cocoaってBluetoothだから圏外でも平気だって話だし機内モードじゃだめなの? 席ついてから端末OFFって見てる間中基本的には前後左右同じ人のままなのに『稼働可能な状態に保つ』ってどういう状況を指してるんだろ。調べたけどよくわかんないな…。

posted at 22:38:14

えー…。マナーモードでも鞄に放り込んであると普通に煩いから気になるんだけどな…。 電源OFFか機内モードが良かったのに、これがスタンダードになっていくんだろうか。 twitter.com/itm_nlab/statu…

posted at 20:34:22

天使。ずるい。笑

posted at 20:17:53

RT @shouta0811aoi: 染様と一緒になれたって事でおけ?🌸 という事であれば嬉しいので わたくしは全力でのすけを守りますっ!(そうですわたくしは天使です) twitter.com/some_toshi/sta…

posted at 20:17:37

暖房つけてても寒い。東京の家ってなんでこんなに軟弱なの。

posted at 20:10:17

RT @some_toshi: のすけをジェノサイドしに行こうと思う(´・ω・`) twitter.com/realfake_info/…

posted at 18:24:48

RT @REALFAKE_info: ▫▪▫▪▫▪  REAL⇔FAKE NEXT PROJECT 《第3弾》 ▫▪▫▪▫▪ #リアフェ pic.twitter.com/jkyTcgKhoS

posted at 17:09:20

ちょっと休憩

posted at 17:06:24

※ イベントで使おうとして「ねっちゃいいじゃん」って言われたけどレンタル料伝えたら高すぎってクライアントからNGくらった思い出

posted at 16:28:20

公演中止で観に来られなかった人にここでもちゃんと言及してくれるんだな。ありがたい。そういうとこほんと好き。 ファンなので今後取り返されますのでずっと着いていきます✨ 2020年12月2日 sato-ryuji.com/movies/49464

posted at 15:56:01

映画見てて、地元の若人で地元の人を招待して持ち寄りであったか手作りパーティっていう良いシーンなんだけども、見切れてるおしゃれげに設置してあるそのキッチントレーラー何百万すると思ってるんだどっから持ってきたって思ってしまって「手作り…?」ってなる職業病

posted at 15:26:58

”いくら役者が「舞台に立ちたい!」と叫んだところで どこかから出演依頼が来るか もしくは自分でプロデュース公演を打つか そうでなければ舞台に立つチャンスは無い。” 役者ってそこだけでも結構苦しいのにな。そこを乗り越えても、「是非劇場へ」って言えないのはしんどいよなぁ。

posted at 14:38:43

岡田達也『お知らせ『星の飛行士』』 ⇒ ameblo.jp/okada-tatsuya/… #アメブロ 「芝居がやれるのは縁だ」 ほんとに。芝居ってダイレクトに人間関係のお仕事だし。 昨日の発表の時点で、明日のブログではお知らせがあるかなって思ってたけども、新しい出演情報のお知らせが出るのは、やっぱり嬉しいね。

posted at 14:14:29

朝あんなに溢れてたやる気一体どこへ行ったんだ…。 お前なしで午後を過ごせっていうのかよ……。

posted at 13:25:33

RT @Thort_100: Twitterが失ってしまったものがコインランドリーのノートにまだ生きていた pic.twitter.com/4PqvNMjjll

posted at 12:55:06

寒い。

posted at 07:44:04

原作未読。 役者陣が魅力的に感じて見てみたが、原作が元々なのか 映画化にあたってなのかわからないがあ...『天空の蜂 [DVD]』 ☆2 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 05:25:02

眠い。お腹すいた。

posted at 02:39:30