ちょっと待って、なんか今日情報過多だよ。整理させて。

posted at 18:23:26

RT @REALFAKE_info: 「REAL⇔FAKE」を応援して下さる皆様へ pic.twitter.com/Gopk8F7G41

posted at 18:22:41

RT @masaki_gc8: 一部始終を目にしてたけど、コンビニの前にあるバーの重要さが分かった… pic.twitter.com/gZ5SRPsni8

posted at 18:19:42

十文字槍!! まじか!

posted at 18:14:36

RT @tkrb_ht: (2/2) 【新刀剣男士 槍「大千鳥十文字槍(おおちどりじゅうもんじやり)」】 「語り、語られ、語り種……」(cv.梅原裕一郎) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/dMU0qrvFZD

posted at 18:14:11

転職サイトに、いいところがあったらしたいレベルで設定して情報登録して、ふんわり転職活動しているんだけど、スカウトメールが結構くるわけで。面接行っても受かるとは限らないけど、受かっちゃったら転職するわけやん? えーどうしよう。今ととんとんくらいの条件だとどうしても腰が重い。。。

posted at 17:15:04

@ryuji7117 発表を見てハマり役と思っておりましたが、流司くんの口からそう聞くと尚更楽しみになりました。 チケット抽選、早速申し込ませて頂きました。当選できたら是非拝見しに伺いますね。とっても楽しみです。

posted at 16:53:08

RT @ryuji7117: 朗読劇「私立探偵濱マイク」-我が人生最悪の時- 出演させていただきます。 昔から深く愛されているこの作品、 濱マイクの世界を、 令和のこの時代に最大限皆様に伝えさせていただきます。 自分で言うのもアレなんですけど ハマり役だと自負しております。 伸び伸び、楽しく演じさせていただきます。 pic.twitter.com/EfkVdwD2ZB

posted at 16:50:47

数ページごとにまとめられた短い章が続いていく形式で読みやすい。 事件の解決エピソードというより、死後の...『霊感刑事の告白 すべてあの世が教えてくれた』阿部 一男 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 16:50:01

RT @karakichi_fz: とうらぶコラボシャツ&ネクタイ発表でスーツ男士がアップをはじ… 燭台切「僕のは!!!?!!!!?!!」

posted at 16:28:01

加州の刺繍はおっぱじめるぜかと予想して画像開いたら違った。でも確かにこれも良き。欲しいなー!これってまた早い物勝ちの争奪戦になるのかな…。

posted at 15:42:24

確かに同じ漢字だ💦 ぱっと書かれたら、かっしょくって読んじゃいそう。だからかちん色とかって表記するのかも。 幕末見た審神者たちはピンとくる色だよね。笑

posted at 15:28:40

RT @erin_okhryk: 褐色(かっしょく)と褐色(かちんいろ/かついろ)、同じ感じなの困るね…今はほぼほぼ褐色と言えば茶色っぽい色を想像するもんね…かちん色はちょっと藍色とか黒みがかった青色を指すようです。褐 (かつ)とは毛織物のことで、褐色 (かっしょく)というと薄茶色のこと。難しいけど面白いねぇ。 仕事中w

posted at 15:27:21

@117_rsn チケット倍率高そうだし、ご用意されなかった場合のこと考えても配信欲しいです…。 コロナで更に地域格差とか出費とか、調整しないといけない事項も増えたし中々安心して推し事できないですよね。😢

posted at 15:26:45

RT @KOHAKU_CHACHA: クローゼットに閉じこめられちゃって非常に怒ってる pic.twitter.com/djRGSmZIbG

posted at 15:12:01

普通にかわいくない?

posted at 14:14:54

RT @Flex_Collab: \刀剣乱舞-ONLINE-コラボシャツ&ネクタイ発売決定/ 刀剣男士6振りをイメージし、シャツはメンズ・レディースデザインをご用意しました。皆様の日々の中に、取り入れていただけましたら幸いです🌸 #とうらぶ #FLEXJAPAN URL: www.flexjapan.co.jp/site/toukenranbu pic.twitter.com/EBcHvTHdCM

posted at 14:14:41

RT @geishawaltz: そのうち出身学校で老いを迎える人も出てくるのかなぁ。小学生のころの落書きが残ってたりして。 twitter.com/chilime/status…

posted at 14:08:00

観劇行こうとした時に、その日に予定が空けられるか、その場所に行けるか、予算は大丈夫かだけでも結構調整大変なのに、チケットがご用意されるか否か、複数用意された時の予算orお譲り先、それに加えて今は本当に開幕するか問題があるの中々きついですよね。

posted at 13:55:05

当選辞退させてくれないなら一人1申込み制限でいいから第3希望くらいまで訊いてくれとあれほど。

posted at 13:43:22

TLがずっと落ち込んでたのがこの新情報で急に沸き立ったから、やっぱりりゅうじくんは神。笑

posted at 13:40:59

一応申し込んだけど、ご用意できないイメージしか湧かない💦 絶対競争率高いよね。 いやそんなことではいけない、都合よくご用意されるイメトレしておかないと。 でもマジで、2月に自分がどこで何してるかわからん💧

posted at 13:36:14

佐藤流司『お知らせ』 ⇒ ameblo.jp/ryuji7117/entr… #アメブロ 滅茶苦茶楽しみだー。チケット取れるかな…。

posted at 12:07:20

ヴィーガンって括られることにはモヤっとするセミベジだけども、確かに『意識高い系』は自分たちがやってることは正しいと思ってるし、反論=目覚めてないから目覚めさせてあげなくちゃ★ってなりがちなので話にならないんですよね…。そして動物愛護者がどんどん変人扱いされていく…。

posted at 11:59:47

RT @_Osahiro: ヴィーガンの人たちには説明するだけ無駄だったけど、違う人たちならたぶん解るはず。 「どんぐりは日本中どこでも同じではない」 集めたのを四国に持ってく予定、それがダメだったので北陸へ、みたいなのがどれだけ日本の山を荒らしてしまうことか。樹種から違うのに。 camp-fire.jp/projects/view/…

posted at 11:56:56

継続しつつ、マスクはするとか、電車内では原則話さないとか、それに従わない場合は降ろすとかルールと対応を明確にできたらいいと思っている。 いやでもなー、安いから行くってパターンの時点である程度民度が下がるからなー。民度高い人ほど自重しちゃってて経済回らない悪循環な気がする現状。

posted at 11:25:17

RT @fm21wannuumui: チャイナウィルスが蔓延すればGo Toのせいといい Go Toを中止すれば、経済が停滞し倒産が出るという。 マスコミはいったい何がいいたいのかね? 私がなら、Go Toは今まで通り継続し、外国人の入国緩和を即刻中止、さらに厳しい入国制限と感染者の国別リストを公表する。 news.yahoo.co.jp/articles/97f18…

posted at 11:21:14

刀剣乱舞のステ&ミュに出会うまでは、そう思っていた時期が私にもありました。 大多数ではないけど、稀に原作を超えてくるクオリティの『実写化』も、あることはあるのよね。稀だけど。>RT

posted at 11:20:35

RT @semimaruP: 実写化はどこまで頑張っても「おー似てる似てる、頑張ったじゃん」が最高値で、それ以上の評価にならないんだから止めておけとあれほど⋯ >RT

posted at 11:18:48

RT、割引にならないなら止めるって人もいるかもだけど、それでも行く人は行くと思う。ただ、後者の場合でもGo To中止なのに旅行に来てるんじゃねーよってなるのが怖い。「このご時世に東京からくるなんて!」パターンを考えると二の足分じゃうよね。お金落としに行くのとどっちが正しいの?ってなるの

posted at 11:17:31

RT @nakaya_iizaka: GoToトラベルが大騒ぎだけど、実は100%の料金払ったら普通に泊まれるらしいよ。ここだけの秘密な😃

posted at 11:13:50

RT @Qoochan1107: 群馬県伊勢崎市赤堀地区で保護。 鎖が切れてしまっています。 オスで、毛色は白です。 このワンちゃんのお家を知りませんか? 飼い主さん、見ていますか? #拡散希望 #迷子犬 #群馬県伊勢崎市 pic.twitter.com/XRd1ivUEJz

posted at 11:09:00

RT @gankuma_: 私、都内のあちこちの学校に行くんだけど、アニメや漫画の小学校や中学校では1枚目のような狭い廊下の学校描写をよく見るけど、今は大抵の学校で2〜3枚目のように廊下が広くなってて下手すると教室の壁が無いんだよ。自分も含めて学校描写をしている人の年代がもはや違うんだなと思ったりする。 pic.twitter.com/4OvgBNmVzM

posted at 08:42:35