RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。 東に更待月(ふけまちづき)が昇りました。 こちらでは薄雲がかかって輝きがやさしく見えました。 (今、望遠鏡を使って撮影) 今週もお疲れさまでした。 pic.twitter.com/Q96eHtfrXK

posted at 22:24:52

設定が凝っていてとても面白いシリーズ。 ゲーム内容としては身内切りもうまくて 人狼陣営が中々手強...『人狼 ザ・ライブプレイングシアター # 20...』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 22:11:03

RT @madmax0105: 「映画観てるヒマがあったら描け」とか「ラクガキしてるヒマがあったら漫画描け」とよく言われますが、それって「ガソリン入れてるヒマがあったら走り続けろ」「修理してるヒマがあったら走れ」と同じ意味になるんだけどなぁ

posted at 21:33:00

吉田病院 知事に自衛隊支援要請|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp/sapporo-news/2…

posted at 21:30:20

簪の歴史を勉強してて、江戸以前贔屓の役者の家紋入の簪を挿すのが流行ったらしく、めちゃくちゃ分かる!って思ったし、刀剣乱舞もそういうグッズ出してくれたらいいのにと思うなど。

posted at 20:25:56

RT @Sankei_news: ウイグル人強制労働防止法案に「反対」 ナイキなどロビー活動 www.sankei.com/world/news/201… 米紙ニューヨーク・タイムズは、下院を通過した「ウイグル強制労働防止法案」について、ナイキやコカ・コーラ、アップルが議員に働きかけ、法律発効時の効果が弱まるよう条文を修正しようとしていると伝えた。

posted at 17:51:26

こんちゃん可愛い。 twitter.com/touken_yorozuy…

posted at 17:20:44

1日目、村に貢献する意見を落としていたコーダと 懸命に思考した上で発言しているように見えた スパイク...『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #09:...』 ☆5 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 16:29:02

音曲祭当たり渋過ぎじゃない? こんなに箸にも棒にもかからないとは思わなかったわ。 そしてチケ流には800件超、1.5~10倍近い値段で出されてるっていうね。 なんで刀ミュは本人確認してくれないんだろうなー。今チケ見せながら自分でもぎるシステムなんだから、そこに免許証加えればいいだけなのに。

posted at 15:21:32

コロナ除菌液噴霧 健康に懸念 厚労省「推奨されない手法は不適切」 スポーツ大会・イベントで相次ぐ www.sankei.com/life/news/2012…

posted at 13:20:12

2021年1月3日(日)あさ4時〜ごご3時 「MIU404」全話一挙放送SPwww.tbs.co.jp/MIU404_TBS/new… MIU見てなかったフォロワー是非見て♥

posted at 12:57:41

海賊船という設定が好き。 衣装も凝っていて可愛い。 メイソンが早い段階で身内切りをしていたのは ...『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #26:...』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 12:50:01

そんなことしてる人、自分は相当昔におじさんが投げてたのを一度しか見たことがないんだけど、日本人でコイン投げしたい人っている? 相当昔の時点で、昔流行ったからまだやりたい人がいるんだろうねみたいに親から說明された程度だったんだけども。

posted at 12:43:53

「投げ込み禁止」ワニの胃から出てきた硬貨、あえて展示:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASND4… 観光地の池だって如何なものかという話なのに、飼育場のプールに投げ入れるのは正直信じられない…。 何故、どういう理由で投げ入れているんだろう。疑問でしかない。

posted at 12:41:19

RT @FuhitoFumikura: 「鬼滅の刃っておもしろいの?」という電話が母から掛かってきたのですが、60代女性にまでこう言わせるなんて本当に社会現象だなって思ったら「ベルばらを本誌連載リアタイで読んでいたようなオタク第一世代のこのわたくしが、漫画で一般人におくれをとるなんて一生の不覚」という旨の話だった

posted at 12:13:46

【本棚登録】『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #26:FLAG 裁きの神と呪われし秘宝 Stege 4』 booklog.jp/item/1/B08DD4T… #booklog #book #dokusho

posted at 03:49:01

さぬき映画祭の公演。 上映会や体験会もあったようで、体験会参加してみたかった。 とても羨ましいイベン...『人狼 ザ・ライブプレイングシアター The ...』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 03:48:02

人狼TLPTアマプラで見てる。面白いんだけど、役職の名前が自分がいつも見てる人狼と違うからいつも混乱する。🤔

posted at 02:17:38

佐藤健さんと綾野剛さんの共演に興味があり見た。 原作も読んでいる。 漫画と違う点はままあるが、実...『亜人 DVD通常版』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 02:12:02

舞台が北海道で、景色はとても綺麗。 ストーリーとしては正直あまり凝ったものではなく リアリティもあま...『そらのレストラン DVD』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 01:51:01