多分あと一時間はみんなの感想ツイート見ながら余韻に浸ってられる気がするけど、いい時間なのでちょっと運動してくる…

posted at 22:33:15

赤いマフラーで検索すると非審神者のツイートが見られるという知見を得る。🧣 そうでしょう?かっこいいでしょう? おいでよ具の沼✨

posted at 22:25:22

RT @our_asobiba: みんな、明日ギャップ萌え(萎え)してください🌈 #ぼくたちのあそびば

posted at 22:04:49

まぁ仕方ないよね、ミュ本丸と違って積み重ねて無いから、いつでも初期のツンはっちで相対するしかないものね。デレはっちは本丸限定…

posted at 22:03:22

RT @imari_yu: FNS歌謡祭2020 出陣 この本丸で乱舞する事ができて本当に嬉しいです。 いい加減 蜂須賀は 少しは 優しくしてくれてもいいんではないだろうか?? 長曽祢のぼやき 和泉守と堀川が綺麗に撮れました。 #刀ミュ #FNS歌謡祭 #幕末天狼傳 #長曽祢虎徹 #ユメひとつ pic.twitter.com/YQJp5HEwyO

posted at 22:02:06

やめろください twitter.com/poruru0424/sta…

posted at 22:01:24

総隊長はリラックス、隊長は緊張して臨んでたのね。でもはっちもとっても良かったよ…!

posted at 22:00:01

RT @kensuke_mr6: 2020FNS歌謡祭 出陣ありがとうございました! とても貴重な経験でした! 相葉さんや永島さんも 本当に温かくて、、、 あぁーーーー!! 緊張したぁぁぁぁあー!! #刀ミュ #FNS歌謡祭 #幕末天狼傳 #蜂須賀虎徹 #ユメひとつ pic.twitter.com/FwjjMf7tXr

posted at 21:58:53

なんだよそのポーズ可愛すぎるよ、清光過ぎるんですけど?(半ギレ)

posted at 21:58:26

@ryuji7117 出陣お疲れ様でした。リアタイしてました。 歌はもちろん殺陣もキレがあって素敵でした。もっともっと見ていたかったです。 リラックスして臨むことができたとのこと、良かったです。 此方もとても楽しませて頂きました。ありがとうございました。

posted at 21:56:08

RT @ryuji7117: FNS歌謡祭、ご視聴頂きまして誠に有難う御座いました。 久しぶりの出陣でしたが、リラックスして臨む事が出来、非常に楽しかったです。 #刀ミュ #FNS歌謡祭 #幕末天狼傳 #加州清光 #ユメひとつ 相葉さん、永島さん、出演者の皆様、 そして改めて視聴していただいた皆様、ありがとうございました pic.twitter.com/b298NctYty

posted at 21:53:38

ハラハラする事もあるんだけどね。でもそこ貫いてくれてたからこそ清光のたった一言で沼落ちしたからね。一瞬で即落ちだったからね。

posted at 21:43:51

RT @ume_yamaneko: もう何億回でも言うんですけど、私は刀ミュくんの「彼らは刀剣男士です」って貫く姿勢が大好きです。 どんなにネタ枠扱いされても曲げないの、むしろ硬派でかっこいいと思ってるよ! ありがとう、ありがとう……。

posted at 21:42:09

加州がもう、歌から殺陣からフリからちょっとした仕草から目線からもう全てが加州でもう(言葉にならない)

posted at 21:41:20

やめてwww(2度目)

posted at 21:36:26

RT @abu0705: 安定くんシューーーーッ、めっちゃかっこよかったんだけど謎のフフッ感があった たぶん脳内をタンクトップが高速で通過していったからだと思う

posted at 21:35:57

やめてwww

posted at 21:34:21

RT @hakchudodo: 刀ミュ知らない人が「この人顔きれい!」って興味持って中の人ぐぐって鼻リコーダー見るのか 胸が熱くなるな

posted at 21:34:02

曲間の殺陣の凄みがどう考えても増してるよね。5年の重みだよなぁ。🥲 みんなお疲れ様。主は感無量だよ。 年内はこれで見納め寂しいな💦

posted at 21:33:24

だいぶこう、ハラハラしなくなってきたというか、イロモノ扱いじゃなくエンターテイメント扱いしてもらえるようになってきたというか。審神者以外の視聴者さんにも、このひとたちはこういうもんというのはそろそろ定着してきてるのかな…? 5年だもんね。どんなアウェイでも男士通してきたんだもんな。

posted at 21:30:00

RT @fns_kayousai: フジテレビ系列で放送中 #FNS歌謡祭第2夜 #刀剣男士team新撰組with蜂須賀虎徹 の皆さん ありがとうございました😀✨✨ #FNS歌謡祭 だけのスペシャルパフォーマンス✨✨ カッコよかったですね😍😍😍 #超次元音楽祭2021 pic.twitter.com/iEzlFmMJ1f

posted at 21:26:45

うーん、出番短い!もっと見たい💦

posted at 21:24:47

はっちー、そこで切られたら嫌な人だと思われちゃうw #刀剣乱舞 #刀剣男士 #FNS歌謡祭初出陣#team新撰組 with #蜂須賀虎徹 #FNS歌謡祭

posted at 21:19:59

RT @fns_kayousai: ⭐️FNS歌謡祭💙第2夜 放送中📺⭐️ まもなく 大人気の2.5次元ミュージカルから ミュージカル『#刀剣乱舞#刀剣男士#FNS歌謡祭初出陣#team新撰組 with #蜂須賀虎徹 #ユメひとつ を披露!! お見逃しなく! ⚔️🗡️🗡️🗡️🗡️⚔️🗡️ 公式ハッシュタグ #FNS歌謡祭 をつけて感想をつぶやいてくださいね⭐️ pic.twitter.com/fS8K2nHTcF

posted at 21:14:50

刀剣男士が生パフォーマンス!! 21時30分あたりかしらん。

posted at 21:13:59

歌番組あんまり見るの好きじゃないのって、君歌下手やん?とか口パクやん?て人も出てたり、それなのに扱いが実力と必ずしも比例してなくて不公平だったりするからなんですよねぇ。大人の事情。 自分が好きになる人がみんな喉から音源系の人ばかりで耳が肥えちゃってるせいもあるんですけども。

posted at 21:10:06

取り敢えず2画面で水曜どうでしょうを見ています。

posted at 21:05:01

まぁこの人だけが言ってる事じゃなかったから気の毒と言えば気の毒だけども。

posted at 20:14:58

しかし相変わらず取り下げる気はないし寧ろ抗議してるからやっぱり交わらないのである。

posted at 20:14:26

RT @YahooNewsTopics: 【カキ食べ方 不正確な情報拡散】 yahoo.jp/s9FWRB 「カキを食べるときは殻に口をつけてズルッとやらず、お箸などで貝柱を外してからパクッと食べた方があたりにくいらしい」という情報がTwitterで拡散されている。厚労省は「それほどリスクは下がりません」。

posted at 20:04:47

単に取り敢えず参加前提でスケジュール的に音曲祭と被ってるから大阪なのか、大阪で他にもなにかあるのか。いずれにせよリーディングとは言え大楽の4日後本番て相変わらずどりゅーじ…。昔は舞台本番前に別仕事なんて信じられないってコメントしてたのにね。今じゃ休演日に映画撮るしね。すごいなぁ…

posted at 18:32:32

えー。おっかーさんもでるし悩んでたんなよなぁ。泊まりがけで全種見たいよぅ。

posted at 18:19:15

RT @shinji_kono: 携帯電話とペースメーカの話で思い出す話。不快だから切れと言われて切って「良くなりましたか」と聞いて「はい」と言ったので「気のせいだとわかってよかったですね」と鞄の中の大量の携帯電話を見せたと。

posted at 18:17:26

大阪って勘繰って良いところ⁇ このご時世じゃなかったら久し振りに茶屋町アプローズ行きたいやないの。

posted at 18:16:35

RT @himawari_press: 【出演情報】 佐藤流司が、 演劇の毛利さん リーディングシアター「夜間飛行」1/27(水)17時公演 「星の王子さま」1/27(水)20時公演に出演することが決定しました📖 チケット情報等は公式HP・Twitterで随時お知らせされますので、ぜひチェックしてみてください☆✈︎ www.shachu.com/e_mouri00/

posted at 18:05:46

RT @goando: 南極で建築シーンがヒートアップしている。 現在南極では1000-4000人が暮らしており、建築も旧来のその場しのぎのシェルターではなく、居住性が高い建築が増えている。 2枚目やばい🐧 In Antarctica, Architecture is Heating Up www.archdaily.com/934590/in-anta… pic.twitter.com/uWlHUrHKXg

posted at 17:51:14

@flourish77 よね?☺️

posted at 17:50:15

出羽守になるつもりはないけど、平気で「煙草買ってきて」とか言ってくる日本人の上司たちに比べて、外国人の上司が「すごくめんどくさいこと頼んで申し訳ないんだけど」って低姿勢で頼んできたことが「オフィスの自室の鍵にOfficeってテプラで貼ってくれない?」だったのでちょっと萌えました。

posted at 15:12:00

「嵐」チケット高額転売で6300万円脱税 業者告発 buff.ly/3qDGWch pic.twitter.com/0vq9oYZIYD

posted at 14:08:02

@117_rsn 単なる立ち絵数パターンでも一応見ておきたいというファン心でインストールしちゃいました。(笑) 万が一実装されたときの為に、ぼちぼちやりながらアイテム貯めておこうと思ってます✨

posted at 13:41:04

@117_rsn まだ正規キャラではなくて、クリスマスイベントのストーリーに『謎のホスト?』って名前でちょこっとだけ出てきました。立ち絵だけで声の実装はないですが、もしかしたらこの先ちゃんとキャラとして実装される可能性があるかもって噂が出てるみたいです!

posted at 13:33:58

高校でもパソコン1人1台環境へ 一部に端末貸し出す方針 政府 | NHKニュース buff.ly/3qDM1BB 経験則による偏見でしかないのだけど、WIN7だったりめっちゃ分厚いノートだったりで、手持ちのスマホの方がめっちゃ優秀みたいなことにならないようなちゃんとした端末用意してあげて欲しいな…。

posted at 13:01:01

【急募】ブラウザ、ネット、タブ、エンター、インストールが通じないおそらくIE使ってる相手にそれ以外のブラウザを口頭のみでインストールさせる方法😭

posted at 12:59:50

【本棚登録】『白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)』小野 不由美 booklog.jp/item/1/4101240… #booklog #book #dokusho

posted at 12:39:06

【本棚登録】『うつくしい組ひもと小物のレシピ』 booklog.jp/item/1/4537214… #booklog #book #dokusho

posted at 12:39:04

【本棚登録】『【文庫】 その時までサヨナラ (文芸社文庫)』山田 悠介 booklog.jp/item/1/4286119… #booklog #book #dokusho

posted at 12:39:03

【本棚登録】『天空の蜂 (講談社文庫)』東野 圭吾 booklog.jp/item/1/4062639… #booklog #book #dokusho

posted at 12:39:02

プリロワに星矢が出てくるって聞いて始めたんだけど、イベント終わるまでに日数がないからごく一部の登場しか見られなかった。そしてツイステのLOOPに慣れちゃってるからタップし忘れてる間に時間が経ってしまう。その上恋愛ゲームは向かないの。台詞読むのぞわぞわしちゃう💦

posted at 12:04:00