これだけ人数いてみんなお辞儀の仕方ひとつとっても全然違うあたりも、キャラクターへの愛をすごく感じるんですよ。みんなが演じてくれたからここまでこれたと思うの。ありがとう。

posted at 23:56:23

RT @musical_touken: 【御礼】「五周年記念 壽 乱舞音曲祭」の初日公演が無事に終演いたしました。温かい応援、誠にありがとうございました! 今作では、複数の回替わりパートをご用意しています!全公演LIVE配信がございますので、是非何度でもお楽しみください! #刀ミュ pic.twitter.com/hv9Zp689fz

posted at 23:55:37

お箸は旅先か新年に買うことが多いのだけど、今年は年末に買いそびれて先日雑貨屋さん行った時買おうかなって悩んでたら、相方さんが「これいいじゃん加州カラーじゃん」って選んでくれたのでこれにしました。相方のは青にしたので三日月カラーかな。笑 pic.twitter.com/uPjpkfhB5s

posted at 23:54:55

RT @kyu084: 会場大変だな…絶対に叫んではいけないミュージカル刀剣乱舞…

posted at 23:26:06

日替わりってどこのあたりなの? 配信どうしよ。予定の現場は来週末なんだけども。

posted at 23:24:22

あ、幻覚だって思ってたのみんなだったんだね。安心した。(できない)

posted at 23:24:22

RT @Matsuri_ta: 刀ミュ未視聴勢なんだけど、視聴勢がみんな「現実にしては都合が良すぎる」「幻覚では?」って言ってる 何が起きてるの

posted at 23:22:54

@rgm79f ごめんなさいお誕生日でしたか! おめでとうございました!! もう少し安心してお出かけできるようになった暁にはみんなで集まって祝賀会を催しましょう…!

posted at 23:21:21

リア友とお互い放心状態で今見たものが幻覚じゃなかったことを確認しあってた。笑 元気もらった。がんばろう。ありがとうけんらんぶ。

posted at 23:13:11

RT>讃える讃える。めっちゃ讃える。

posted at 23:06:52

RT @madamefujiko: 今日の刀ミュくんガラコンの現場、ほんっっっっとうに誰も喋らなくて会場に響いてるのは缶バか何かのビニールの袋を開ける音だけだったんだけど、さらにあの2部で声を出さなかった我々を本当に讃えてほしい声出しOKならガーデンシアターの屋根吹き飛ばしてた

posted at 23:06:10

RT @nakadahiroki: ミュージカル『刀剣乱舞』五周年記念 壽 乱舞音曲祭 初日にご来場いただき、ご視聴していただきまして誠にありがとうございました。 皆さんの心の声援もしっかり届いてます。 気をつけてお帰りください。 明日もよろしゅう😪 #刀ミュ #加州清光 pic.twitter.com/Jk66rNmlBc

posted at 23:04:44

RT @trampshunya: ばびゅーん‼️✨ がんばってくださーいヾ(๑╹◡╹)ノ"💫 #刀ミュ #壽乱舞音曲祭 #今剣 pic.twitter.com/TzBayPVP3L

posted at 22:53:50

真面目な話ね、祈りとか願いとか信仰とか、こういう気持ちから始まるんだろうなとか、とうらぶ見てると思ったり、するの。神様が人の幸せを願ってくれて、その姿を見て嬉しくなって、幸せな気持ちが循環するのがすごくね。いいなって。笑い 祈り 歌を歌う。素敵なことだなって。 本当に感謝。

posted at 21:37:16

幸せな気持ちでほわほわしてる。 みんなありがとう。 #乱舞音曲祭

posted at 21:33:56

とっても素敵な公演だった。初日配信でだけど見届けられてよかった。 劇場に行ける日が楽しみです。 #乱舞音曲祭

posted at 21:29:37

普通にいいよはっち。うまいうまい。 (これまたぶっこまれてる?) #乱舞音曲祭

posted at 21:27:07

はっちー!! #乱舞音曲祭

posted at 21:26:22

確かにお手入れの時間がかかりまくりそう。笑 #乱舞音曲祭

posted at 21:25:52

にこにこしちゃう。後ろで三日月とかみんなもにこにこしてるのもにこにこしちゃう。 #乱舞音曲祭

posted at 21:24:08

そうだった、みんな神様だった。こんな世情だからこそ人間が頼りたくなる、願いをしたくなる神様たちだった。 #乱舞音曲祭

posted at 21:15:53

推しが出てないと思って油断してる審神者のみんなどっかで一回は配信だけでも見た方がいいかもよこれ #乱舞音曲祭

posted at 21:14:03

そっか、だから出陣できないのね…ありがとうありがとう #乱舞音曲祭

posted at 21:12:45

会いたい。ほんと会いたい #乱舞音曲祭

posted at 21:12:19

かわいい以外の言葉が発せられない #乱舞音曲祭

posted at 21:11:05

なんか脳内でトトロが踊ってしまった。 #乱舞音曲祭

posted at 21:10:15

あああ、かわいいかわいい #乱舞音曲祭

posted at 21:09:38

我々も感慨深いです。はい、楽しみです。/// #乱舞音曲祭

posted at 21:07:28

今他の任務に出かけていても、全口で本丸なんだよね。 #乱舞音曲祭

posted at 21:06:26

拍手の後ろに声にならない悲鳴が聞こえたよ客席/// #乱舞音曲祭

posted at 21:05:20

すみません今の誉の所パノラマでブロマイドにして売っていただいても? #乱舞音曲祭

posted at 21:04:06

清光の笑顔にやられる… #乱舞音曲祭

posted at 21:03:17

それは!その光る棒の使い方は卑怯!! #乱舞音曲祭

posted at 21:02:36

加州のダンスのキレと目線の感情表現がほんとにすごい #乱舞音曲祭

posted at 20:59:15

安定なにその足けしからん #乱舞音曲祭

posted at 20:57:20

青江さんの次は蜻蛉切単騎出陣待ってます!ディナーショーでも可 #乱舞音曲祭

posted at 20:52:03

千秋楽だけでもいいんでふたりで歌って欲しいな… #乱舞音曲祭

posted at 20:51:06

かわいいなちきしょう #乱舞音曲祭

posted at 20:44:26

ラペルピンとチーフの組合せ良き。 グッズで売って欲しいw #乱舞音曲祭

posted at 20:43:05

ここでくるか。しかもこの組合せ?! #乱舞音曲祭

posted at 20:38:41

これさー、こんな時期じゃなかったら客席きゃーきゃー言いたかったろうにね。もうペンラに押したら「きゃー」って声出るボタンつけてくれたらいいんじゃないかな。(名案) #乱舞音曲祭

posted at 20:31:11

この本丸はなんなの、みんなウィンク検定とか持ってるのなんなの #乱舞音曲祭

posted at 20:29:06

この歌好きなのにそんな流れるように繋げられたらかっこよすぎ #乱舞音曲祭

posted at 20:25:43

この3振の組合せもだめだってやばいって。 #乱舞音曲祭

posted at 20:24:34

なにごと #乱舞音曲祭

posted at 20:23:17

兼さんの色気も荒々しさもどんどん増しててやばい。 #乱舞音曲祭

posted at 20:19:59

ダンスのキレがもうやばい。推しが尊い。 #乱舞音曲祭

posted at 20:06:56

それまた言ってくれるのかよ清光…。 むっちゃんもはっちもそんなの言ってくれるのもう…。 #乱舞音曲祭

posted at 20:03:49

加州の都度手早く髪を直す仕草が相変わらず好き。 #乱舞音曲祭

posted at 20:02:17

RT @yuyarin: Twitterもいち営利企業が提供するサービスにすぎないわけですが、みなさんがお使いのインターネットもいち営利企業が提供するサービスです。でもプロバイダ企業の政治宗教の信条により特定のWebサイトへの接続が禁止されたりすることがないのは日本では電気通信事業法で検閲が禁止されてるからです。

posted at 20:00:08