20時ってまだ晩? まぁいいか。

posted at 20:13:54

寝正月なお犬様。 飼い主はお節をつまみに久々の晩酌です。 www.instagram.com/p/CJgAooRBudl/…

posted at 20:12:24

こぎさんの雷紋がとっても粋。

posted at 19:26:58

@makumi8 話聞いてなかったのか?ってなっちゃった💧説明するのも億劫で流しちゃうのよね。😅 此方こそ、今年もよろしくお願いします!

posted at 19:26:00

RT @mamesaku_k: 日本巡業する青江 「さあ、行ったり来たりしよう」

posted at 18:50:34

Aだよねって言ってBだと思うって言われるのはそうかい?って話なんだけど、Aだよねって言ってるのに「いやAだと思う」って言われると、ええと…?ってなる。

posted at 15:12:01

最新のEvernoteのタイムスタンプショートカットって変わった…?

posted at 14:08:01

RT @akadama24: アモーレ青江で死ぬ

posted at 13:33:46

RT @nog_ak: 本打ち中に出産シーンの位置どりで揉め出す父三人と母を爆笑しながら連写。(金子監督と那須田Pと峠田Pと、編成 宮崎さん。男性陣はコウノドリチームでもあるので更に一家言ある) #逃げ恥 #逃げ恥新春スペシャル #一月二日放送 pic.twitter.com/llwsB38HEF

posted at 13:01:01

amongusの鬼ごっこ、面白いなー。これなら私でもできそう。

posted at 12:30:00

わぁ、意外と早く(21鍛刀目)来てくれた。いらっしゃいませ! pic.twitter.com/kGNG1RQEcy

posted at 11:57:16

@wasaoton 全くその通りだと私も思ってるけど、パライソから急にバトンタッチのペースや内容がハイペースだなってのと、このペースで物語の伏線はいつ回収するの?って思っている。

posted at 11:53:25

返す返すも、最初にトライアルに加えて単騎の道を切り開いた加州は本当にすごいなって。流司くんがいたから当たり前に今に繋がってるよ。

posted at 11:42:20

公式サイトに書いてあることを見ると、6年目だし新しい体制でってことで6振縛りが無くなってゲーム本編で春に出る新男士2振投入とかそんな感じなのかな。

posted at 11:05:58

劇団の世代交代と一緒で、一気にガラッと変えるんじゃなければ徐々に新しい人を入れていくのは正解だと思ってはいるんだけど。まぁコロナが無ければ豊前が経験者ではあったけどな…。

posted at 11:00:51

古参メンバーがいないから嬉しいってツイを見て、そういう考え方もあるんだな…って。 までもこういう方針でいくんだろうなミュは。今後。

posted at 10:55:37

単騎についてはもうなんでもありっていうか、あらやんならなんなとしてくれるだろうから大丈夫っていう気持ち。(ただし動揺はしている)

posted at 10:52:23

@117_rsn あんなにポンポンて続けて修行出したのにちっとも帰ってこないですよね。カンストしてそうな清光なんか修行すら行ってないし💦 再演じゃない完全新作で極として、今修行中の皆に帰ってきて欲しい持ちがとってもあります…。

posted at 10:48:46

とりあえず審神者友達にLINEしたいけどまだ元旦なので流石にせめて午後まで待った方がともだもだしている

posted at 10:39:59

加州が率いて、石切丸が引き継いで、みたいな編成が好きだったんだけど、こうも新しいひとばかりとなると、いや別にだめじゃないんだけどちょっともにょるところもあるというか。 ミュは極いつ出すの問題もあるし…。

posted at 10:35:31

タイトルと人数と刃選がね。11時のサイト更新でもう少し情報出るのかな。それともまとまるだけ? ステとは違って単純に特命をやるつもりはないってことで良い…? 他にもつぶやいてる方いらしたけど、虎徹は…?

posted at 10:26:37

去年の春パライソで今年の春の新作っていうのは予定通りだったんだろうか。それとも結構順番や内容に影響が出てるのかな。それっぽい雰囲気は前にあったけど。 桑名と豊前の出陣は素直に嬉しいけど…どうなんだろうね…。

posted at 10:22:44

@dina_t11 いろんな意味で予想外の内容で、ほんとびっくりしました。 まだどうしても、本当に公演ができるんだろうかと言う不安が付きまとってしまいますが…。

posted at 10:16:42

普通に声出てお犬様びっくりさせたんだが。

posted at 10:11:41

混乱してるんだが。

posted at 10:07:25

RT @musical_touken: 【情報解禁】ミュージカル『刀剣乱舞』2021年瓦版を公開! ▼YouTubeにてご覧ください youtu.be/4puIQGNvP34 ※公式サイトでは午前11時以降に情報を掲載いたします。 #刀ミュ pic.twitter.com/SW017gliAt

posted at 10:07:14

RT @SatoMasahisa: 【自衛隊支援研究はダメだけど中国共産党支援研究はOK。前から言われていた事だが、実態がより明らかに。情報開示も抑止力に→中国「千人計画」に日本人、政府が規制強化へ…研究者44人を確認 】 44人中、13人は、科研費ももらっていた。中国の軍民共用技術進歩に貢献 www.yomiuri.co.jp/politics/20201…

posted at 09:24:37

@flourish77 あけましておめでとう🌅 いってらっしゃい!

posted at 09:16:33

RT @Swallow_LeftyP: もうなんか「お母さん」って呼んでも怒られるし「ご主人」って呼んでも怒られるし人類はみんな「人の子よ……」って呼び合った方がいいな 『人の子食堂』とかいいじゃん。禁断の果実とか出てきそう

posted at 09:00:13

パン焼こうかと思ったけど、強力粉使い切っちゃってたんだよなー。

posted at 03:13:31

章タイトルの意味がわかっていき 最後には予想外の展開になるのが面白い。 途中はえげつないと思う展開も...『カラスの親指 by rule of CROW...』道尾 秀介 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 02:57:02

お腹減りました。(・ω・)

posted at 02:55:14

登録はできたっぽいけどなんか挙動が怪しい。 まぁいいか…。明日以降空いてからゆっくり見よ。

posted at 00:57:51

ブロビのサイト重すぎん?💦

posted at 00:37:36

RT @The_Brow_Beat: ✨⛩Happy New Year⛩✨ 2021年も"The Brow Beat"をよろしくお願い致します。 ◆ The Brow Beat オフィシャルホームページ 2021年1月1日(金) リニューアルオープン thebrowbeat.jp ◆オフィシャルファンサイト設立 #TheBrowBeat #佐藤流司 #HAKUEI pic.twitter.com/HdjgcKDZTz

posted at 00:25:00

え、40分なん。みじか。

posted at 00:14:47

@ryuji7117 あけましておめでとうございます。 今年のご活躍も期待しております!

posted at 00:14:21

ゆく年くる年、深大寺だったね。また行きたいな、あの辺りの雰囲気好きで結構行ってる。 ブロビのサイトは504で見られないけど情報はブログで確認した。 で、鍛刀は何時間だと当たりなんだい?わからぬまま取り敢えずやってる。

posted at 00:08:04

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 みんなで良い年にしようね。

posted at 00:04:45