RT @suemitsu: 若い頃に、怪物みたいな先輩たちが2000円や3000円のチケット代で、この世のものとは思えないほどの面白い芝居をやっているのを観てきた。あの原体験は、演劇活動を続ける上でのよすがでもあるが、邪魔もしてくる。

posted at 22:52:49

【本棚登録】『カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)』道尾 秀介 booklog.jp/item/1/4062769… #booklog #book #dokusho

posted at 20:54:01

すご。上げ底だけじゃなくこんなやり方もあるんだね…。

posted at 20:50:59

RT @takigare3: セブンイレブンがバナナジュース専門店「sonna banana」とコラボしてバナナミルクを発売 ↓ 容器を「中身と同じ色」で塗ることで少ない内容量を多く見せる世紀の詐欺に成功 pic.twitter.com/c2drGZYVm8

posted at 20:50:35

Appleに何度か問い合わせしてるだけど、正直やれることはやってから、これをやりましたって言って問い合わせしてるんで最初からスペシャリストにつないでくれないかなー💦 最初のオペレーターで手に負えた試しが無いし、スペシャリストでも結局解決したことないもの。お互いに時間の無駄で終わるの辛💧

posted at 18:03:00

RT @yuassamakoto: 国民全員に月10万円を毎月給付すると インフレ率がどうなるかを参議院が試算したところ 1年目で1.215%だそうです。 インフレターゲットの2%には全然届かない。 つまり、可能だということです。

posted at 17:15:00

RT @oikawamaru: 日本クマネットワークが2012年に出している意見「ツキノワグマのために各地で集めたドングリを山奥に蒔く活動に関する見解 www.japanbear.org/other/other-18…」、ここには『「ドングリ蒔き」活動は実施すべきではない』とあります。これがこの問題に対するまともな専門家の共通見解と思います。

posted at 16:28:00

東京都 新型コロナ 新たに944人感染確認 2番目の多さに | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… この前ネプリーグSPで忘年会やる割合多いの驚いたけど、皆対策もせずに大人数で忘年会やってるからじゃなかろうね?

posted at 15:37:14

RT @DrPooh08: 産業医先で「陰性証明は感染していないことを意味しない」という話をしたらびっくりされたので、これは何度でも言わないといけないんだろうなと思いました。

posted at 15:12:00

RT @YahooNewsTopics: 【千葉断水 復旧は大みそか以降】 yahoo.jp/4TFh68 千葉県富津市で水道管から水が漏れて約4800戸が断水している問題で、作業が難航して復旧は早くても大みそかまでずれ込むことがわかった。水漏れしている場所の特定はこれからだという。

posted at 14:08:01

@flourish77 うふふ、そうでしょそうでしょ💞 いやほんとは色々問題はあるんだけどね。可愛いは正義。😊

posted at 12:50:44

まだ録画してる岸辺露伴見てないんだけど、くしゃがら=こんぺいとうツイートで80%のネタバレ食らった気がするので審神者クラスタ許さない☆(笑)

posted at 12:48:34

昨日は一回も失敗しなかったのにー!大雉は一度も失敗しないのになんでだよー! 私が部屋にいるときは先代の遺産のウォッシャブルマット敷いてサークルに出してるんだけど、3枚全部にやらかしたので乾くまでケージで我慢しておいて😠

posted at 11:56:38

そんな可愛い顔してもトイレじゃ無いところに立て続けにしてマット汚して洗濯させられてるの許さないからなかわいい pic.twitter.com/HzWo0pwd3x

posted at 11:51:31

RT @uma_tanaca: スーパーへ行き「1つ好きな物買ってよかよ〜」って言ったらムスッコ(5)が「これがいい」とセボンスター(というらしい)を購入。帰宅後「お母さん、しゃがんで」と言われたのでしゃがんだら「いつもありがとう」ってセボンスターのネックレスをプレゼントしてくれた。 pic.twitter.com/2bGJJNvQL8

posted at 11:10:13

RT @fashionpressnet: “百人一首”モチーフの「いちごアフタヌーンティー」琵琶湖ホテルで、歌にちなんだスイーツを三段重に - www.fashion-press.net/news/68430 pic.twitter.com/Q9z8NyMtpL

posted at 09:00:00

ほんとに今日晴れるの?ってくらい曇り。

posted at 07:50:16

スタジオに集まってのゲーム実況動画見てるんだけど、ソーシャルディスタンスとってる体だけど1m離れてるかどうかっぽいしみんなで食べ物回してるしマスクは外して喋ってるしで見ててハラハラする。というか、これで良いって感覚ってことなんだろうね世間が。気を遣ってこれなんだろうな…。

posted at 01:44:15

買える、な。2日の追加情報待とう。 うーんでもなー。渋谷行くのめんどいなぁ💧

posted at 00:10:56

福袋はなー。東京住みだけど渋谷怖いし、密にならず行ったら帰る保証も無さそうだよねぇ。まぁ取り敢えず詳報を見て考えよ。

posted at 00:08:52