同じ会場にいた受験生の皆さんがとても気の毒

posted at 23:40:56

RT @takigare3: 【悲報】鼻出しマスクマン(40代)、ただのマジキチだった pic.twitter.com/MtvhyWNzXs

posted at 23:40:12

そして友が「極80しかいないから今から特60までもう一振育てればいい…?」って言い出してそんなまさか…!ってなってる。

posted at 23:31:15

なんにも考えず「極60?大丈夫カンストしてるし」としか思ってなかった。☺️

posted at 23:19:42

確かに言われてみればw twitter.com/naps9999/statu…

posted at 23:17:45

RT @naps9999: 公式に「加州清光をレベル60以上に育てておくことをお勧めいたします」って言われて、まず「極で!?」って発言出る辺りがもう、鍛えられた審神者たちで笑ってしまう。

posted at 23:17:18

みんなの気遣いが今ひとつ伝わらない膝丸が可愛くて可愛くて。笑

posted at 22:59:18

届けって、こんな表情で言ってくれてたのか。何度聞いても泣ける。

posted at 22:33:55

この美しい悲劇何度聴いても震える。この会場にいたんだな自分…

posted at 22:12:23

RT @digitarou: 加州清光をレベル60以上に育てておくことをお勧めいたします。ぜひとも。

posted at 22:08:36

昨日の公演の再ライブ配信を見るのです。

posted at 20:01:22

他人が上げたデータを無断でダウンロードして加工して、更にその著作権者本人にリプツイするってすごいな。 悪い事だとも思ってないし、公式アカにリプすれば沢山の人が見るって思ってるのかな。怖いわ…。

posted at 19:45:40

RT @ssimtok: 3歳頃から「自分は女の子」と語る園児。保育園で「おとこおんな」といじめられるも担任は「じゃれあい」「成長過程」と。1年以上いじめは継続し園児は登校できず。さらに精神科での性別違和の診断結果を同意なく市のサイトで公開。「もう大津で暮らせない」両親は市を提訴。 www.asahi.com/articles/ASP1K…

posted at 19:35:40

RT @chocolat_24love: ガイナックス初代社長が「プペルは観ない、感動ポルノを見ると自分が何に感動するかわからなくなってしまうから。あといつまでも二次創作がTLに流れてこないから。本当によかったら必ずオタクが見つけて二次創作をする」って言ってて なるほどなあってなった

posted at 19:00:19

RT @level_7g: 震災を忘れないという意味で1月17日に個人的に続けてるのが吉野家の牛丼  真っ暗になった街で避難所の配る弁当を貰って暮らす中、初めて炊き出しに来てくれたのが吉野家だった  冷めた弁当を食べ続けた日々は生きてる実感が湧かなかった instagr.am/p/CKItMxmg0Qy/ pic.twitter.com/Y6MaD02UAd

posted at 18:55:21

“鼻マスク”正さず成績無効 入試センター「総合的に判断」 受験生40代なの?なら印象が更に変わってくるが。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 17:32:43

RT @marisakura: すごい上からの営業メールで笑った 「ご希望であれば、5~10分ほどお時間作りますがいかがでしょうか?」 お忙しいのに…わたしなどのために誠にありがとうございます…お気遣いいただかなくて大丈夫です…🙏 pic.twitter.com/q7Cx9KLoJj

posted at 17:30:44

@flourish77 ほんとそれなんだけど、今のところ嫌な予感しかしない。😭

posted at 17:29:04

RT @yunchantvxq: #外出の自粛要請 #拡散希望RTお願い致します #協力金 #協力金対象外 夜の営業してないので協力金対象外なのに、みんなに飲食店だからもらえていいよねって言われ、もう疲れました お願いです もうつらいです 外出自粛要請出てるのに店は暇で、、隣の小さいスナックさんは毎日6万です やっていられない pic.twitter.com/oVD6J47msC

posted at 17:15:03

菅首相「東京オリンピックはコロナに打ち勝った証しに」と決意 施政方針演説 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210… どうなったら「打ち勝った」になると考えているんだろう…

posted at 16:37:23

よその部署のえらい人に、今後の展望(キャリアプランとか)についてちょっとヒアリングしたいから時間もらえる?って言われたんだけどなんでしょうね…。うちの部署の人に言われるならわかるんですけど…。朗報悲報どっちだ。。。

posted at 16:28:00

谷九にある事務所のことをそのまま谷九って呼んでて、更に筆記になるとT9になってて初見で??ってなった記憶。

posted at 15:35:29

展示会業界でもインテって言ってるから大丈夫!(しかしたまたま会話通じた社員がオタクである可能性が捨てきれない)

posted at 15:29:34

RT @chilime: 大阪の省略地名…駅名ではないけれどインテックス大阪を「インテ」と略すのはオタクだけと聞いたことがあるので各位お気をつけください…。 twitter.com/OsakaSubwaycom…

posted at 15:28:16

前も呟いたけど、お互い相手の言語のリスニングはできるけどスピーキングができない外国人の方と私、向こうは英語、こっちは日本語でずっと会話成り立ってるのなんか面白い。

posted at 15:12:00

思ってくれていることで。一人の生身の人間なんだなって思ったんですよ。清光もRyujiも同じ人で、でも違う人で、それぞれが影響しあって内在してる。いつでも全力で届けてくれる。 役者としてもそうだけど、人として本当に恰好良い。

posted at 12:07:32

音楽諸島での灯篭流し、いつもと感情表現が違うなって感じたんですよ。片目と爪が清光なのもそうだけど、歌に感情を込めるやり方も清光というか、役者としての流司くんが少し入ってたんじゃないかなって。 その翌日の清光はすごく伸び伸び歌っていて。「届け」って多分、いつどんな場所にいても

posted at 12:07:32

RT @livedoornews: 【反響】「“黙食”にご協力ください」福岡市のカレー店がPOPを公開 news.livedoor.com/article/detail… 新型コロナ感染対策のため「もう少し端的で分かりやすい表現はないか」と行き着いた。字面が強すぎると思いつつ「意味と目的を最優先した」と、店長は苦渋の決断を語る。 pic.twitter.com/95dXKgpVpF

posted at 12:04:00

スペックはパワー。お父さんかっこいい。

posted at 11:55:11

RT @a2see: 「JKの娘にサーバをねだられた話」 というのが本日あったので、日記として記しておきたいと思います。 娘氏は何かをねだったりとか欲しがったりというのをあまりしないタイプなのだけれど、休日の夕方なんとなく歯切れ悪くそんなようなことを伝えてきた。 でもやっぱいいや、みたいに引っ込めそう

posted at 11:53:13

クレベリンも同様で、信じてる人は信じてるからな…。でも使ってみたら臭いでわかると思うんだけど。まぁ私が嗅覚犬なせいもあるけど。 手や空間消毒って言って変なものを塗られたり吸わされたりする羽目になりかねないから、ほんと敵はウイルスだけじゃない……。

posted at 11:48:47

コロナ禍で大変なのが、今まで仲良かったはずの人でもまず相手の認識を測るところから始めないといけないところ。マスク着用についてどう思うか、電車内での会話は?物の受け渡しは?久し振りに会うときにそこがすり合わせられてないと禍根を残しそう。

posted at 11:47:05

RT @toyosh: これはダメです。健康被害が出ます。どうやったら止められる?正しい認識が普及するのを待っても遅い。これらの会社株主の方は総会で疑義紹介かけて下さい。自分も株主になるか。利益だけ考えてるなら、健康被害出てから訴訟になったら、会社に損害出るって分かってもらうのがよいとは思うが。 twitter.com/nikkeikansai/s…

posted at 11:45:20

夢の名残りが💦 昨日帰宅して色々してから深夜朦朧としながらネイル落としたから💦💦 汚い💦 pic.twitter.com/7Xd5OhTX96

posted at 11:42:12

飲食店応援!とかおうち時間充実の為新しい家電買おうよってメールとかって、もちろんできることはするし必要なものは買うんだけども正直自分も応援されたい業界で収入も激減してるんで、あんまり言われると気持ちがちょっぴり消耗しちゃうし、みんなそんなに影響がない業界で働いてるんです?ってなる

posted at 11:09:01

今夜のディレイ観ることを励みに頑張る…

posted at 08:40:40

ごめんはっち、頑張れる気がしない。なんていうの、あんなにたくさん回復してもらったのに回復量を敵の攻撃力が上回る感じ…?

posted at 08:40:11

RT @szna__: スカイツリー頂上に咲く三日月が美しい。 pic.twitter.com/fAeegZ44RL

posted at 07:25:47

RT @zaikoshobunsale: キミだけつかまり方おかしいよ。 pic.twitter.com/YtTqZaWIkk

posted at 07:20:58

RT @YamabukiOrca: 「コロナウイルスのエンベロープを破壊できる濃度の消毒液は、ヒトの細胞膜も破壊できる」んですよ。 だから、角質で覆われている手指ならアルコール消毒できるけど、目に入れたり肺に吸い込んだりしてはいけないわけ。 なのに「空間除菌」は「ウイルスを不活化し人体には無害です」と謳う。詐欺よ。

posted at 06:59:28

RT @YamabukiOrca: 何回言っても永遠に理解されないんだけど、ウイルスは、自分自身で自分自身のコピーを作れないのよ。 だから生物の細胞を利用してコピーを作ってもらって、最終的に細胞から巣立っていくんだけど。 そのウイルスを包む膜 (エンベロープ)すら、宿主細胞の細胞膜を拝借してるのよ。 ってことは?

posted at 06:59:17

RT @TOUKEN_STAFF: 【六周年記念Twitterキャンペーン】 1/20(水)23:59まで毎日開催! 期間中合計6,000名様に最大10,000円分の #ギフトコード が当たる ①@TOUKEN_STAFFをフォロー ②このツイートをRT ③ゲーム内お知らせから抽選結果を確認 ad.games.dmm.com/touken-cp_001/… <5日目:1/18> #刀剣乱舞六周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/1dFVw0J64c

posted at 06:53:05

これは標準語にしたほうが便利っしょ!使える北海道弁「~さる」 hokkaidolikers.com/archives/32280 @hokkaidolikersより 別に責任転嫁で使ってないような…。 美味しいからつい食べらさるとかも使うよね。

posted at 00:16:41