因みに番組内でかかってたのはこの曲なんだけどとってもかっこいいから是非見て。 The Brow Beat「L.R」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】 youtu.be/HRAuF4NSteE

posted at 23:49:00

HAKUEI(PENICILLIN)ラジオトーク番組「居酒屋はくえい」 <年末特番> / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv329284… 楽しかった✨

posted at 23:45:11

MV観てると自然と動いちゃうよね。はー、かっこよ。

posted at 23:42:56

あー、ライブ行きたーい! 暴れたーい!

posted at 23:40:47

居酒屋はくえい聞きながらさっきからずっとニコニコしてる。😊

posted at 23:16:11

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。 高く十五夜の月が輝いています。 こちらでは雲がかかるたび月光環が彩りを添えています。(先ほど撮影) 満月は明日(12/30)です。 今日もお疲れさまでした。 pic.twitter.com/WMJdtnPVE1

posted at 22:01:19

@makumi8 お疲れ様〜!✨

posted at 18:49:09

RT @MIKITO_777: めっちゃ分かり易い♪ ちなみにいま作っているワクチンは『牛丼用』なので、紅生姜が乗っていても効くだろうと考えられています。 twitter.com/ShachikuHibiki…

posted at 18:46:38

RT @ShachikuHibiki: そうなんす。「変異株」であって「変異種」ではない。 超雑な喩えだけど既知のコロナウイルスを「豚丼」、新型コロナウイルスを「牛丼」とすれば、話題のウイルスは「牛丼に、紅生姜が普通より多めに乗ってる」ぐらいの変化で、別に「天丼」とか「親子丼」とかになったわけではない。 twitter.com/masahirono/sta…

posted at 18:46:27

RT @masahirono: コロナ「変異種」という単語が頻用されているが、新しい「種」ではないので間違った用語だし、語感からも誤解を招く。英国型などで今問題のウイルスは遺伝子配列が少々変異したものに過ぎず、依然として同じ新型コロナウイルスSARS-CoV-2であることには変わらないので、変異株が正しい用語。

posted at 18:46:10

RT @Pitomie: 社長のDan Priceが社員の年収を最低でも7万ドル(約725万円)にすると発表し話題になったシアトルの会社。そこから5年で何が起こったか。 ・50人以上の社員に赤ちゃんが産まれた ・社員が20キロ以上痩せた ・70%が借金完済 ・10%がシアトルに家を購入 twitter.com/leonagano/stat…

posted at 14:47:42

RT @bang_you: 実写版『岸辺露伴は動かない』でヘブンズドアーのスタンドが描写されてない事に関して言及してるツイがあったが、視聴者はスタンド能力者じゃないので見えないだけなのだ。

posted at 11:24:28

RT @jiretoi_hanken: 家でのんびりしてたら急に同居人がすごく申し訳なさそうにクリプレ渡してきて… 1ヶ月前から買ってあったのでバズって震えてたらしい😭😂 嬉しさのあまりセボンスターもらった女児みたいに開封の儀式してしまった 私このハートネックレス好きなんよね pic.twitter.com/c3IGx7L4io

posted at 11:09:01

RT @NakayamaYujiro: これからみんな2020年という今年を振り返ると思うんだけど、お伝えしたいのは、 「生存した」 だけで100点だってこと。 感染症の世界的流行でほとんどの分野が後退。すごく良くて停滞。前進なんてない。 2020年は生き延びた、それだけで満点。 そして、それが叶わなかった人々へ、心からの祈りを。

posted at 10:02:01

RT @masanari6: そうですか 戦国大名総選挙 1位は、、、 そうですか pic.twitter.com/qLP1UgcL6p

posted at 09:00:30

すごーく面白そうな舞台があるんだけど、ただでさえ座ると周りの座席や人に膝と両肩が当たるような狭いキャパの小屋だからなぁ。だからこそ行ってお金を落としたい気持ちもあるし悩ましい…

posted at 08:36:46

RT @dragoner_JP: 一大事じゃん → 「新型コロナウィルス感染症の急速な拡大を受け、政府より原料用アルコールの一部を消毒用アルコール転用の要請があったため、「大五郎」を休売させていただいております。」 www.asahibeer.co.jp/daigorou/?fbcl…

posted at 08:32:32

キリ良いからちょっと寝よ。

posted at 05:09:21

はー、めっちゃWordPressと格闘してた。なんでうまくいかなかったのかわからないけど解決はした。😵

posted at 05:01:41

もーやだー。頭良い人と効率良い働き方したい。疲れるー。

posted at 03:30:59

@14JGglotxlSh7bj ありがとうございます!😊

posted at 02:41:34

@flourish77 それわかるわぁ。なんかもう、偏見とかじゃなくて普通にそれ思っちゃうわぁ。

posted at 01:35:40

くたくた。やっとデスクに座った。TLも刀も大名も漫画家も何一つ追えてません。見たかったなー。

posted at 01:09:04