RT @tsuisoku: 辛坊治郎氏 「GoToと感染拡大は何の関係もありません」「7月末にGoToが始まって、8月、9月の感染者数は激減しているし日本と韓国の増加のグラフはそっくり」(動画あり) tsuisoku.com/archives/57487…

posted at 23:26:09

ファンネ、保護者会って祖父母とちょっとニュアンス近いなって思ってたんだけど、それ考えると具ってユニーク過ぎる。笑 キッズってのもあったなー。祖父母と正反対だねw

posted at 21:33:01

ジェットコースターの時の明るいキャラと全然違う、お金持ちのおぼっちゃんでそのせいで嫌な思いもしてきて多少擦れてる感じのあるキャラ持ってきてるmy推し流石♥ いえーい言ってプールサイド走ってた可愛い人と同じ人とは思えない。😊

posted at 20:55:33

因みにこの中の つづきはテレビでTV gyao.yahoo.co.jp/title/5efc7083… 30分過ぎくらいからの140秒ミステリーってコーナーの話だったのでフォロワー是非推し達の演技を見てください♥笑

posted at 20:51:32

つづテレ見返してたんだけど、人がしんでるのに笑顔で、ブレスレットちゃんとしてたとか別に安心材料じゃないことを言ってくる探偵怖い。😅 あと、鼻歌で誰かわかるって相当近い間柄って、ヒント動画の時点で相当数の人が誰かわかってたよね。笑

posted at 20:46:57

RT @kutsunasatoshi: 東京都の感染者は減らず、高齢者の割合がどんどん増えてきています。 そろそろ個々人の努力に頼ったコロナ対策は限界に来ているのではないでしょうか。 あとくつ王のメンタルも限界を突破し、我慢できずに言いたいことを言うようになってきているのではないでしょうか。 news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…

posted at 20:37:05

RT @onsen_hanadi: またまたお声掛け頂いたので「舞台幽遊白書其の二」を観劇。 前作より登場キャラも増え、諸々グレードアップした感、これ有り! 本当面白かった! 感染対策を十分に、キャスト・スタッフの皆さん!千秋楽まで頑張って下さい! 前回も呟いたかもだけど、2.5次元人気なの解る気がする(^^) pic.twitter.com/bGba0SXhT6

posted at 20:00:14

RT @fkgwfkgw: 感染症がなんとなく心配で一緒に遊びに行くのをやめてた友達に駅でばったり会ったら、駆け寄ってきて突然あつ森の動物のしゃべり方の真似をして話しかけてきてくれたので、私にはこういうのが必要だったのに…と思った

posted at 19:01:01

元々私ミステリ好きでもなかったのにな。完全に友達の影響。あと、人がしんで犯人探しパターンじゃないミステリを書いてくれる天才作家さんたちのお蔭。

posted at 18:32:51

@117_rsn みんな舞台もできるし映像のときは映像合わせの芝居できるんで、テレビの偉い人ー、じゃんじゃん若手俳優キャスティングしてくださーいという気持ちです。笑 イケメンだしアクションもできるしお芝居はもちろんうまいので是非🙏🏻✨

posted at 18:25:43

@117_rsn まず婚約破棄して、認知してくれるかより戻すか和田くん次第だけど兎に角話すべきでしたよねー。薄々かなみちゃんは金目当てで本命がいるって気づいてそうだった流司くん、婚約者殺されるわ赤ちゃんのお父さんでもなかったわで悲劇にも浸れず立場無い💦 でも皆のお芝居見られたのは良かったです✨

posted at 18:15:55

イルミリオンかな?

posted at 18:09:08

RT @HITMANmorita: ジャンプがどうかしてた時代に、確か作家みんなが描いた、どうかしてる一枚。 pic.twitter.com/1TvJ1C5uAS

posted at 18:03:00

ミステリーと言われると過剰反応しちゃうから簡単に言わないでって事あるごとに思ってたけど、本格ミステリーって言葉があるってことはコナンくん系のツッコミどころ満載ミステリーが一般ミステリーなのかな。 😅面白いって、メジャーって、本物ってなんだろうかとここ数日ずっと考えてしまっている💦

posted at 17:46:04

推しがメジャーになるとファンやめる方っていて、その気持ちもわからないこともないのですけど、自分は有名になって欲しいと思う方で。メジャーになるのに、必ずしも実力が重視される訳ではない世界なだけに、実力のある人が売れないのは勿体無いなって思うし、実力ある人にこそ売れてほしい。

posted at 17:39:28

2.5とかつべとか、特定ジャンルで人気の人をテレビや映画なんかにゲストで出す場合って、そのファンの人の視聴を期待してるんだと思うんだけども、その時だけ視聴率が上がっても意味ないじゃないですか。知るきっかけになって、継続視聴が増えるのを期待するからには、面白い内容でないといけない訳で

posted at 17:39:28

RT @raimunanoa: これは西日本の人だけ知ってる有名な階段です pic.twitter.com/hNDH25AU3R

posted at 17:15:00

実写で役者吹き替えしないで事件シーン撮っちゃうと体格や声でバレる可能性あるから、それをさせないコナンの犯人シルエット方式すごいんだねとも思いました。笑

posted at 16:58:57

#140秒ミステリー #マネキン殺人事件 #つづきはテレビでTV お芝居シーンが長めで良かったけど本気芝居とコント気味な流れが混じっているから、「このストーリーいるか?」って言われてたけどどんな気持ちで見たらいいかわからん。苦笑 流司くんが陣くんには…→ teardrops.asazakura.com/archives/35165

posted at 16:47:42

でもミステリー部分はなぁ。ちょいちょい突っ込みたいなぁ。和田くん悲劇だし笑顔のシーンも見られたの良かったけど、陣くんのフォローによってますます流司くんの立場がなくなったような。苦笑 #140秒ミステリー #マネキン殺人事件 #つづきはテレビでTV

posted at 16:28:40

4人それぞれそこそこ見せ場があって前回よりもより楽しめた。役者呼んでるんだからこの程度の演技シーンは入れて欲しかったのでその点嬉しい。松浦さんはちゃんとLemonの音取れててそこも流石だし、流司くんの怒りや不貞腐れ演技素晴らしい! #140秒ミステリー #マネキン殺人事件 #つづきはテレビでTV

posted at 16:24:10

調べた。16時までか。じゃあそろそろ?

posted at 15:58:01

つづきはテレビでTVの配信って何時から始まるんだろう。そもそも本放送が何分番組なのかしらん。

posted at 15:55:47

小説の神様公開してから月イチ(以上)映画を再開したんですけど、ショーカミと罪の声以外見た映画がとってもつまらなくてですね。明らかな脚本ミス、キャスティングミスでがっかりしてしまう。原作や役者を冒涜してると感じちゃうとつまらない、がっかりどころかイラっとしちゃって多方面に残念。

posted at 15:27:28

役者人気にだけ頼ったものって、役者を人質に取られてるからファンは見に行くけども、楽しめないからもやもやするし。人気はあるけど芝居は下手な人起用されても冷めるし。プロ同士が切磋琢磨してるのが見たいだけなんですけどね。泣けるのが見たいとかイケメンが見たいって訳じゃないんですけどね私は

posted at 15:27:28

芝居とか映画とかドラマとかバラエティとかなんでもそうなんだけど、豪華な役者、最高の台本、みたいなすべてが調和したのを見たくないです? 本が良くて芝居が良ければ無名の役者さんでも全く問題無いはず。なのにネームバリューのある本、豪華な役者陣、しかし展開が全く面白くない事が最近多い気が

posted at 15:27:27

RT @Aki_Okazawa: ずっとリモートワークで年末年始もどこにも行けない同僚たちが次々と手芸趣味に目覚めていくのを見て、先史時代のシベリアやアラスカからやたら手の込んだ工芸品が見つかる理由がわかった。 たぶん、寒くて家から出られない時期に手元のもので時間かかる物作って気を紛らしてたんだな…

posted at 14:08:01

RT @TeradaRyohei: 所で今日バイカル湖近辺で震度5.5の地震があったそうなんですが、アレクセイ・トロフィモフという写真家の方がバイカル湖の「割れた氷」を撮影しててターコイズブルーが幻想的で凄く綺麗ですよ。地震でなくても周囲の気候の変動等で氷は色々と割れるらしいです cameralabs.org/8284-neveroyat… pic.twitter.com/Xdb0e7uXYa

posted at 09:00:30