

胸が痛い…。リアルに心臓が痛い…。

posted at 19:24:02

わあああああ

posted at 19:19:39

RT @asahicom: 父が機長、息子が副操縦士 JTAで親子フライト実現 www.asahi.com/articles/ASP1J… 父親と息子が機長と副操縦士を務める「親子フライト」が実現しました。 同じ便で親子が操縦を担うのは珍しいといいます。 機内アナウンスで「私事ですが」と切り出し親子でのフライトだと乗客に伝えました。 pic.twitter.com/JvqafaxFKE

posted at 19:16:44

RT @YahooNewsTopics: 【池袋暴走 遺族が賠償求め提訴】 yahoo.jp/cbpNRi 東京・池袋で2019年4月に起きた乗用車暴走事故で死亡した母子の遺族が、自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)罪に問われた被告などを相手に、損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが分かった。遺族が会見で明らかにした。

posted at 19:16:19

@flourish77 @rgm79f マスパセの人が擁護してたのがまたねぇ…。

posted at 19:03:11

RT @hally_sen: 今の内は笑い話で済むので、今のうちに言っておくんですけど 新型コロナ関係が収まったあたりで 「マスクをしている人がいる。コロナ禍の事を否応なく思い出させられて苦痛だ。配慮して欲しい」 みたいな事を言い出す人が出てくるよ

posted at 19:01:01

えええ、愛さんにやっていただいて大丈夫な内容になってる? ちょっと怖いよ?( ꒪⌓꒪)

posted at 18:59:27

RT @toshizoofficial: 夕方の打合わせ終わったら、慶応甲府が始まってる…行ってきます😌 pic.twitter.com/s1GHZguMIr

posted at 18:58:00

RT @livedoornews: 【トラブル】飛行機内でマスク拒否、緊急着陸させた男性を逮捕 大阪府警 news.livedoor.com/article/detail… 昨年9月、北海道発大阪行きのピーチの機内で、マスク着用を拒んで客室乗務員や他の乗客とトラブルになっていた。威力業務妨害と傷害などの疑いで逮捕。

posted at 18:50:01

こぎちゃん可愛いな。笑

posted at 18:48:23

RT @yurumazu: グーグルの中国語翻訳機能が中国共産党に乗っ取られているようですね。「中国は約束破る」と書いても「中国は約束守る」と中国語に翻訳されています。「日本は約束破る」と書いたら正しく翻訳されます。どうなっているのだ? pic.twitter.com/Z7u8csbnrV

posted at 18:03:01

RT @fukazume_taro: 失礼なことをされたとき「不快だ」と指摘する心的負担が大きすぎる。無礼を受けた上に「いかに相手に逆ギレされずに不快感を伝えるか」を考えるコストまで”被害者”が支払わなきゃなんないの、人間関係のバグだと思う。

posted at 17:54:00

また綺麗なお写真

posted at 17:43:49

RT @MLIT_JAPAN: 【鉄道利用者のみなさまへ】 明日、令和3年1月20日(水)より、首都圏で概ね30分程度の終電繰り上げが実施されます。 ご利用の路線についてはこちらをご確認下さい。 www.mlit.go.jp/tetudo/tetudo_… #鉄道 #電車 #終電 #終電繰り上げ #国土交通省 pic.twitter.com/2GKPSeRJCD

posted at 17:43:38

RT @unaginosippo: 外国映画の歌やセリフを日本語訳や吹き替えするときに微妙に意味が変わってきたりアレンジしたりするのはある程度は仕方ないと思っているんだけど、Dの白雪姫の小人の歌「ハイホーハイホー仕事が終わったさあ帰ろう」を「ハイホーハイホー仕事が好き」に訳した人間だけは絶対に許さない

posted at 17:15:01

RT @minowa_: 落語といえば、「お後がよろしいようで」は「いい感じにオチましたね」ではなく「次の人の準備ができました」だと知ったとき結構衝撃がありました

posted at 16:28:01

慶応と甲府の単語の組合せだけでも情緒不安定になるというのに。

posted at 16:23:47

きんちょうしてきた

posted at 16:23:17

RT @TOUKEN_STAFF: (1/2) 【新イベント「特命調査 慶応甲府」開催!】 メンテナンス終了時より、新イベント「特命調査 慶応甲府」を開催いたします。本イベントの舞台は放棄された世界、歴史改変された慶応甲府です。 <開催期間>1月19(火)メンテナンス終了時~2月9日(火)12:59 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/RoaKexMsXy

posted at 16:21:09

どうしたw

posted at 15:55:58

「考えにくい」とは。 twitter.com/Sankei_news/st…

posted at 15:12:01

色々落ち着かないから刀ミュの配信見終えてから特命行くのがいいよねきっと。🤔

posted at 14:44:37

RT @tweetsoku1: 靖国神社に侵入、放火の中国人2人に執行猶予付き有罪の最高裁判決 中国ネット「英雄だ」「気骨がある」 tweetsoku.com/2021/01/18/%e9…

posted at 14:08:09

RT @musical_touken: 【音曲祭】本日1月19日(火)の公演は17:00開演です。開演時間が早くなっておりますのでお間違えないようお気をつけください。 皆様のご来場、ご視聴を心よりお待ちしております。 ▼全公演LIVE配信のご予約はこちら dmm.com/digital/stage/… #刀ミュ全公演配信 #刀ミュ #壽乱舞音曲祭 pic.twitter.com/14HrfP8QYv

posted at 13:56:34

@rgm79f 49歳らしいですね💦 嫌がらせしにいっただけなんでしょうね。😥 兎に角周りの受験生さんたちが可哀想です。

posted at 13:15:08

とうらぶやってなくても、未来から来た元刀の付喪神って設定だけでも知ってたら大丈夫だと思うんです。今回のは特にストーリーじゃなくコンサートなので、なんかよくわかんないけど楽しかった!ってなるはず…!なんでみんなこんな踊りながら歌えるの?ってアスリート見てる気分で吃驚できると思う…!

posted at 12:42:01

特に審神者じゃないフォロワーさん、映画に誘われたと思ってちょっと一緒に見ませんかこれ… 【1/19 17:00】ライブ配信 ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 - 舞台・ミュージカル動画 - DMM.com www.dmm.com/digital/cinema…

posted at 12:38:42

RT @enterstage_jp: 【DMMライブ配信】 ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽乱舞音曲祭 ⏰19日 夜公演(17:00~) dmm.com/digital/cinema… ※千子村正役・太田基裕さんの初日公演 ▶他公演は下記より enterstage.jp/news/2021/01/8… #刀剣乱舞 #刀ミュ

posted at 12:37:06

RT @Prince_of_STAGE: 佐藤流司さん(@ryuji7117)のグラビア&インタビュー掲載の『Prince of STAGE Vol.11』は、ぶんか社より1/29(金)発売です! #佐藤流司 #princeofstage pic.twitter.com/tYU7AJD4RC

posted at 12:05:32

違うよあの時音外し気味で歌も荒かったのはその前に芝居してたからであって、だから喉開いてるけど疲れてるけどテンションは上がってるみたいな勢いだったからあんな感じだっただけで、普段は激しく踊りながらでもピッチも外さないし信じられないほどの神の喉だよ。 #何か見た

posted at 11:05:42

あのファミマやっぱ穴場過ぎる…。先週のもまだ残ってたよ。清光もまだ1枚残ってたし。近所に審神者私しか生息してないのかな?💦 手に入れられなかったフォロワーさんいたらお使いするから声かけてね✨ twitter.com/say_huitaine/s…

posted at 10:59:15

RT @SatoMasahisa: 【やはり恐れていた事が現実味、水際対策の漏れが現在化か?→英変異株、初の市中感染か 英国滞在歴ない静岡県の男女3人 】 外交部会では、昨年の武漢の教訓から、変異株対応上、早期の水際対策強化を訴えていたが、水際対策は機能しているとの政府認識と乖離があった。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 09:00:00

RT @bci_: 【警戒】『中国、「健康セミナー」販売員から100人以上感染 封鎖対象拡大』 中国で、北東部各地を訪問していた販売員1人から新型コロナウイルスの感染が広がっていたことが分かった。18日には、さらに約300万人がロックダウン(都市封鎖)の対象となった。 www.afpbb.com/articles/-/332…

posted at 07:13:46

RT @TOUKEN_STAFF: 【六周年記念Twitterキャンペーン】 1/20(水)23:59まで毎日開催! 期間中合計6,000名様に最大10,000円分の #ギフトコード が当たる ①@TOUKEN_STAFFをフォロー ②このツイートをRT ③ゲーム内お知らせから抽選結果を確認 ad.games.dmm.com/touken-cp_001/… <6日目:1/19> #刀剣乱舞六周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/TItVNJxl2v

posted at 00:02:54