RT @BREAK_BROTHER: 1枚目: はやぶさが最期に撮った地球 2枚目: はやぶさ2が次のところに行ってきますと撮った写真 ボロボロになって帰ってきたはやぶさもきっと2枚目のような写真を撮りたかったけど途中で力尽きたんだなぁ…と思うと泣きそうになる。 それにしても10年でこれだけ成功できるのはほんと凄い。尊敬する。 pic.twitter.com/ulZTn3ocM7

posted at 17:15:01

RT @jetmegchan: 宝塚の人のインタビューを読んだら「緊急事態宣言の期間は宝塚のメンバー同士で朝焼けの写真を送り合ったりして励まし合いました」と言っていて、かげりがなさすぎて衝撃だった

posted at 16:28:00

@flourish77 沖縄と北海道はもうかなり危ういしねー。 コロナ対策もそうだけど、毅然とした態度と抜本的な改革が全然見えないままだよね。。。

posted at 16:21:50

@flourish77 生保とか雇保とか年金とか、それを不正受給してないかのチェックに費やされる費用とかで割と賄えないかなって気がするんだけどね。 たとえ10万でも毎月支給があれば、無理に仕事を続けて病んだり追い詰められたりする人も減ると思うのん。

posted at 16:12:23

接客業に従事してるとあるあるだなぁ。

posted at 15:55:51

RT @maeQ: 平日昼間の大型書店で店員さんを捕まえて、問い合わせの体裁で寂しさを紛らわせるための無料キャバクラか何かと勘違いしたコミュニケーションを強いて、結局一冊も買わないような輩とかに比べたら、一見さんだろうとなんだろうと本を買うお客さんはありがたいっしょ。

posted at 15:54:48

@flourish77 あ、申し訳ない、ベーシックインカム。でもビジネスインテリジェンスツールも全体的に導入すべきだとも思う。

posted at 15:53:34

そろそろ刀ミュ公式さんは、各刀剣男士のイメージカラーをRGBとかCMYKとかDICとかPANTONEとかなにがしかの何かで公式設定をお知らせして欲しい。多すぎてもうどれがどれやらわかんなくなってきたよ💦

posted at 15:14:48

RT @musical_touken: 【壽 乱舞音曲祭】 出演刀剣男士22振りのカラーが選べるストラップ付ペンライトです。桑名江のペンライトカラー「Citrine」が初登場! 劇場はもちろん、配信にてご観劇の皆様もペンライトを振って一緒に盛り上がりましょう! pic.twitter.com/9FOZRLqbD5

posted at 15:14:44

RT @szsk_edu: 校庭と体育館のマイク、大丈夫ですか? ウチは3本買い直さないとダメだと言うことが判明しました。 持ってるだけで違反になる可能性まで。 早いうちにご確認を。 TOAならWM-1210は使えなくなります-! pic.twitter.com/odsBTJgpDx

posted at 15:12:00

@rgm79f レジ袋有料化くらいの強引さでキャッシュレス推し進めても良い気がするんですけどねぇ。 全般的に電子化が遅れてるのは、やっぱり偉い人たちがデジタル詳しくないからなんですかね…。

posted at 15:02:00

@flourish77 ほんとにねー。「お願い」だけじゃ困る…。BIとかもっと積極的に抜本的な対応について検討してほしかったけど、印鑑廃止くらいだし実質廃止になってないしな。。。

posted at 14:26:51

いつも思うけど、個人に働きかけられても困らん? この期に及んでフレックスとかテレワークとかに理解の無い企業サイドに働きかけて欲しい。 テレワできる人はして、できない人が空いた電車で通勤できるのがベストのはずなのに、ラッシュじゃない時間に乗ればお得ってなんか違うような… twitter.com/flourish77/sta…

posted at 13:47:15

ドラマを見て興味があったので読んでみた。 ドラマもとても良かったものの、引っかかった個所がいくつかあっ...『パンとスープとネコ日和』群 ようこ ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 13:32:02

RT @shinobuns: やかましいわ、金だせ。 twitter.com/MHLWitter/stat…

posted at 13:01:01

映画を見て面白かったので読んでみた。 映画はベストキャストだったなと感じる。 映画で面白い演出だと思...『何者 (新潮文庫)』朝井 リョウ ☆5 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 11:56:03

清州会議は、知っている人は知っているし 授業以外で歴史に触れていない人はあまり知らないのでは。 多分...『清須会議 Blu-ray スタンダード・エデ...』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 11:15:06

RT @trip_katsuyakun: 赤いヒモ何? 未成年の印✨ 今年入った新入隊員さんだって‼︎ 頼もしい‼︎頑張れ☺️✊ #掃海隊母艦うらが #海上自衛隊 #自衛官募集中 pic.twitter.com/Pn9wAApH0P

posted at 11:09:01

絶対突っ込んでくれるからボケるりゅーじくん、にっこにこ遠慮なくつっこんでくれるまーしー、真面目さと天然さの入り混じったのすけくん。めっちゃ楽しかったなー。確かにこの3人で正解でした✨

posted at 10:32:26

大学生の主人公たちが就活してるだけっちゃだけで、刺さらない人には多分刺さらないんだろうけど刺さる人にはめちゃくちゃ刺さる類の物語だと思う。おすすめ。 映画見返してみようかな。

posted at 10:17:47

朝井リョウさんの何者 amzn.to/2VYhzEh 読み終わった。面白かったー。 映画も良かったけど原作も良かった。映画はベストキャストだったな。 ぐるぐるしていたあの頃を思い出す。そして私は今も何者にもなれず、私でしか無い。

posted at 09:38:54

リアフェ祭り直後の動画を見て気持ちを落ち着ける。落ち着ける?

posted at 08:35:55

悪夢飛び起き→忘れ物して家に引き返す→電車に遅れそうでガンダ→吐きそう😵

posted at 08:32:25