なんかりゅーじくんのツイート見てから、ずっとユメひとつが頭の中で流れてる。

posted at 23:49:29

初演の頃、丁度今見たいな髪型だったよねと、ふと。敢えてのカラーリングだったりして。 深読みしすぎなような、やりかねないような。自分だったらやるかもなって。

posted at 23:33:26

振り返って、おまえはじゃあこの5年何してたよって思うとさ。それなりに頑張ってたつもりだけど何も残せてないなって気がしてな。 駄目だなぁ。結果出したいね。

posted at 21:56:03

ところで某ブランドのフーディ、ホワイトだけ売り切れてるのはあれか、またミュ審神者たちの仕業なのかな。笑

posted at 21:53:45

また当分参加しない可能性もあるだろうしとも思うと、まぁだから今回の再演チケ取れてた回が2公演共中止になったけど必死でチケ取った訳で。 なんかほんと泣いちゃうよそんなツイート。どれだけの思いが篭もっていることか、計り知れない。

posted at 21:37:04

本丸のお祭りは、大演練除いたら3年ぶりの参加な訳でしょ。元から予定してたのかバンドがライブできないからなのかわかんないけど、ここまで紆余曲折ありまくりで、単騎も経験して、それは感慨深くなって当たり前だと思う。

posted at 21:34:55

ツイートで泣きそうになるやん… 5年って長いし、色んな重圧もあっただろう中全力で走り続けてきてくれてたなって思う。 その一点だけでもすごいことだよね。

posted at 21:18:20

@ryuji7117 お稽古お疲れ様です。 流司くんが総隊長加州清光としてずっと本丸を守って、みんなを引っ張ってきてくれたからこそ今があると思っています。お蔭で私も刀ミュに出会えました。本当にありがとうございます。 明日の出陣、拝見するの楽しみにしてますね!

posted at 21:14:32

RT @ryuji7117: 視覚と同様、聴覚でも記憶というものは鮮明に蘇ります。 稽古中、そういった懐かしさが込み上げて来て、口を開いて何かを言おうとするだけで涙が零れそうで、歌を歌おうとするだけで泣いてしまいそうで、 5年間ってそういう長さだよなぁ、と思い知らされます。 ミュージカル刀剣乱舞って凄えなぁ。

posted at 21:11:55

RT @kyoko_np: 【編集部】先ほどからお問い合わせいただいておりますが、こちらの「Wi-Fi電磁波で学力低下を懸念、市議ら意見交換会」は本紙ではなく現実の記事です。ご了承ください。 www.kyoiku-press.com/post-223665/

posted at 19:15:00

RT @AkashiKamitaka: 弊社は製造していません。「明確な」否認を表明します。このラベル日本人が作ったと思えないのですが。商品名が名詞でなく形容動詞だし、「確」の字の最後の横棒が無いし。恐らく「確」の字を知らない人が「確」の字を模写し横棒が抜けたのかと。あと兵庫県の紹介でいきなり笠形山が出てくるのも謎。 twitter.com/Kagakutokusota…

posted at 19:13:28

スラム街で一番怖い存在は「犬」という衝撃事実 危険地帯ジャーナリストが見た世界の闇 | 雑学 - 東洋経済オンライン buff.ly/3osO8pK #東洋経済オンライン

posted at 17:15:02

【カワウソ】伊勢シーパラダイスのカワウソ全頭まるっと体重測定(^^)/(伊勢シーパラダイス) youtu.be/X95IXUFL3Wk 可愛いのぅ。好奇心旺盛な感じがよき。

posted at 16:23:31

小説は読んでいるが、映画を見ながら こんな話だっただろうかと考えてしまった。 改変されている箇所はい...『マチネの終わりに DVD通常版(DVD1枚組)』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 15:32:02

RT @eigarunner: アメリカで通販のアロマキャンドルにネガティブな評価が急増。内容の殆どは「匂いが全くしない」。 それは今年の一月から急に始まった。そしてつい最近、その原因が判明。 低評価の拡がりは、コロナパンデミックとほぼ同時に起きはじめていたと。 www.washingtonpost.com/business/2020/…

posted at 14:06:30

RT @YahooNewsTopics: 【印で300人超が入院 原因不明】 yahoo.jp/Q4_Ia6 インド南東部アンドラプラデシュ州で、原因不明の疾患のため300人以上が入院。今回入院した患者は全員が新型コロナ検査で陰性だった。調査に当たっている地元当局者は「原因はまだ不明」としている。

posted at 13:38:57

RT @meru__524: #拡散希望 相模原市中央区でチョコタンのチワワ♀を保護しています。 人懐っこくて毛も綺麗なので、迷子犬だと思います。もう1頭、白黒のチワワと一緒でしたが、逃げてしまいました。お心当たりの方はご連絡を。 pic.twitter.com/9oQLqtRque

posted at 09:00:36

RT @neworandie1001: @hyogokoho 貴方達の依頼を受けて作ったのに、安い中国ガウンに切り替えるなんて。 兵庫県民用在校マスク100万枚もを兵庫県民に配らず先に中国にプレゼントしたり、安い中国ガウンを採用したりして。。 中国より地場産業会社を大事にしてください。 買ってあげてください。 地場産業を育てる気はないのですか。 twitter.com/hoshusokuhou/s…

posted at 01:55:14

RT @hoshusokuhou: 【悲報】「医療用ガウン」兵庫県からの依頼を受け豊岡市のメーカーが生産したのに“在庫11万枚” 県が競争入札に切り替え安い中国ガウンが安定供給 hosyusokuhou.jp/archives/48890…

posted at 01:55:12

【本棚登録】『マチネの終わりに DVD通常版(DVD1枚組)』 booklog.jp/item/1/B085GKX… #booklog #book #dokusho

posted at 01:48:01

ブルゾン、発表になった時は欲しいって思ったけど写真見たらなんか違うなってなった。 前のパーカーの方が好みだったなー。 TLでは結構評判良いみたいだけど、私は見送りでいいかな。🤔

posted at 01:39:35