暖房つけてても寒い

posted at 23:44:53

ガラコン、ミュ本丸全体としてはかなり満足して見てるんだけど、加州推しとしては正直物足りなかったりもしてるんですよね実は。ソロはないんですかとか、ダブルアモーレや解けない魔法をかけてくれたりはないんですかとかそんな気持ちもあったりするのですよ。

posted at 23:20:53

RT @3rd_coach_16: 描いてある陸蒸気もそうなんだけど、錦絵はデフォルメ強めとはいえ結構正確なのも多いのよね。 この絵に連結されてる赤い客車?も「絵師の適当な想像」とされてたのだけど、2010年になって見つかった写真に「まさにこれ」が写っていて界隈がざわついてた。 pic.twitter.com/I68M4Svmgd

posted at 23:04:49

しかし順序的にミュステになるんだけど、天国からの地獄でステは福利厚生も無いのに私来月生きていける?大丈夫?

posted at 22:52:35

自分は週末現場に行く予定。月末はステも待ってる。久し振りに観劇予定が詰まってるの嬉しいな。 まだどうしても、当日になんないとわかんない感じがあって心から楽しみには出来ないけど、それでもやっぱりそわそわ。

posted at 22:39:49

RT @chris____3095: 親切な4WDが雪道先導してくれました pic.twitter.com/O2ssxJrp1Q

posted at 22:37:47

今日のソワレはチケ取れてたけど、自分は複数取れたので、取れなかった友にお譲りしました。あんまり良い席じゃなかったけど会場に送り出せて良かったし、楽しんでくれたみたいで一安心。やっぱり配信もいいけど会場で生で観るのもお芝居の醍醐味だもんね。

posted at 22:27:45

RT @0621Hiro0621: 今日は僕にとって特別な日でした。 そんな日に松井江としてまた舞台に立てたこと、本当に嬉しいです。 あれから一年。 これからも精進し続けます! 音曲祭まだまだ続きます! よろしくお願いします😊 pic.twitter.com/spqq0GWsbB

posted at 22:23:59

RT @shinta1024: ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 3日目!ありがとうございました! 今日の写真はこちら!! べっぴんさん加州清光!!! 明日は休演日。 手入れ部屋入りまーす!!! #刀ミュ pic.twitter.com/WLQ0bTSRty

posted at 22:23:33

RT @yokai0330: 藤原肇さんが備前焼窯元を救う話。 コロナにより存続危機に陥った窯元がクラウドファンディングを実施。 それを知った肇Pを中心にした支援によって16日で目標達成。 藤原肇の力を認識した窯元が名指しで感謝を述べる。←イマココ マスコミに届けばいいね。 #備前焼 #藤原肇 camp-fire.jp/projects/view/… pic.twitter.com/1gnhxpGNM8

posted at 19:35:17

RT @Righteousness03: こういう間.抜.けが思いのほか多いのが現実なんだよね pic.twitter.com/HnpfKGDQKg

posted at 17:15:01

RT @Larc_UK_VVVVVV: (英国の話です)私事ですが実は私年末にCOVID陽性結果が出ましてね(多分例の新しいヤツ)。完全に無症状だったのでマジか偽陽性じゃないのと職場の検査を疑う程だったんですが陽性。それから10日間の自宅隔離。医療機関から毎日外出禁止の脅しの電話かSMSが来ててはい自宅です大丈夫ですって毎日でしたよ

posted at 16:28:01

リプ欄がまたひどい有様。

posted at 16:23:43

RT @ao8l22: とてもわかる。バターもちのレシピに対して「バターがないのですがバターなしでも大丈夫ですか?」とリプライしている人がいてなんで大丈夫だと思った???と思った(その料理研究家さんは「バターもちはバターがないと作れないと思います!」と返していた)

posted at 16:23:19

@flourish77 正直者が馬鹿を見る状態がずっと続いてるからなんかなーってなるよね。不要不急だからじゃなくて必要だから辛いけど自粛してたけど、ほんとやらない人はどうしようがちゃんとやらないし、そんな人にエンカウントしないようにする為には確かに外に出ないのが一番ではある…。😥

posted at 16:21:00

中止は気の毒だと思ってたけど、中止にしてもこんなウェーイ勢が町中に溢れるならあかん…。

posted at 16:18:40

東京都の、成人式中止になったはずの近隣市に用事ででかけたんだけど、晴れ着やスーツ姿で判をついたようにノーマスクかウレタンマスクを顎マスクにしたりはずしたりした状態で大声でお喋りしつつ記念撮影したり煙草吸ったりしている成人らしき人たちが大量にいたので引いてる。

posted at 16:18:39

RT @nhk_seikatsu: 緊急事態宣言出される中の成人式 会場や時間を分散 横浜 首都圏の1都3県に緊急事態宣言が出される中、全国の市区町村で最も新成人の数が多い横浜市では、会場や時間を分散させる対策をとったうえで成人式が行われています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 16:15:39

RT @kufuidamema: ほんとこれだよね。 pic.twitter.com/BdN2JDjd4X

posted at 12:05:04

RT @yuiyui12322: AWSとかGoogleのプラットフォームに依存するということは、彼らの政治的主張によっては突然コンテンツを全部消されるリスクがあることが明らかになった。 つまり、これからは安易に「クラウドバンザイ」とは言えないよね。特に国のシステムとかは

posted at 11:51:29

RT @toshizoofficial: 新成人の皆様、誠におめでとうございます✨ 今年は我慢の多い成人の日ですが、周りがおめでとうと思う気持ちは変わりません✨ 歳三さん、20歳の頃は矢竹を植え「天下に名を轟かすぞ!」と誓いながらもまだ無名のニート青年でした💦 人生何が待っているか分からないです✨幸せ沢山来ますように☺️❤️ pic.twitter.com/SiN8lCpakn

posted at 08:15:27

RT @nikkei: 東京都、感染調査対象見直しへ 重症化リスクの高さ重視 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 02:14:16

RT @tak53381102: これは本当に辛い、英国変異株は街に放たれた ”東京都の20代の男女3人について、英国で流行する新型コロナウイルスの変異株への感染を確認した。うち2人は英国から到着後に陽性が判明した30代の男性と会食。この男性は当時、健康観察期間中だった。飲食には約10人が参加” www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 02:13:08

RT @hanewii0420: 刀ミュ見た審神者が「めでてぇ〜!!あけおめフゥ〜〜☝️☝️」って言ってる対岸で、刀ステ見た審神者が「地獄開幕」とか言ってるの、正に彼岸と此岸って感じ(最高) pic.twitter.com/bYK17Mya9c

posted at 01:21:19