RT @cafekojika: 郵送でもお店の前に黙って置いておくのでも構いませんので、どうかどうか捨てるのだけはやめて下さい😭 店内のどこかに鍵盤を置いたのでしたら、匿名のお電話でもDMでもなんでも構いませんのでお知らせください。 〒1920903 東京都八王子市122-1 カフェ小鹿 ☎︎080-2342-1221

posted at 22:29:31

RT @cafekojika: 【お願い】 本日お客様がお帰りになられた後に、こちらのピアノの破損に気がつきました。 鍵盤のパーツが5つ足りず、このままでは修理をする事もできません。 もしも間違えてお持ち帰りになっていましたらお知らせください。 切実なお願いです。 ※2枚目は壊れる前の写真です pic.twitter.com/8qVIOn68lP

posted at 22:29:28

わかりみしかない…

posted at 19:37:53

RT @tenacitysaho: 一也のないものねだりは「持っている者」としてのないものねだり、九ノ里は「持たざる者」としての、でも一也にとっては九ノ里だって何もかもを持っている側で陽向の人間で自分みたいに苦しむ必要がなくて、でも九ノ里がたった一つ欲しかったものは一也が唯一持ってるもの。

posted at 19:36:20

他のも含めて一連のツイートが全部面白かった

posted at 16:43:52

RT @tonka_chi: 師匠「武器は消耗品だが、美術品は保存が肝要。名のある刀工に打たれた美しい刀で、永い時を経て研ぎ減るも未だ美しいまま現存する宝刀三日月宗近を、人の姿であれほどの説得力を持って演じられるのはすごい。やはり伝統芸能の人なのでは?(※要約)」 兄「そうです!!!!!😭」 私「違うよ?!!!」

posted at 16:43:03

RT @tonka_chi: 師匠「身を庇う動きの少ない、人間みの薄い殺陣やから、あんだけ動いとるのに作りものみたいに見えるんも、ようできとるな。元々生き物やないから、戦う時は武器になるけど、心が出る時は人間に見える。この子らは最初は物で、どんどん生き物になっとるんやな。そら可愛いなるわ」 #映画刀剣乱舞

posted at 16:35:08

RT @tonka_chi: 師匠「殺陣ほんまに上手やな。おれは目がもう弱っとるから、早い(カメラの)動きはようわからんとこもあったけど、切っ先がブラブラしてへんの、刀の扱いに慣れとる証拠やで。触れたら斬れてしまうものを持っとるんやとわかっとる、刃の先まで意識した綺麗な殺陣やったで」 #映画刀剣乱舞

posted at 16:35:04

【本棚登録】『清須会議 Blu-ray スタンダード・エディション』 booklog.jp/item/1/B00IRU6… #booklog #book #dokusho

posted at 16:03:05

【本棚登録】『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #22:Depth II 贖罪の海〜SPIRAL〜 Stege 7』 booklog.jp/item/1/B08DCFG… #booklog #book #dokusho

posted at 14:17:01

接客業冥利に尽きるなぁと思って読んでたのに最後のオチ…😭

posted at 13:11:57

RT @haaaaaaaannn: 昨日の仕事中の出来事 私はいつでも全世界の女性を褒めて生きていく所存です😭🔥‼️ pic.twitter.com/nrwPXjIlKd

posted at 13:09:59

RT @seijyun09: スタンド攻撃を受けた pic.twitter.com/id80UY3ChY

posted at 09:00:00

音質がいまいち悪く、SEと台詞のバランスが違うので SEに合わせると声が聞こえなくなってしまうのが ...『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #11:...』 ☆5 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 03:58:02

設定の凝ったSTEAMシリーズの13ステージ。 ゲーム内容もとても面白い。 自分は人狼が誰か推理...『人狼 ザ・ライブプレイングシアター # 20...』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 00:45:02

@117_rsn ひまわりの時は9時頃だったので恐らく今のファンクラも朝頃じゃないですかね?🤔

posted at 00:40:42

@117_rsn おめでとうございます!!🎉🎂 良い一年を積み重ねられますように!☺

posted at 00:10:23