RT @nhk_news: 首都圏の大手鉄道各社 緊急事態宣言で20日から終電繰り上げへ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 23:31:14

肉眼ではもっと綺麗に見えてたんだけど。用事でお出かけだったので一眼も持ってなかったしちょっと残念。綺麗でした。

posted at 23:09:22

昨日見た幻日。太陽の左右に光が見えていて、虹のように七色になっていました。右下に見えているのは富士山。寒かったもんね。ちょっと珍しいのでiPhoneカメラではあんまり綺麗に映らなかったけども、お裾分け。 pic.twitter.com/fe5TVA1EJV

posted at 23:08:10

@dina_t11 全収録版を受注生産とかで別枠で数万円の円盤組にしてくれてもめちゃくちゃ需要あると思うので是非お願いしたいですね✨ 取り敢えずアンケに一生懸命書くしか無いですね。

posted at 22:32:06

@dina_t11 自分が言うのもおまえは加州のなんなんだって感じですがありがとうございます!!!😍 天狼の千秋楽で加州が「知ってた」って言ってて、それが今回も使われてるのがいいなって思いましたし、彼らが知っている『明るい未来』に辿り着いた時みんなで今の大変さを思い出にできるだろうなって思います。

posted at 22:30:54

@dina_t11 後半のそのデュエットめっちゃいいですね。期待したい…! いずれにせよ、見逃し無いから全配信見るのもきついし、日替わり全部円盤に入れてほしいですね。😊

posted at 22:25:33

大阪 愛知 福岡など7府県対象にあす緊急事態宣言で最終調整 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021… 結局出ることになりそうなのかな。明日か。

posted at 22:23:24

とは言えそれネタバレ関係ないけどね…。 はー、明日配信みたいなー。でも無理だろうなぁ。午後休でも取らない限り無理ゲーだよなぁ。みんなのレポツイに期待させてもらおう💦

posted at 22:11:33

あーでも、推しのソロがあると思って楽しみにしてたらピンポイントでそこの公演変わっちゃうんです?!ってのは確かに気の毒。。。

posted at 22:10:03

自分はたとえば歌合のアレは絶対アウトだと思うけど、物語の核心に触れるもの以外のネタバレはもともとそんなに気にしてない方ってこともあるけど、大体その辺のラインは公式に従うのが良いと思ってて。歌合もそうだし、逆に公式が言うことに関して「それネタバレ💢」ってのはちょっとわからないかな…

posted at 22:08:38

今回の音曲祭、自分は呻くとかでセトリとか衣装とか触れないツイートにしたつもりだけど、ふせったーとかも使わずストレートに呟いてる人は多い印象。ただ、配信もしてるからいいじゃないって感覚もまぁわからないことはないし、ネタバレ避けたい人が自衛するしかないのかなと思って見ていたんだけど

posted at 22:06:13

やっぱりそれだけ審神者たちに響く言葉だったし、男士としてかつ現状に即していてとても自然で、そういう発言の発想が出てくるのがもう、如何に真剣にキャラとして生きてくれてるかってことでって、ぐるぐる延々と感動してしまう。

posted at 21:50:39

刀剣男士の中の人のアドリブ、清光のお手入れとかいまつるちゃんの誉ぽんとかがお約束になっていくの、役者さんが真剣に男士として生きててくれたからこそ生まれたものだなって思うし、このコロナ禍にあって、清光のオレたちは明るい未来が来るのを知ってるって言葉がそこに加わった事、すごいなって。

posted at 21:48:47

RT、あーなるほどという感じ。自分は正当な順序を通って見てるからあれだけど、みんなの感想追ってると🌹だけじゃなく、各公演観て無くてそもそも元ネタ知らないんだなって感じることもちょいちょいあって、誰も悪くないけどあー…ってなるところはある。

posted at 21:25:17

RT @nokia_258586: あもーれ、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/Iglq1QPj#all

posted at 21:22:51

そんな言われたら見たいけど、18:30からならまだしも17時公演でディレイ無しの配信は見られないよなぁ💧 会社休むしか…。

posted at 19:08:16

RT @musical_touken: 【音曲祭】日々のご来場・ご視聴誠にありがとうございます。 明日から開演時間が変わりますので、お気を付けくださいますようお願いいたします。 musical-toukenranbu.jp/contents/393408 また、1月13日 17時公演と1月16日 13時公演は、ソロ曲がこれまでと変わります。ぜひ色々なパターンをお楽しみください! #刀ミュ

posted at 19:07:23

@ryuji7117 流石流司くん、狙い澄ましたタイミングでありがとうございます。 配信拝見しながら感動と元気をもらってます。 平日は時間帯の変更もあって配信を見るのもちょっと難しいかもしれませんが、17日は劇場に伺いますね。 どうかこの先も順風満帆、恙なく大千秋楽まで駆け抜けられるようお祈りしてます。

posted at 18:14:00

RT @macop_uwf: ベーシックインカムを共産主義っぽいという人がいるけど、これ資本主義のパッチでしょ。 マネーゲームの敗者が増え過ぎると投げゲーされてプレイヤがいなくなったりゲーム盤自体をひっくり返されるから、それを防ぐための。

posted at 14:30:07

RT @SILKHAT_ike: お客様へ 23年間という大変長い間、ありがとうございました。 先ほど営業を終了し、最後のお客様に「ありがとうございます」を言える事ができました。 永きにわたる御声援と御愛玩を、誠にありがとうございました。 pic.twitter.com/RGeVp3o79L

posted at 14:28:42

RT @island_plate05: 親戚が亡くなりました。 悪阻が酷かったのが原因でした。 初めての子供でした。 悪阻は大体妊娠初期に現れます。稀に後期に現れる人もいれば全く悪阻がない人もいます。 悪阻が重篤化したら死に至ると、初めて知りました。 悪阻は病気じゃないから働けって亡くなったお姉さんに言ってた

posted at 14:17:34

RT @OshimaKaoru: 「抵抗しなかったお前が悪い」という四コマ漫画を描きました。 pic.twitter.com/5ML4gsVnCX

posted at 10:49:22

RT @FORCE953: ゲーセンは不満だらけやろう pic.twitter.com/gB7Z4n0RRD

posted at 01:21:04

RT @RibbonChieko: この報道 ◇一般の反応 →もっと多いはず…中国の統計は全部疑問 ◇中国の主張 →無症状は公式統計に含まないと発表していた 3分の2は無症状なので3倍以上多いは嘘ではない メディアは今まで →“中国は封じ込めた”と日本批判 国籍不明も何もかもカウントする 正直な日本は邪悪な情報戦に戦えるのか twitter.com/kyodo_official…

posted at 01:16:34