RT @abu0705: 「儲かってるのJRと旅行会社と一部ホテルだけ」的言説を見ると流石にモニュンとするし、そもそもそのJRも突如発生した各社数千億の負債でこんな状況が長く続いたら本州3社すら倒れかねんし、航空はご覧の有様だし、そのへんが万一マジの倒れ方をするとまたそこに巨額の金が突っ込まれるわけで……

posted at 23:53:23

RT @mkuriki_: GO TO キャンペーンは実際に旅行して消費してもらうのが結構重要で、ホテルに泊まり飯を食うと、ベッドメイクが実働し、シーツは洗濯され、コックは調理し、食材の仕入れがあり、市場に発注が行き……という連鎖が色々生じる。旅行業者に資金注入するだけではここまで連鎖できないと思う。

posted at 23:53:20

RT @sanmayaki: @sun0690 ご覧頂きありがとうございました!86歳、イキイキと撮影しました!! pic.twitter.com/TYhC3Wuiq0

posted at 17:25:04

RT @sngazm: 一人旅で最も重要な点は最悪行かなくてもいいところだな。「今から近所のドトールでコーヒーだけ飲んで帰って寝ても別に良い…」と思いながら出発する朝が一番自由を感じる

posted at 17:07:56

RT @933__ksm: 「いってらっしゃい、弟」 pic.twitter.com/q2DH1ByVbw

posted at 11:09:01

先日まぁまぁ奮発して買った国産蜂蜜が口に合わない。鼻に抜けていく香りが無理💧 でも勿体ないので使っている。蜂蜜割と今まで色んなの試してきたけど、こんな無理って思うの初めてかも。

posted at 10:02:01

忘れ物を減らす為のアイディアを出し合うとかかと思ったら。なんでペナルティ式の競わせ方をするんだろう。晒し上げで忘れ物がなくなるはずないのに。 buff.ly/2ICDHRq

posted at 09:00:34