笑っちゃった。 でもそうなるんだなって前に思ったので自分の推しはみんながよく呼んでる表記に合わせて呟くようにしてますけど。多分自分ごときどう呟いてようとトレンドは乗るんだろうけどもね。枯れ木も山の賑わい。

posted at 22:23:34

RT @KAMO_sukeyanen: 松坂桃李が電撃結婚報告をしてから約1時間。彼の呼び方は「殿」「キング」「とーりくん」の3つに分かれ、オタクの中で混沌を極めた結果、相手の戸田恵梨香だけトレンドに載った

posted at 22:21:07

RT @stage_touken: 【情報解禁】舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花 2022年春に上演が決定しました! #和田琢磨 #梅津瑞樹 #佐野真白 #松井勇歩 #伊崎龍次郎 #大見拓土 #塚本凌生 #星元裕月 #七海ひろき 他 詳細は後日発表いたします。 公式HP⇒ stage-toukenranbu.jp #刀ステ

posted at 22:05:00

【本棚登録】『REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears! 2.12-2.13 Blu-ray』 booklog.jp/item/1/B084MZ5… #booklog #book #dokusho

posted at 21:51:02

タイトルが印象的で美しく、 旭川の風景も大変美しくてとても合っている。 タイトルの意味に気づいた時に...『羊と鋼の森 DVD通常版』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 21:50:04

RT @AstroArts: 東京都・神津島、国内2番目の星空保護区に認定 www.astroarts.co.jp/article/hl/a/1… pic.twitter.com/5hKCE0038V

posted at 21:33:01

中国「世界人権デー」に合わせ人権派弁護士らを軟禁状態に | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 20:14:18

RT @BeamKishimen: 「うまい儲け話がある」「いつもみたいに好き勝手して欲しい」「同じタイプの配信者とのコラボだから気合い入れて欲しい」「他配信者より目立ったら報酬に色を付ける」って声掛けて集めた迷惑系YouTuberたちを無人島に送り込んでデスゲームをさせる回

posted at 20:00:29

フォロワーさんの呟きで今知った…。お会いしたことがあるわけではないけど、殆どのヒカセンが一度はブログやらなんやらのお世話になってたことでしょう。とても寂しい。

posted at 19:52:06

CMNOW読んでた。 本当は人見知りなんだけど適材適所で演じ分けるの自分もよくやるんですよ。だから多分、私の本性知ってる人割と少ないというか、人によって私というキャラ認識が結構バラバラだと思うんですよね。特にお仕事で単発でお会いした方とかは多分滅茶苦茶明るい脳天気な人認識してるはず。

posted at 19:43:54

RT @oskdgkmgkkk: 13歳下の妹が小学生のとき、勉強してるとおれが偉い偉いと褒めるせいか(おれ自身は本当に宿題をやろうとしなかったため)、おれが実家帰ってるときに、「宿題しようっと」とか言いながら、おれがごろごろしてる部屋まで来て宿題を始めるので、可愛くてよかったな。

posted at 19:01:00

名誉会長…! twitter.com/sun0690/status…

posted at 18:03:01

それなのに旅はALL NGなのもちょっとなって思うし、会社とかからNGかかってないケースでもおおっぴらに行ってきたーって言いにくい雰囲気も含めてなんだかなって。

posted at 17:28:19

仕事は仕方ない、旅とか娯楽は駄目みたいな雰囲気あったけど、出張行って復路だからって新幹線でマスク外してビール飲んでおつまみ食べながらずっと喋ってる人たちの方がよっぽど問題あるとも思うし。

posted at 17:19:25

GoToトラベルキャンペーンで賛成派と反対派では想定している旅の楽しみ方が全く違っているので噛み合わないまま論争をしているかもという話 - Togetter togetter.com/li/1633867 当初からこれはずっと言われてることですよね。マスクしたまま移動して、宿で外して部屋でご飯してたら基本問題ないはず

posted at 17:19:25

Evernote、問い合わせたら時間はかかってもちゃんと返信くれるのはありがたいんだけど、翻訳ツール使った日本語だから割と何言ってるかわかんないことがあるんだよね…。前チャットで問い合わせた時は面倒だからこっちも英語直打ちしたけど。人力翻訳選択しても日本語できる人がやってないっぽよなー。

posted at 17:15:01

RT @kohal9000: 交通事故だけはな、交通事故だけは気をつけてくれな、アレは気をつけたら減らせるからな、交通事故の高エネルギー外傷が診られるところはだいたいコロナに対応して病床が減ってるでな、病院もがんばってあけようとしてるけどそこ埋まったらおしまいだからな、交通事故には気をつけるんだよ (´;ω;`)

posted at 17:14:30

RT @SatoMasahisa: 【国防議連で、新型コロナウイルス対応における自衛隊の災害派遣について議論】 ⇒ ameblo.jp/satomasahisa/e… #アメブロ @ameba_officialより

posted at 15:55:42

わかったしわかってたし、で、どうするんですかって話を聞きたいんですけどね。

posted at 15:50:33

RT @livedoornews: 【新型コロナ】東京都で新たに602人の感染確認、過去最多 news.livedoor.com/lite/article_d… これまで最も多かった5日の584人を上回り、初めて600人を超えた。重症の患者は前の日から変わらず59人だった。 pic.twitter.com/xa8Mqm2vS7

posted at 15:49:46

あ、片手の場合はロンダートって言わないのかと思ってた💦 片手ロンダートって技名があるのね。成る程。

posted at 14:28:05

RT @Cho_jigen_Music: #FNS歌謡祭 で話題の ミュージカル『刀剣乱舞』刀剣男士の皆さんが 来年フジテレビ主催のイベントに出陣します! #超次元音楽祭 2021年2月13日(土) ぴあアリーナMM(横浜)にて 刀剣男士の沼にハマったあなたのお越しを お待ちしています! チケット好評発売中! t.pia.jp/pia/event/even… pic.twitter.com/mOB5WxatoO

posted at 13:57:07

RT @arton: 呑み会激減→ウコンの力の売り上げ激減で、ハウスの健康食品部門の営業利益が前年比5.5億円の減収って、逆にそんなにウコンの力って酒の友みたいな存在なのか。

posted at 13:43:31

RT @yokoemon2112: 【悲報】35歳の僕、研究集会に参加できない pic.twitter.com/t2PS6I7gvh

posted at 13:39:36

RT @black_n_nurse: 「私も新人の頃は毎日泣いてたよ〜」って言われるけど、そもそも20歳超えた大人が毎日のように泣かされる職場であること自体おかしいんだよな…

posted at 13:26:07

さむねむ

posted at 02:41:12

製作国日本の邦画ではあるが、企画・プロデュースはジェレミー・トーマスを始め、監督・脚本はバーナード・ロー...『サムライマラソン』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 02:17:01

【本棚登録】『羊と鋼の森 DVD通常版』 booklog.jp/item/1/B07H9YN… #booklog #book #dokusho

posted at 01:37:02

流司くんはサービス精神も向上心も旺盛だから、どんどんレベルアップしていくし5年やっててもまだ新しい清光を見せてくれるのすごいな。先日の本公演も終盤は背面納刀するし、今回は刀持ったまま片手側転しちゃうし、単騎もどんどんえげつなくなっていったしそういうチャレンジ精神とっても尊敬する。

posted at 01:22:04

みんな言ってるけど、「これなんなのw あぁそういう設定なのw シュツジン?w」っていう対応じゃないだけで、審神者はその番組や司会者さんが好きになる傾向がありますよね。

posted at 01:01:54

FNS歌謡祭録画してたのユメひとつのとこだけ見直してたんだけど、何度見直してもヤバくない? リラックスしてたってだけあって清光の細かいステップや笑みがいつにも増してヤバくない? にこにこしてるのがたまらん。あとあと、初出陣ってテロップに入れてくれてありがとうスタッフさん。

posted at 00:54:46