コメント欄みんな冷静だった。

posted at 23:46:29

RT @YahooNewsTopics: 【受験生苦悶 マスクで集中困難】 yahoo.jp/uE870p 16日に始まった大学入学共通テスト。新試験の会場では感染対策のため厳戒態勢がとられた。受験生からは「マスクで集中しづらい」と苦悶(くもん)の声も。新傾向の問題への戸惑いに加え、感染リスク回避に対する緊張も余儀なくされた。

posted at 23:45:56

水を差すようであれなんだけど、燕尾服=結婚式って発想はちょっと引っかかるんですよ個人的には…。 最礼装で国賓を迎えるとか国王の葬儀とかでも着られるくらいフォーマルなので、つまり本当に祝祭(ガラ)コンサートとして挑んでくれてるんだなって、私はそこが嬉しかったのでね。

posted at 23:36:20

@dina_t11 ステもお話としては面白いので、もし機会がありましたらぜひ。 ステアラは月末に初めて行くので楽しみです。酔わないように気をつけないと💦

posted at 23:28:27

そろそろご自分の牀榻にお移り頂くわけにはまいりませんか…? www.instagram.com/p/CKG-QVrnpHI/…

posted at 23:18:53

@dina_t11 コロナは流石にこっちも、寧ろ本当にやるの?って思いながら会場に向かう感じになって参りましたが、そうは言ってもどんな理由でも中止はみんなが辛いですよね…。 ステは大抵容赦無い脚本だし、2部のライブも無いので強制切替も出来なくてどよんとしたまま朦朧と帰ることになります。苦笑

posted at 23:09:51

@dina_t11 それもまたご縁とは言え、割り切れないですよね。でも取り敢えず振替の対応もあるみたいで良かったです。 ステはお話がかなりしんどいみたいですし、しんどいところで帰されるのは悲し過ぎ…。明日の公演は問題無く再開できるみたいなので、今後トラブルがないといいですよね。

posted at 23:02:26

ちょっと座るとすぐ膝の上に乗ってくるので作業が進みませんかわいい。 www.instagram.com/p/CKG8EXNHCUm/…

posted at 22:59:46

振替対応か。返金対応のみじゃなくて良かった。 けど今日しか来られない方もいらしたろうと思うと気の毒…。

posted at 22:55:26

RT @stage_touken: また1/16(土)16時公演のチケットをお持ちの方には払戻しまたは振替を予定しております。詳細は後日公式HPにてご案内させていただきます。この度はご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。#刀ステ

posted at 22:54:41

@dina_t11 そうなんですよねー。返金対応より振替を検討してあげてほしいですが、手間がかかるから返金対応が可能性高いでしょうか。 みなさんのツイート見てるとそんなに珍しいことでもないみたいで…。 観劇途中の出来事らしく、ラストも分からないまま帰らされるのはキツいものがありますよね。😭

posted at 22:54:11

ステアラ行ったことが無いもんで、ステアラあるあるって結構な人が言っててびっくりしてる。 敵はコロナだけじゃないのね。私は無事観られるのかしら。まぁ成るように成るね。

posted at 21:55:37

RT @STAGE_AROUND: 【お知らせ】本日の舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣- 夜公演は、機構トラブルにより中止とさせて頂きました。ご来場頂きましたお客様にはご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。対応につきましては後日発表させて頂きます。明日の公演につきましては改めてお知らせ致します。 twitter.com/stage_touken/s…

posted at 21:53:55

RT @degochi: 工作で使える撮像素子が欲しくて近所のカメラ屋のジャンクカメラの底からカシオのixyを220円で買ってきた。 そういえば昔同じもの使っていたなーと思っていたら、コンパクトフラッシュも入っていて、レキサーとか懐かしい!と思ってフォーマットされたデータ解析したら、本当に自分のだった。 pic.twitter.com/Ri2xe4bcX3

posted at 21:51:44

自己紹介小ボケから入るRyujiさん、自分もボケないと…?ってなりつつ普通に自己紹介するHAKUEIさんとそれ見て苦笑してるRyujiさん楽しかったなー。ムニエルおいしかったって嘘つきだすHAKUEIさんも最高。笑 良い相棒感が堪らないんだよね。 去年みたいに暴れるのは無理だろうけど、ライブ楽しみだね。

posted at 21:49:33

脳内でブロビとミュの歌がぐるぐるかかってて忙しい。😅

posted at 21:45:13

RT @mikaitabi: ミシガン大学の北山教授が怒りと健康ついて研究したところ、怒る回数の多い米国人ほど不健康だったが、怒る回数の多い日本人ほど健康でした。 日本で怒れるのは地位が高い人=地位が高い人は健康レベルが高いとのこと。 つまり、他人を怒れる地位につくことが健康に結びつくという皮肉な結果に…。

posted at 21:33:01

未だに明日着ていく服を迷っている。ほんとこう、デート服より迷うし気合入るよね💦💦

posted at 21:06:23

@117_rsn カラコンも爪も清光色だったし、喉開いてるけどピッチはいつになくずれてたから生だったのかなーって思っておりました。だとしたら割ととんでもなくハードスケジュールですけどどりゅーじならやりかねないなって。笑

posted at 20:54:59

@117_rsn あ、そうですそうです。TLでも生って言ってる人と録画って言ってる人といてどっちだろー?って。でも番組自体は生配信って言ってるし、生…? って思ってたところです。

posted at 20:48:56

@ryuji7117 音曲祭も音楽諸島も配信で拝見しました。清光の歌い方もキュートでセクシーで大好きなんですが、Ryujiの歌は血が滾ります。久し振りに聴けて幸せでした。 毎公演、そんな覚悟で臨んでくださっていること、重々感じております。明日の観劇が楽しみです。引き続きご自愛なさりつつ頑張ってくださいね。

posted at 20:47:15

やっぱり生やんね?

posted at 20:44:24

なんかどっちの説もあるな。まぁどっちでもいいや。いずれにせよ幸せ。

posted at 20:37:44

はー。今日は加州見た後Ryuji見られて、幸せだ。

posted at 20:33:09

RT @nekomasamunecom: このお二人が宮城出身であることを本当にすごいと思いますし誇らしく思います twitter.com/ryuji7117/stat…

posted at 20:32:08

む、TL追ったら感想がちょい違うな。耳肥え過ぎなんやろか。

posted at 20:29:28

実質HIDEさんっていいな。

posted at 20:07:13

初手ムニエル。笑

posted at 20:01:51

テンションがヤバいな。普通のライブとはまた違う感じ。

posted at 19:53:29

珍しくピッチ外してるのが。ハードスケジュールだもの相変わらず。

posted at 19:46:11

おめめも赤い…

posted at 19:45:15

お爪が…赤い……

posted at 19:39:04

はじまた

posted at 19:35:54

RT @fxrs1986: これ少し酷くないですか? 日本の物流を支えるトラックドライバーの皆さんの多くは深夜に働いているにも関わらず高速道路上で唯一食事の取れるサービスエリアまで時短営業! トラックドライバーはメシも食べずに働けというのでしょうか? 1都3県のSA/PAの営業時間変20時閉店 travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1299…

posted at 19:35:08

RT @The_Brow_Beat: 【TV】 ✨"The Brow Beat"✨ まもなく出演になります👍 thebrowbeat.jp/movie/detail/1… 『WOWOWオンデマンドフェス「#音楽諸島」』 全出演者とタイムテーブル発表✨ 1/16(土)午後0:20頃〜配信開始⇒wowow.co.jp/muryo/ ※無料トライアルでも視聴可能 #TheBrowBeat #佐藤流司 #HAKUEI twitter.com/the_brow_beat/… pic.twitter.com/Ns1AQscwDc

posted at 19:19:36

RT @m_kuroba: 本日もご観劇、ご視聴ありがとうございました! 今日も充実感に襲われてます ぐわーんってなってます 久しぶりだね加州さん #刀ミュ #よっ pic.twitter.com/xHjBBnPv1R

posted at 19:19:10

RT @ryuji7117: ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 ご来場、そしてご視聴有難うございます。 我々は今回、一切のセーブをしておりません。 毎公演ぶっ壊れる覚悟で臨んでおります。 三日月が安心します。 そして、 WOWOWオンデマンドフェス「音楽諸島」 本日19時半頃より The Brow Beat 是非。 pic.twitter.com/qNF9Y2EjDB

posted at 17:26:44

胸いっぱいって言われる度に泣いてしまう。(今日は配信見てます)

posted at 13:06:00

1人でなにした? で2ビンゴ20チェックしました!(チェック率80%) bingo.mekepon.com/card/cxawhdek2… #めけぽんビンゴ 真ん中が無ければ

posted at 02:32:28

RT @ganaha_masako: John Sullivan逮捕されたようです。 自分は撮影しただけと言っていましたが、扇動していたのは明らか。 twitter.com/davidbegnaud/s…

posted at 01:35:14

昨日というか一昨日、買い置きしてた #鶴のほまれ を開けました。極お祝い。笑 グラスは石切さんCFのもので。 甘くて美味しかった。 #刀剣乱舞 www.instagram.com/p/CKEjil_nAcg/…

posted at 00:46:59

RT @TOUKEN_STAFF: 【六周年記念Twitterキャンペーン】 1/20(水)23:59まで毎日開催! 期間中合計6,000名様に最大10,000円分の #ギフトコード が当たる ①@TOUKEN_STAFFをフォロー ②このツイートをRT ③ゲーム内お知らせから抽選結果を確認 ad.games.dmm.com/touken-cp_001/… <3日目:1/16> #刀剣乱舞六周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/pRk6aQgzXt

posted at 00:04:32