あーこれさー、リアフェは2発表されて嬉しいけどリフォロワーも見たくなったー。2期でもアニメでも舞台でも映画でも続報ないのかなぁ。エア様と友木さんの絡みも見たいよぅ。 共演結構あれから増えたから、和田くんの流司くんとの距離感がどんどん近くなってる気がしてすごい好き。

posted at 23:13:02

お腹痛いw 和田くん生き生きしてて良き。

posted at 23:08:31

RT @REALFAKE_info: オンラインイベントご視聴誠にありがとうございました✨ リアフェでは珍しい3人の組み合わせでしたがいかがでしたでしょうか☺️ 配信直後の3人からまたまたメッセージです💌 2021年放送予定の 「REAL⇔FAKE 2nd STAGE」 もお楽しみに! #佐藤流司 #松村龍之介 #和田雅成 #リアフェ #リアフェ祭り pic.twitter.com/os6H98XbUT

posted at 23:07:53

髪色は気分なのか、あれとかあれの2期も期待出来るのか、ドキドキ。 そしてりんりんは思った以上にりゅじくんのこと好きでいてくれてるの感じてなんか嬉しかったな。 笑い上戸のりゅーじくんがのすけくんの真顔にめっちゃ笑ってるのも良かった。

posted at 21:42:01

2月にリアフェイベ観に行った時はまだマスク必須ですら無かったよね確か。ほんと遠い昔に感じる…。

posted at 21:38:38

RT @shinshint: はやぶさ1の事例からオーストラリアに着陸したカプセルは、 ・着陸時に日本から機器を輸入とする ・探査機は償却済み簿価1円なので関税は無税 ・中身の小惑星サンプルは隕石の一般的な価格から計算して申請 となるみたい。 pic.twitter.com/M5XBUHN51r

posted at 21:34:25

@ryuji7117 リアタイしてました。トレンド入りおめでとうございます。 御三方のトークとっても楽しかったです。 2nd stageも楽しみにしております!

posted at 21:18:42

RT @ryuji7117: REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears! ご視聴頂き誠にありがとうございました。 一問一答は選べないくらい皆さんの事が好きなんです。 絶妙にオレの顔がブサイクなタイミングで写真とれたけど良いんです。後ろの2人が美しいので。 遅れてしまいましたが2nd stageもよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/Y25xT4kLzV

posted at 21:14:46

セット剥がさないでw #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:48:28

「おまえはそれで2000増えるタイプ」www 和田くんいいわぁw #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:44:06

釣り特番見たいです! #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:41:10

「前のめりなんだそうです」 笑うw #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:30:17

「オレと組んだ方がいいって」 和田くんwww #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:17:31

そこで謝るりんりん大好きw #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:13:30

「深そうで浅い」w #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:11:03

鈴木翔琉は流司くんの他の時の歌い方と全然違ってびっくりしたよね。 #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:04:07

ドミニカ共和国惜しいんだw #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 20:01:14

「オレの横で生き生きするじゃん!」 って流司くんに言う和田くんめっちゃ笑うw #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 19:53:26

大根+きなこ美味しいから多分無しではないはず… やろうとは思わないけどw #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 19:47:42

梨だと思って見てた。 #リアフェ祭り #いい沼ハマってんね

posted at 19:47:06

移ったってw

posted at 19:35:32

RT @REALFAKE_info: スカパー!みんなのファン祭り #いい沼ハマってんね 出演者と一緒にみるREAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears!DAY1 本番直前の3人からメッセージ💌 オンエアをお楽しみ頂いてる方も19:40頃からはYouTubeも同時にご視聴ください✨ お楽しみに☺️ #リアフェ #佐藤流司 #松村龍之介 #和田雅成 pic.twitter.com/u4OtXAed6X

posted at 19:35:16

アーカイブありがたいです! 楽しみ。 twitter.com/REALFAKE_info/…

posted at 18:42:19

好みで回答分かれることを訊かれても結構困るよなぁ。有識者同士で意見分かれるし、採用されない意見が「嘘」みたいになるのが面倒。

posted at 18:34:27

岡山県議が政活費でアップルウオッチ購入 「政務に非常に便利」必要性強調 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20201… 便利は便利だしあれば効率が滅茶苦茶上がるのは自分は頷くところだけど、現状民間で経費で買ってって言って通るものではないだろう物を購入するのはどうなんだろう。微妙な気がする。

posted at 15:43:34

RT @xhackjp1: ホテル好きの知り合い ホテルが好き過ぎてホテルに泊まったら3時間かけて全ての間取りを測りA4の用紙にシャーペンでこれを描く 高級ホテルに泊まって一日中ずっとこれを描いて過ごすのが、至福の時間だそうです pic.twitter.com/LjOAD9nvz2

posted at 14:21:48

RT @tarareba722: ほとんどの作家さんは所属ジャンルを問わず、心の奥底でわりと素朴に「言葉の力」を信じていて(商売道具なのだから当然なのだけど)、だからこそそうした人たちがSNSで心ない言葉を浴びせられている場面を見かけると、どうにもいたたまれない気持ちになる。より傷ついているのではと思ってしまう。

posted at 09:00:32

「日本は事実を客観的に伝えるべき」中国王毅外相が日本メディアに異例の注文(FNNプライムオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ba4ab…

posted at 05:43:08

RT @haya2_jaxa: 現地から送られてきた火球の写真。 おかえりなさい。 (回収班M) #Hayabusa2 #はやぶさ2 #小惑星探査機はやぶさ2 #はやぶさ2ミッション現地レポ pic.twitter.com/zZ4olAJ4Fq

posted at 05:12:33

RT @JAXA_jp: #ISS の船外カメラも12,000km先の #はやぶさ2 をとらえていました! YouTube動画13分27秒あたりです。 (c)JAXA/NASA #JAXA youtu.be/JVDp5ansfCo

posted at 04:26:08

RT @haya2_jaxa: カプセルの予想着地時刻は、日本時間の2時47分から57分の間です。カプセル着地ももうすぐです。

posted at 02:40:46

「はやぶさ2」地球帰還 実況ライブ【カプセル再突入・着陸】12/6(日)2:00 youtu.be/k85mY76WO2w

posted at 02:15:08

RT @XurDJn1R3H8vD7e: #富士宮市 #迷子犬 #迷い犬 #拡散希望 12月1日、朝9時半頃玄関を開けた瞬間隙間から飛び出してしまいました。赤い首輪に黒のハーネスをしていて両方に迷子札があります鑑札あり。保健所、警察には連絡済です。性格は大人しく臆病です。目撃情報ありましたら、どんな情報でも構いません。協力願います pic.twitter.com/5XmDjcyjUg

posted at 01:25:47

みんなが盛り上がってて滅茶苦茶薦められて触れてみたけどうん面白いとは思うんだけどうん…ってなった2TOPがエヴァとハリポタだったんだけど、鬼滅がランクインしてトップ3になってちょっと離れたところから盛り上がりを眺めている。

posted at 00:54:54

あかんなぁ、メンタル疲れ気味。

posted at 00:39:07

マスクは意味ないってのと意味あるってのと両方連日TLに流れてくるけど、自分はやっぱり一定の効果はあると思うんだよね。した上でソーシャルディスタンスが一番良いと思っている。 でも、距離取らないしマスクもしない人は普通に見るよねぇ。

posted at 00:12:25

RT @Hiroshi_Tsuji: マスク着用の効果がドイツから。マスク着用が義務化された地域とそうでない地域で、その後の新型コロナ感染者数の増加を比較。マスク義務化から20日後に、新規感染が約45%減少したと結論。費用は他の公衆衛生的介入と比較しほぼゼロのため、マスクは費用対効果抜群との内容。 twitter.com/erictopol/stat…

posted at 00:10:50

好きなゲーム実況者さん出るから某生放送見に行ったけど、このご時世に普通にマスクもせず衝立もせず飲食しながら喋ってるからドン引きした。4人以下だからいいみたいな気分なのかな。前コロナ流行り始めの頃もそう言えばこんなだったなこのチャンネル…。

posted at 00:10:28