RT @AKIRAT_official: 膝丸千秋楽でした。 観てくださった皆様、そしてカンパニーに大感謝! #壽乱舞音曲祭 pic.twitter.com/mBDstvgjqC

posted at 23:02:55

お兄ちゃんなはっちが愛おしくてなぁ。 虎徹兄弟見るとうるっとしちゃう。

posted at 21:53:47

RT @kensuke_mr6: 「五周年記念 壽 乱舞音曲祭」 本日もありがとうございました。 膝丸あきらお疲れ様でした。 お互い兄弟のことは よく考えますね。。。 #刀ミュ pic.twitter.com/IusSwiyT8Q

posted at 21:52:34

現地で両サイドのモニターに映ってる映像と配信やライビュの映像ってイコールなのかな? 背面納刀抜いて欲しいなぁ。

posted at 21:51:53

ねぇ、「お歌」ってなに。「『お』歌」ってなに。(思い出し尊み)

posted at 21:41:33

みんながわちゃわちゃ喋ってるだけで幸せだし、ああ主に見えてないところでもみんなこうやって本丸に居て日々を過ごしてるんだなって思えるからすごく好き。

posted at 21:32:39

取り敢えず3バル後ろで肉眼だと推しが3cmサイズでしか見えないんだけど、そんな小さくてもダンスの体の動かし方の細やかさで一瞬で清光がどこにいるか、照明暗い時でもわかっちゃうくらいすごかったよ。爪の先まで感情がこもってるの。それと、上の方まで出来るだけ客先全体を見ようとしてくれてた。

posted at 21:28:07

なんか現場にいた者として有益なレポートを供給したいところなんですけど、推しが尊いしか出てこないんですよどうしましょう…。

posted at 21:24:15

いやほんとね、あがれじゃなくとどけ言われた瞬間うるっときましたよね。 気合充分、でもにこにこしてるのが印象的でした。笑顔が綺麗なんですよ。ほんとにべっぴんさんなの。

posted at 21:20:37

@117_rsn 取り敢えず私も明日ディレイ観ながら、思う存分叫ぶつもりです✨

posted at 21:15:15

わかる…。現場で一緒だった子とは会話控えてるから何も喋れなかったけど、TL見て配信で見てたみんなの感想見ながらだよねだよね?ってなるの幸せ。一緒に見た気持ちになる。っていうか、一緒に観たんだよね。 そして色んな形で見てる主のことを忘れないでいてくれる総隊長ほんと好き…。

posted at 21:14:17

RT @nikoafs: 音曲祭は内容も勿論最高だけど、とにかくこの状況で全公演ライブ配信をしてくれた事に心から感謝したい。土日休み平日休み日勤夜勤出勤在宅と色々な立場の人がいるけど、望めば誰もがいずれかの公演は観られただろう。該当時刻にTLを覗くと必ず誰かが楽しそうに実況をしていた。それが嬉しかった

posted at 21:04:24

推しが尊い(ダイイングメッセージ)

posted at 21:00:56

@117_rsn 3バルなので流石にあまり見えなかったんですけど、それでも大満足でした…! 逆に息を呑み過ぎて声が出せなかったような気もします。笑

posted at 20:59:47

清光が尊いんですけど…⁈ って前後左右の人を掴まえて肩を抱き合いたい気持ちをすべてペンラにぶつけました。

posted at 20:57:57

悲劇ガチャで声出さなかったの我ながら偉いと思った。ペンラはぶんぶん振った。

posted at 20:53:46

あっという間過ぎた。審神者友と会話控えめに駅までご一緒したけどそれもあっという間でつまらんのぅ。そして帰り道は長いしみんな割と密で盛り上がって喋ってるしそわそわする。お腹空いたー。

posted at 20:51:08

壽乱舞音曲祭現場初日。なんでWアモーレやってくれないの…⁈ って思ったけど、悲劇と挨拶ガチャ勝利したので満足です…!!

posted at 20:33:54

道がよくわかってませんが、多分このおしゃれなおねいさんたちに着いていけば辿り着けるはず。

posted at 15:54:16

電車で爪と洋服が赤いおねいさんがいるのはやっぱり行先が同じでしょうか。

posted at 15:28:21

いやいや、和田くん流司くんのこと大好きやん。笑

posted at 15:24:55

RT @REALFAKE_info: \🎉HAPPY BIRTHDAY 🎁/ 本日1/17は! 鈴木翔琉役 佐藤流司さんのお誕生日です! おめでとうございます🎈 瀬名征行役 和田雅成さんからお祝いコメント💌です。 #リアフェ #佐藤流司 #和田雅成 @ryuji7117 @masanari6 pic.twitter.com/TgLOhB9Ou6

posted at 15:24:22

RT @takigare3: キングコング西野さんが「真っ直ぐ目を見て『ありがとうございます』と言ってもらえる権利」を1000円で売り出したことにより、マクドナルドの「スマイル0円」が再評価される ※なお、マックはウーバーイーツでもスマイルが0円で購入可(買うと袋にスマイルが書かれる) pic.twitter.com/3CHkV93LgU

posted at 15:22:47

RT @Yomiuri_Online: 「新型コロナウイルスを死滅」高出力のLED、徳島の企業が開発 www.yomiuri.co.jp/economy/202101… #経済

posted at 15:20:32

万一外で倒れた時の事を考えてと、そもそも外出を自粛してたので10ヶ月ぶりくらいにネイル塗った!雑だけどワンデーだしこれで良いかなって💦 加州カラーと言祝ぎ壽感プラスしてみたつもり! ちまちま塗ってるとやっぱりテンション上がるね✨ twitter.com/say_huitaine/s…

posted at 14:47:03

RT @yakiubon: リンガーハットが日本代表の顔、内村航平のスポンサー契約を開催予定日まであとわずか半年にも関わらず打ち切ったこと、そしてそれ以降どの企業も移籍先として手を上げないこと。政財界で東京五輪中止の可能性が100%近いという共通認識があることはほぼ確実でしょうね

posted at 14:29:50

万が一出先で事故れば、貴重なリソースを割かせることになるから、そういったリスクを下げるためにも外出を自粛するべきだと基本は思っているんだけど、こうもただただ不要不急の外出をするなと言われ続けると、だったら篭れるだけの衣食住は保障してくれよって思ってしまうのですよ。

posted at 11:17:45

去年の緊急事態宣言の時は、屋外ならいいならキャンプに行こうとか出歩く人すべてに馬鹿なの?🤔って思ってたけど、流石に今回はほんと色々あり得ないと思ってる。基準が滅茶苦茶過ぎる…。

posted at 11:13:54

RT @nittaryo: 東京都だけ、「従業員100人以上の大手飲食店は感染拡大防止協力金の対象外」。 多くの雇用を生み、多額の税金を払い、連なる生産者や納入業者は多数に及ぶにも関わらず、「20時に閉めろ、補償はしない」じゃ到底納得できないだろう。 憤懣やる方ない思いに溢れた各社の発表が本当にいたたまれない… pic.twitter.com/HeaASndr3A

posted at 11:11:47

RT @toshizoofficial: 🌟土方歳三資料館公式チャンネルを開設しました🌟 普段資料館ではご紹介しきれないことをマイペースで公開しますので、よろしければチャンネル登録してみて下さいね☺️ #石田散薬 #土方歳三  【子孫が語る①】内部を初公開!歳三も背負った石田散薬薬箱 youtu.be/AfXsy76oD10 @YouTubeより

posted at 11:07:18

ホカペでぬっくぬくのお犬様から漏れ出る眠い臭成分のネムミンで気を抜くとやられそう。今寝落ちたら漏れなく出掛けられないやつ。

posted at 10:47:00

開場、な。

posted at 10:43:11

RT @SatoMasahisa: 【韓国慰安婦判決、国際法や政府間合意違反の3階建て違反、加えて事実捏造のトンデモ判決】 あり得ない言語道断判決。黄色のラインマーカー部分は事実と異なる。主権免除と強行規範とは次元が異なり、強行規範を主権免除適用外には使えない。個人の請求権協定は消滅していないが、支払い義務は韓国政府 pic.twitter.com/2jf2M4X4oH

posted at 10:40:46

もうマチネ会場してるんだよね。11時30分開演は早いよね💦 行く方も、マチソワどっちにしろご飯のタイミング見つかんないし。ソワレの後居酒屋でご飯て訳にもいかないご時世だし。 自分も14時過ぎに出て帰宅22時予定だから晩ご飯は抜きになるかと。

posted at 10:37:49

倒れそうなレベルで眠い🥱

posted at 10:34:40

RT @sayakasbs: きっと昔の人はこの風景を見て千鳥模様を作ったんだろうな。 今はもう見られるところは本当に減った。 残った湿地を大切にしなくては pic.twitter.com/9Y0gwdJtvt

posted at 09:00:07

RT @nittaryo: 国交省が首都圏の終電繰上げを告知 ↓ 添付写真が「上手すぎる」と話題になり、リプ欄が賛辞で溢れる ↓ メディア取材により、写真は国交省担当者の私物で、撮影歴30年のベテランと判明 ↓ 担当者が、流し撮りのカメラ設定と撮影方法を丁寧に説明 って流れにホッコリした… 終電繰上げは20日からだよ! pic.twitter.com/5tM0q1kOrf

posted at 07:41:45

アイスクリームから新型コロナ検出 中国 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv www.news24.jp/articles/2021/…

posted at 02:35:13

今年の初詣はぎりぎり小正月に間に合う頃に、夕方に本堂だけ簡略にお参りして5分程度で済まさせて頂きました。 帰りに御神籤を。大吉で、漢字は『学』。 頑張っていきたいな。 www.instagram.com/p/CKHOn82nUqU/…

posted at 01:41:55

リモート葬式したら絶縁された anond.hatelabo.jp/20210114104835 辛い…。知事や政府レベルで集まるなというルールを作らないとこういう事態は防げないのかな…。

posted at 01:36:00

オッドアイにするのに新ビジュアルと違って片目が赤のカラコンのままなの萌えるって思ってたけど、よくよく見返すと11日公開の動画もそうだった。けどこの時は逆側だし爪は黒いような。 にしてもどっちの公式サイトも更新お知らせかせめてRSS欲しいなぁ。見逃しがちだわ。

posted at 01:26:38

ほぼほぼ準備終わったかな。もうちょい作業したら寝よ。

posted at 01:12:27

@ryuji7117 お誕生日おめでとうございます。 また良き一年を積み重ねることが出来ますよう蔭ながらお祈りしております。ご活躍益々楽しみです。 今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

posted at 00:26:12

RT @TOUKEN_STAFF: 【六周年記念Twitterキャンペーン】 1/20(水)23:59まで毎日開催! 期間中合計6,000名様に最大10,000円分の #ギフトコード が当たる ①@TOUKEN_STAFFをフォロー ②このツイートをRT ③ゲーム内お知らせから抽選結果を確認 ad.games.dmm.com/touken-cp_001/… <4日目:1/17> #刀剣乱舞六周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/7U4xUQ9189

posted at 00:03:04

RT @The_Brow_Beat: 2021.1.17 HAPPY BIRTHDAY㊗️ Ryuji ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 2021.1.16 WOWOWオンデマンドフェス 「#音楽諸島」 The Brow Beat 01.Adam 02.日本 03.L.R 04.灯籠流し #TheBrowBeat #Ryuji #HAKUEI #お誕生日 pic.twitter.com/1cwRAcq6lR

posted at 00:02:54