RT @tsugihara: 拡散希望。接触確認アプリcocoa。今はこれを絶対に鵜呑みにしないで!責任追及は後にして、陽性登録したのに、過去14日間どころか、私が濃厚接触者にしてしまった家族にさえ、誰にも通知は来ていません。Bluetoothも確認済。cocoa見て安心している人がいるならばそれはとても危険!#コロナ陽性 pic.twitter.com/pwFL3Oi24s

posted at 22:39:21

RT @yokai0330: ツイートが伸びているので、ここで皆様に共有したいのですが。 山鳥毛が来ることを願い、連隊戦を走り続けて、ついに三十万御歳魂を超えました。 未だ山鳥毛は来てくれていません。そんなアカウントです。 twitter.com/yokai0330/stat… pic.twitter.com/HxGk060kDK

posted at 21:20:00

RT @nhk_news: 1都3県 けさの主要駅周辺の人出 先月とほとんど変化なし #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 21:17:10

TOHOシネマズ、1都3県で時短営業実施へ www.cinemacafe.net/article/2021/0…

posted at 20:20:01

次のステは加州特命で、安定もそねさんも顕現する…?(震え)

posted at 19:26:55

甲府予想はしてたけどいざ本当にくるとなるとめちゃくちゃ動揺する…

posted at 19:24:28

加州推しの私と鶴丸推しのリア友、ふたりして動揺したままLINEしている。

posted at 19:11:05

史実知ってるクラスタの予想を聞きたいけど、自分含めてみんな「うっ、辛そう」って呻いてるだけなのである。😇

posted at 18:26:07

出来る業種が徹底する事で、出来ない業種の人のリスクを下げる事が出来るんだから真剣に対応すべきだよね… twitter.com/yabyyaby/statu…

posted at 18:24:19

うってなってる人と、甲府ってなんかあったっけ?って人で両極端な反応だな。まぁそんなに有名なあたりでは無いか…

posted at 18:19:31

慶応で甲府といったら甲陽鎮撫隊辺りが予測されるわけで、どの時点の話を持ってくるかでだいぶ違うけど、改変されてるからには沖田さんが参戦した場合とか、間に合った場合とかだったらもうそれはそっちが正しい歴史でいいと思うんだ。😇😇😇

posted at 18:17:19

慶応…甲府……。いや、やばい。やばい。やばくない?

posted at 18:09:56

甲…府……😇

posted at 18:06:28

RT @TOUKEN_STAFF: 【『刀剣乱舞-ONLINE-』六周年の予定公開!】 2021年1月14日(木)に『刀剣乱舞-ONLINE-』はサービス開始六周年を迎えます!詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞六周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/enLwT79Sci

posted at 18:05:59

結局、今までもきちんと対応していたところが槍玉に挙げられてさらに厳しい対応を迫られて割送って送っているだけで。今まで収束に協力していなかったところはどの点を持って自粛規制緩和して良いと思ってたのか心底疑問。

posted at 17:58:01

要請により20時閉店とかそういったことへの対応に追われているのは理解できるけど、緊急事態宣言があったからマスク着用やリモート出演の対応を検討するっていうのは理解できない。それはコロナが収束するまでは対応を続けておいてよかったはずでは…。 対応レベルがバラバラ過ぎる…。

posted at 17:56:34

RT @kensuke_mr6: いよいよ明日は 乱舞音曲祭初日です。 みんな熱量上がってきてます。 そして先日流司が涼星にだけ 誕生日プレゼントをあげていたので 『俺の方が付き合い長いでしょ』 って言ったらちゃんとくれました。 途中で力尽きたみたいですが。 #乱舞音曲祭 pic.twitter.com/PHaNakC3p7

posted at 17:37:09

RT @NaotakaFujii: みんなは知らないと思うけど、大手量販店に商品卸してると、入荷が遅れたりすると呼び出されて軟禁されて説教されて土下座させられたりするんだよ。メーカーが悪いのに。うちは大手量販店への卸しを止めたから幸せなお正月を過ごせたよ。

posted at 17:15:00

こうなった場合は大阪公演考えてる公演も開演時間前倒し対応していくのかな。お店も東京みたいに早めに閉める対応なんだろうか。

posted at 16:42:12

大阪府、緊急事態宣言の要請を正式決定 京都に続き 兵庫も同調へ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 16:39:57

【本棚登録】『ゆるキャン△ 11巻』あfろ booklog.jp/item/16/307248… #booklog #book #dokusho

posted at 16:34:04

【本棚登録】『進撃の巨人 attack on titan(33)』諫山創 booklog.jp/item/16/307221… #booklog #book #dokusho

posted at 16:34:03

【本棚登録】『BEASTARS 22』板垣巴留 booklog.jp/item/16/307408… #booklog #book #dokusho

posted at 16:34:02

演者さんやスタッフさん達の準備時間や休憩時間が減りそうで心配。

posted at 16:32:08

RT @stage_touken: 【重要なお知らせ】ご案内が遅くなりまして申し訳ございません。 舞台『刀剣乱舞』大坂冬の陣公演に関しまして、公演実施と払い戻しに関する重要なお知らせを公開いたしました。 詳細は公式HPをご参照ください。 stage-toukenranbu.jp/fuyu/index.html #刀ステ pic.twitter.com/eUXO6Phf8C

posted at 16:31:40

RT @UNICORN_ster: 本日仕事でお会いしたクライアントさん、84才のマダム。この落ちつかぬコロナ禍と高齢による体調の不安など意気消沈されていたところ、話をお聞きすると観劇が趣味だとおっしゃるので、私もですよと言ってみた。急に目の光が増して「宝塚はご覧になる?」と言う。思わずはい!と力強く答えたその瞬間→

posted at 14:36:47

RT @okadaic: 成人式中止に伴う「晴れ着」について引き続き考えている。呉服業界あれこれ動きがあるけれど、まずは「二十歳の1月でなければ人生でもう二度と華やかな振袖を着ることができない」という認識を変えるところからだし、今までそれを刷り込んできたのが他ならぬ呉服業界ならば、そこを改めるべきだろう。

posted at 14:10:24

やってられーん

posted at 13:33:02

前回の緊急事態宣言もそうだったけど、仕事に影響無い業種の人が気楽に「在宅勤務いいなw」「休み羨ましいw」って結構な割合で言ってくるから。同じ東京に住んでる人同士でこの認識差だからね。 良くないし無給だし手弁当なのに理解や共感も得られない。伝えてもそんな業種で働いてたから自己責任wだし

posted at 13:19:37

充分テレワ出来る業務なのに頭固い世代のせいでできず忘年会も決行して満員電車も出張もそのままなのにプライベートだけ自粛する意味合いを見出せないのが正直なところ。チケ取れてる芝居は、主催さんが中止しない以上は普通に行くつもり。会社より劇場の方が対策してくれててよほど安全だとも思うし。

posted at 13:15:57

RT @musical_touken: 【重要なお知らせ】「五周年記念 壽 乱舞音曲祭」 一部公演の開演時間変更のお知らせ 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う政府の緊急事態宣言及び東京都の方針を受け、1月13日(水)以降の公演の開演時間を見直すこととなりました。 直前の発表となりご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/WCFzA8UTVp

posted at 13:10:50

前回は在宅勤務になった弊社、今回の緊急事態宣言は何も対応しないし、友人の会社もそうだって言ってたので然もありなんというところ。 気持ちや対応が緩んでも仕方ない理由は何一つ無く寧ろ逆なのにこの状況はなんでなんだろう。単に自粛疲れなのか。

posted at 13:10:05

RT @MUGI1208: 緊急事態宣言の翌日の品川駅です。 pic.twitter.com/zvhQw528KM

posted at 13:04:19

RT @SatoMasahisa: 【どうしようも無い韓国、また、国際標準とかけ離れた判決→日本政府を相手取った慰安婦裁判で初の判決、「主権免除」認めず 】 主権免除よりも被害者第一中心主義を掲げる文政権の意向を反映したとの批判も出よう。また、新たな日韓間の外交問題 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

posted at 13:03:37

RT @1kani1dai: うちの学童では、子どもたちが昼食で喋ってしまう問題を、プロジェクターで映画を流して観賞しながら食べるという方法で解決した。自然と同じ方向を向いて会話も減る。なにより指導回数も減るので食事が楽しい時間のまま。できていないことを注意するのではなく、できる環境を作るのが僕たちの役目だ。

posted at 12:51:26

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 胃腸炎症状でコロナ陽性の方結構多いです。下痢、腹痛の方もコロナの検査をしっかりしてください。

posted at 12:49:19

『逃げ恥』海野つなみが語る、現実の“曖昧さ” 「2人は子どもがいない夫婦になる選択肢もあった」 buff.ly/2MK4ih9 pic.twitter.com/zg5gvUxMS9

posted at 11:09:02

RT @kurokei_jp: Netflixがヤバイ事で話題ですが。更に言うと2020年のNetflixのオリジナルコンテンツの予算は1.9兆円。これは日本のキー局5社の予算合計4000億円の約4.7倍にあたる。更に世界中のインターネット通信の15%はNetflix。そして何よりもNetflixが月額880円〜なのにNHKが月額1225円〜なのはもっとヤバイ。 pic.twitter.com/20dFztkr0v

posted at 10:02:01

RT @OfPalau: おしるこが親しまれているパラオ🇵🇼では、あんパンや揚げあんパンも身近な食べ物です。 揚げあんパンはアブラパンと呼ばれ、特にクマガイベーカリーのアブラパン(写真左)は人気があります。 ちなみに日本名のクマガイ(熊谷)は、パラオ語ではKUMANGAIと綴ります(Gの前にNが入る)。 pic.twitter.com/iA1tVggSLh

posted at 09:00:15

RT @nico_nico_news: ワンフェス中止決定、緊急事態宣言の「イベント参加者上限5000人」超えるため news.nicovideo.jp/watch/nw8766672 フィギュアとガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル 2021[冬]」の開催が中止に。実行委員会が緊急事態宣言の発令決定を受けて、1月7日に発表しました。

posted at 03:00:29

FB云々言ってるけどgab知らないからその発言なのかな。

posted at 02:33:23

RT @yoshida_sk: ほんのひと手間足すだけ、医学部で教わったマスクの付け方です ライブハウスを守るためにも、ミュージシャン各位はどうかご確認を… pic.twitter.com/4kl53tEjTx

posted at 01:33:13

RT @shinshoga: 噂の!東京マガジン。岩下の新生姜の類似品の問題が取り上げられると思います。どんな内容の放送になるかはわかりません。岩下と山本食品工業、双方の主張が伝えられるようです。内容の判断は視聴者の皆様に委ねたいと思います。 お客様が類似品に注意を払ってお買物して頂けるようになれば本望です! twitter.com/haseken_1210/s…

posted at 01:30:26

RT @epochtimes_jp: Antifaがトランプ氏支持者に変装、議会に侵入=米メディア www.epochtimes.jp/2021/01/66812.…

posted at 00:18:53