RT @aramakiofficial: 12/21 19時〜 フジテレビ ネプリーグ 2hスペシャルに荒牧慶彦が2.5次元俳優チームにて出演いたします。 果たして荒牧は本当にダメだったのか、そうでもなかったのか…ご確認いただけましたら幸いです。 @ara_mackey @masanari6 @cxnepleague pic.twitter.com/E0KUMiIHsm

posted at 23:40:55

RT @ara_mackey: またしてもまたしても。 12月21日19時〜 のネプリーグ年末2時間スペシャルに 『2.5次元俳優チーム』として出演することになりました! 個人的には四回目の出演です。 去年の夏から一年半いかないくらいで四回も…。 嬉しみの極みです。 お楽しみに。 予習復習もばっちり。 pic.twitter.com/QCHOOpBTGz

posted at 22:08:12

ネプリーグの予告見てめっちゃ笑ってる。予告に使われるインパクトある爪痕きっちり残すあたり流石流司くん。いやー、楽しみだー。

posted at 21:50:42

@dina_t11 初心者なら行かないほうがいいし、初心者じゃないならやっぱり行かないほうがいいですよね💦 普段積もらない地域住みでスタッドレス持ってないなら雪道運転も慣れてないだろうし、おとなしくしておいていただきたい…。

posted at 21:29:43

RT @heart8255: 「検査を増す。陰性だとわかれば安心して旅行できる。」 これが間違いのもとだと誰か教えてあげて下さい(-人-;) . twitter.com/CDP2017/status…

posted at 20:24:01

ネプリーグさん有難う🙏✨

posted at 18:52:02

RT @cxnepleague: 皆様!お待たせいたしました! 次回!12/21よる7時! オンエアいたします! 何卒よろしくお願い申し上げます! @official_jo1 @ara_mackey @ryuji7117 @masanari6 @Ryo_Kitamu @wagyunomizuta @wagyukawanishi @mikiasei @mikikouseiani #jo1 #2.5次元俳優 #売れっ子芸人 www.fujitv.co.jp/nepleague/inde…

posted at 18:47:32

雪降ってる場所へ行くのに「普通タイヤじゃまずい?」って言ってるの見てその感覚がやばいと思う北国育ちである。

posted at 18:03:00

マスクして帰宅したら手洗いうがいして、ある程度普通に生活するしかない部分あるんだよね。 ノーマスクや大声お喋りの人増えたなとは思う。食事は断って、帰宅したら全身丸洗いしてるし外出かなり減らしてるけど、我慢も限界だし不公平感も強いよなぁ…。嫌だよねぇ。😢

posted at 17:46:14

東京人コロナ対策ゆるゆるってツイート見かけるけど、そしてそこはその通りだとも思うんだけど、実際東京住んでるとガチガチでやると生きてけない部分もあるのよね。仕事は休みにならないしそれで外出るなら帰りに買物することもあるし。大声で喋ってる人やノーマスクの人いたら離れるようにはしてる。

posted at 17:42:45

「うちのこは大丈夫よ~」とかいう神戸マダムsのノーリード大型犬sに取り囲まれた時は、この犬好きの私すらびびりましたしうちの小型犬はそれまで好奇心旺盛だったのに犬嫌いになっちゃいましたからね。未だに恨んでる。

posted at 14:59:11

リードは危険から犬を守ったり、犬嫌いな人に大丈夫アピールをしたりする為にも必要。リード無しは許されてるドッグランとか以外はやってはいけないです。

posted at 14:51:16

他人の飼い犬を蹴り殺した疑い ランニング中、男逮捕(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/35878… 12歳のパピヨンなんで勢いよくぶつかってくるわけもなく。最悪な行為。 ただ、ノーリードだったってのは気になる…。

posted at 14:51:16

ステみつ、最初のキャラビジュではおおっって思ったんだけど、その後のキービジュ、雑誌関連の写真と、なんか違う感があるのはなんでかな。メイクとかが違う? でも多分キーとキャラは同日撮影だよね??🤔

posted at 14:45:41

もーりさんのリーディングシアター、結構当選率高い? TLにお譲り溢れてる気がする。

posted at 14:36:59

@poruru0424 終了日早朝に無事終われましたー! 里のあとだと連隊戦のノルマ厳しいですね💦 でも確かに期間長いのありがたいです。私もポチポチ進めます♥

posted at 14:36:19

RT @toppinpararin: 息子が受験予定の高校「出願は全てweb出願でお願いします」 私「時代〜」 高校「web出願後、プリントアウトした用紙と調査書のコピーを郵送してください」 私「web出願?」 高校「web出願は来校して手続きも可能です」 私「web出願??」

posted at 13:51:59

RT @rome0504: ←吹雪の経験がない人の考え →実際の吹雪 pic.twitter.com/nsNIaM7TB4

posted at 13:48:57

RT @dt_tkn: ケーキ屋の知人が「もう炭治郎描きたくない」って嘆いてる

posted at 13:38:10

RT @QFaBlhVGQPKWtBp: 全国の太宰治ファンの皆さま あまり話題にはなっていないようですが、2020年12月3日付けの読売新聞より、太宰治所縁の『陸橋』が老朽化の為取壊しになるそうです。所有先のJRとしては三鷹市に買取って欲しいそうですが躊躇しているそうです。このままでは太宰の思い出の地が無くなってしまいます。

posted at 07:54:07

RT @kifunejinja: 午前5時の雪の様子です。 路面の凍結や所により深い積雪も見受けられますので、お越し頂く際はお気をつけてご来社ください。 #貴船神社 #貴船 #kifune #雪 pic.twitter.com/cjs69o6QDf

posted at 07:48:48