落ちぶれた僕らにとって『おぼっちゃまくん』はなぜ笑えない漫画になったか - 老犬虚に吠えず buff.ly/3rz88t9

posted at 18:03:00

頭痛がやばい

posted at 17:21:17

RT @adachi_hiro: 医師であろうと誰であろうと、その道のプロを無償で集めようという前提からして間違っている。 twitter.com/tokyo_shimbun/…

posted at 17:18:50

電車の中で普通に喋ってるの結構怖いんだけど、割りによく見るんだよな。

posted at 17:18:16

RT @cryneko: 山田養蜂場本社こええええー pic.twitter.com/0bDes4oBtf

posted at 17:15:00

@asurana1 そうなんだね。お家でご馳走って感じなのかな。 頑張れ~✨

posted at 16:33:31

RT @y5s5: 娘たちのお医者さんごっこ、「お腹が痛いよ〜」と倒れる次女に対して、「頭をパカっと開けて手術して…ほら!これで何も感じなくなりますよ!」と長女が相手をしていて、なかなか聞き捨てがならない。

posted at 16:28:01

RT @tapkala: 冬用寝袋調べていて思ったんですけど、「女性用」の基準がですね、色とかサイズじゃなくて、「女性は男性より筋肉量が少ないので温度が上がりにくいため、それを補う」なんですよ。清々しいガチさ。なんで低地の女性の服装、ボディラインが出るのを優先するあまり、男性服より寒くなってんの。

posted at 15:12:38

RT @simasima_udon: どちらも「裏地のボアで暖かい」とうたっている同じ価格の商品です。(ユニクロ ボアスウェットパンツ) 衣類は女性に何を求めているか?女性自身が健康と機能性を犠牲にして「それ」を求めると「すばらしい」と社会は褒めたたえる。 pic.twitter.com/Kz8mRMiZwE

posted at 15:12:36

RT @Yoshimasa_Tsu: バラ「ブルードレス」が咲いてます。 夜は氷点下ですが、名残惜しい数鉢だけ、軒下で寒さをしのいで咲き続けています。 pic.twitter.com/YVwkb6pTWP

posted at 15:12:00

私はクリスチャンじゃないし、学校や仕事があるから月曜はじまりの方が便利で、手帳もカレンダーも月曜はじまりじゃないと許せない人なんだけども、最近はまた日曜始まりが主流なの…??

posted at 15:10:17

RT @CHICAUMINO: カレンダーやダイアリー 私は月曜始まりのものが見やすいのですが 日曜始まりのものが主流なようで 探すのがなかなか難しいですね 家のあちこちに置きたいのですが 月曜始まりと日曜始まりが混在すると スケジュールを勘違いすることが多いので なるべく揃えたくて最後はネットで探しました

posted at 15:09:14

@asurana1 新しいお仕事配送系なの? 命大事に頑張って💦

posted at 15:03:57

RT @merogupi: ギャレリアっていう印刷屋で最近注文した人、これから注文する予定だった人お気を付けて。 顧客のデータを無断で使用許可出したり、過去にメルカリに転売した会社です。 かなり悪質。 二次創作のグッズ作ったりしてる人、これが自分の身に起きたらと思うとゾッとする……😱😱😱💦 twitter.com/otoki_0407/sta…

posted at 15:02:40

RT @otoki_0407: !? グッズ製作ガイドBOOKの本に自分のデザインしたメガネケースが載っていたのですがこれ二次絵だし許可も出してません!!どういうこと!? pic.twitter.com/qrid627nMX

posted at 15:02:18

チワワさんが家に来て10日が経ちました。 teardrops.asazakura.com/archives/35223

posted at 14:55:18

腹が立ちすぎて顔を見るのも嫌なので結局喧嘩してない。 来月末で辞めますってメールを勢いで送っても良かったんだけど自重した。 4月からの仕事でも探すかなー。

posted at 12:55:23

念の為透明な衝立をテーブルの上に立てて、基本食べるときは無言、喋る時はマスクをするルールを徹底、じゃ駄目なのかね。 twitter.com/flourish77/sta…

posted at 12:34:05

オリンピックってマジでやんの…? って言いながら私も関連の作業進めてるけど、多分現場はみんながそう言いながら取り敢えず進めてるんだろうなぁ…。

posted at 09:33:59

4、5年かかるのもそうだし、アンケだとワクチンすぐ打つ気が無い人が8割みたいだし、じゃあどうするよって話なんですけれども。 現状の補償や体勢でステイホームじゃ生きてけないし。 twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 09:21:08

RT @YahooNewsTopics: 【ワクチン 効果実感には4-5年】 yahoo.jp/IME3IZ 日本でも新型コロナウイルス感染症のワクチンの審査が始まる中、国内で開発に携わる専門家は、社会的に効果が実感できるようになるまでには最短でも4、5年はかかるとした。「すぐに今の生活スタイルが不要になるとは考えづらい」。

posted at 09:16:30

おすわりが上手になってきました。おといれはまだ時々失敗します。 www.instagram.com/p/CJUexD6BffO/…

posted at 08:44:08

どこも全世界対象じゃ無い件について twitter.com/nhk_seikatsu/s…

posted at 08:29:37

あああああ、わすれものした忘れ物したー💦

posted at 08:26:50

@flourish77 中身食品とかお菓子とか書いたのかもね。チルドで出したかも疑問。肝心な事には答えずアカ消ししちゃったみたいだから謎のままだけど。 手持ちで帰っても満員電車とかハラハラするのにねー。

posted at 06:26:45