お蕎麦食べたしおせちの準備もしたし、あとは割かしいつもどおりの時間の過ごし方をしている。 今年は本当に大変だったしステイホームで季節感も感じられないまま暮れていくのが寂しいけれど、来年は良い年になりますように。

posted at 23:23:16

お腹空いたな。そして寒い。

posted at 17:37:44

RT @tempogensui: ビッグサイトさん…… #エアコミケ2 pic.twitter.com/izrYl4wyJS

posted at 17:31:01

RT @osafune_sword: 観光課担当に挨拶の連絡をしたところ、刀剣乱舞で山鳥毛さんをお迎えするのに大苦戦だという返事でした。私はゲームの方はよくわからないのですが、真田幸村の槍?が2つ手に入るほど山鳥毛さん参りを延々と続けているとか。あの方に会うためには皆様すごく大変な思いをされていたのですね! twitter.com/yokai0330/stat…

posted at 17:09:11

RT @ch1haya: 俺、死んだ時に「入籍しました」ってツイートして「それ鬼籍じゃん」ってクソリプをもらうのが夢なんですよ。

posted at 16:59:27

RT @Trainfo_NEWS: ■ TNN NEWS 速報 ■ 東京都の小池知事は31日、都内で新たに1300人台の新型コロナの感染者数が確認されたと発表しました。都内で1日に確認される新規感染者としては過去最多です。 pic.twitter.com/TwdnLXUkQ1

posted at 15:27:38

RT @yuyakun235: 列車止めて南斜里下車を危なくした害悪とり鉄はコイツです。 pic.twitter.com/JiQIyfXoWl

posted at 15:03:41

RT @conana_56: #2020年自分が選ぶ今年の4枚 最近は全然描けてないけどたくさん描いた1年でした。来年こそまたたくさん描きたい…! pic.twitter.com/XUEVZOjZei

posted at 14:59:29

RT @REALFAKE_info: 皆様、今年もREAL⇔FAKEの応援、 誠にありがとうございました。 染谷俊之さん×松村龍之介さんから ご挨拶コメントです💌 (今年のわだかまりは今年のうちに…🤔) 良いお年をお過ごしください✨ #リアフェ #染谷俊之 #松村龍之介 @some_toshi @matsumuranosuke pic.twitter.com/AXNutpI5Dc

posted at 14:37:48

RT @kappa_photo: 夜景撮影中に三脚倒してしまった時のやつ pic.twitter.com/JLdgjKwWRa

posted at 10:02:00

RT @soranokiya_bun: RTより これは、本当に全国各地で問題になっています。 鳥を拡大撮影した画像、動画でも、背景で周囲の風景が写ったものをSNSで流せば、珍しい鳥ならば、明くる日には、カメラレンズの放列が巣の周りに出来る事も… 飼鳥でもそうですが、野鳥は更にデリケートな生き物です。 営巣しなくなります。 twitter.com/CFwf7L5R8HbWEH…

posted at 09:00:32

@makumi8 おつあり!今年も終わるんだねぇ。良いお年を🎍

posted at 08:29:15

駄目だ集中力切れたー。寝よ。

posted at 03:41:05

仕事納めたので、昨日はひっそり1人でぷち贅沢しました。 色々大変で転職本腰入れないとなってなった年末。 来年は良い年になるといいね…。🙏 #ケーキ #スイーツ #プチ贅沢 #良いお年を www.instagram.com/p/CJbTrJBH7gl/…

posted at 00:19:28