車内ヘビロテ洗脳の結果相方さんが刀剣乱舞どころかPromise Youを突然鼻歌で歌いだしたり、りゅじさんTV出演BGMを聴いて「単騎の方だね」って言ったりするようになってきたんだけど、今日TVで聞かせた事無いしゅんやくんのCDのCM見て「これ今剣じゃん」って言ったのでもはやファンかな?ってなってる。

posted at 23:39:20

@poruru0424 面倒なことの部分もめちゃくちゃ考えましたけど、やっぱりお迎えすると家中が可愛いでいっぱいになりました。どんなに成長しても前の子の半分にも満たないサイズなのでまだおっかなびっくりですが、全力で大事にしたいと思います。

posted at 23:24:49

今日は作業もなんにも出来てないしPCの前にも今座ったところなので手形もまた無駄にしてしまった…。😢

posted at 23:12:07

@flourish77 うふふ。久し振りにおうちの中に犬の匂いがします。🤗

posted at 22:22:26

色々考えましたが、家に来て頂くことにしました。まだお互い慣れないけど、これから仲良く元気にやっていこうね。 #チワワ #ロングコートチワワ #犬 #犬のいる暮らし www.instagram.com/p/CI-tzz7HsFO/…

posted at 21:49:51

@wasaoton ありがとう🐶💕

posted at 21:30:06

本日、おうちにチワワさんをお迎えしました。 #チワワ #ロングコートチワワ #犬 #犬のいる暮らし #いを丸 www.instagram.com/p/CI-rCtwnZHx/…

posted at 21:28:15

RT @yakushiji_nara: 【重要なお知らせ・拡散希望」 薬師寺公式ホームページの、なりすましサイトを確認しております。 検索でも上位に出てきますが、私共薬師寺公式のURLは yakushiji.or.jp でございます。 現在対応を進めているところですが、お間違えのないよう、ご注意くださいませ。 pic.twitter.com/8SP0KKHQQF

posted at 20:50:28

RT @REALFAKE_info: 明日、12月20日(日)にTBSチャンネル2で放送を予定しておりました、「REAL⇔FAKE」一挙放送は、諸般の事情により、放送中止となりました。放送を楽しみにしてくださっていた皆様には深くお詫び申し上げます。

posted at 18:30:44

RT @bonyoh1: パソナの奴隷募集のやつ、淡路島にドラクエのアトラクションができるというニュースと合わせると、DQ5の青年編の最初に神殿作るやつの体験コーナーである可能性が高いのではないか

posted at 09:00:08

さむさむ

posted at 08:35:33

眠くないけど流石に寝るか。

posted at 03:21:52

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請? 青森が抗議しなかったばかりに…… #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 2012年の時点での記事。教えてパクられ、伝統として登録される。またこのパターンか。強く抗議しない日本も国際社会においてはお人好し過ぎて駄目。

posted at 02:18:14

RT @TIOffoa1Iny67ll: 誤解のないようにご説明しておきます。 盗用されたとしているのは"祭り自体"ではなく、"山車灯篭"です。 「燃灯会」という行事が古くからあったことは否定しませんが、青森ねぶた祭に似せた大きな灯篭が問題です。

posted at 02:16:14

RT @TIOffoa1Iny67ll: ユネスコの公式発表。。 twitter.com/UNESCO/status/…

posted at 02:16:06

RT @TIOffoa1Iny67ll: ユネスコは先程、青森ねぶた祭のねぶたを盗用した韓国の燃灯会をユネスコ人類無形文化遺産に登録承認した。 日本の伝統が韓国文化にされてしまう。日本政府は即刻抗議を。 news.v.daum.net/v/202012162249…

posted at 02:16:02

Among usめっちゃ興味はあるけど、普通の人狼と違って襲撃も自分でやらないといけないのが難易度高そうで、とてもImpostorやれる気がしない。

posted at 00:55:22

ゲーム実況配信とか見てると、配信者さんのPCのエラー音とかディスコやLINEの音でビクッとすること、あると思います。(自分のPCのエラー今めっちゃ確認した)

posted at 00:46:26