まだこの時間なのにやたら眠い…

posted at 23:05:20

【本棚登録】『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #20:Steam II 機巧人形と月の鉱石 Stage 5[B]』 booklog.jp/item/1/B089R65… #booklog #book #dokusho

posted at 22:17:01

小説を先に読んだ。 小説以上に二宮に腹がたってしまう。 いくら接客業だからと言って、客の奴隷ではない...『県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 22:15:03

@dina_t11 全くですよね。びっくりです。本当に早く無事保護されて欲しいです。

posted at 21:04:32

RT @tokyoshakaibu: 先日、陥没してしまった調布市の市道。現場近くの地中には、長さ30メートルにわたる巨大な空洞があることが分かりました。 www.tokyo-np.co.jp/article/66377

posted at 20:23:32

RT @ever_green0404: 有名な話なので知ってる方も多いと思うけど、お子さんが1歳になる前にこぐま社の絵本を買って挟まってる読者カードを送ると良いよ。 10歳まで毎年バースデーカードが送られてくるよ。 しろくまちゃんのほっとけーきが幸せな気持ちになるのでオススメ☺️ pic.twitter.com/WjfQU1dvTu

posted at 20:10:55

RT @donko_3347: 正倉院展見に行ったら、疫病が流行ったので田租が免除された旨の古文書が展示してあってこれ絶対狙って出したやろってなった

posted at 20:09:52

多いな

posted at 18:40:16

RT @nhk_seikatsu: 東京都 新型コロナ 269人感染確認 重症の患者 増加傾向 5日午後3時時点の速報値です。都の基準で集計した重症の患者は4日より3人増えて38人となりました。重症の患者は、10月下旬に30人を超え、その後、増加傾向です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 18:39:20

面白い説だな

posted at 18:37:38

RT @kbts_sci: 発見を受けて研究チームが狩猟具などと見つかったハンターとみられる古代人27人の遺骨を分析し直したところ、3〜5割は女性だった可能性も浮上しているそうです。当時から男女の社会的な役割は、現代人が考えるほど単純なものではなかったようです…… www.nytimes.com/2020/11/04/sci…

posted at 18:37:02

RT @kbts_sci: 南米ペルーのアンデス高地で狩猟具と一緒に見つかった9千年前のハンターとみられる遺骨の性別を調べたところ、意外なことに女性だったことが判明。男が獲物を狩り、女が木の実などを採集する狩猟採集社会の通説に一石を投じる発見に。サイエンス誌の姉妹誌に論文発表。 advances.sciencemag.org/content/6/45/e… pic.twitter.com/vrmDfbQV6O

posted at 18:36:50

嫌がらせ…

posted at 18:35:54

RT @nao_12_10: 主人が私への嫌がらせで外に離してしまいました。見かけた方、保護された方連絡ください。お願いします。既に何羽かは保護されて警察にいるようです。コザクラインコは足輪が外れてしまっています。セキセイインコは1羽は足輪あり、もう1羽は自分で外してしまっています。群馬県前橋市です。 pic.twitter.com/ZXLTe5vv1s

posted at 18:34:49

RT @machita0827: 【拡散お願いします】 職場の先輩が南郷島守で犬を保護しました とても人懐っこい柴風の白い女の子です もう1頭似た子も一緒にいましたが保護しようとした際に逃げたそうです 心当たりのある方はご連絡下さい #青森 #八戸 #拡散希望 #迷子犬 #迷い犬 #保護犬 pic.twitter.com/fJS52jRP4i

posted at 16:20:24

@yabyyaby イオンはOKだけどTOHOシネマは飲み物のみだったー。座席間引きしないでチケ販売してるところは飲食禁止にしてるところが多いみたいだね💧 鬼滅楽しんできて✨

posted at 15:03:32

@yabyyaby 映画館によって方針違うよねー。😣

posted at 14:59:41

【本棚登録】『県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]』 booklog.jp/item/1/B000GCG… #booklog #book #dokusho

posted at 14:46:01

柳楽優弥さんが好きなので視聴。 事実を元にしたストーリーであることを知っているから 見られる部分...『星になった少年 スタンダード・エディション ...』 ☆2 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 14:19:04

名前だけは聞いたことがあったものの見る機会がなく 初めて見てみて、人気に納得がいった。 4人の女性た...『Sex and the City エッセンシ...』 ☆5 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 14:13:01

RT @pinky_tsukan: 当社所蔵の布製の額(絵馬)です。奉納の経緯など全く不明です。 珍しいものと思われますが何の軍艦かお分かりになられる方はいらっしゃいますか。ご教示願います。#日清 #日露 #軍艦 #戦争 #大東亜 #海軍 #赤十字 #絵馬 #布 pic.twitter.com/jEIOBQkIVF

posted at 13:57:11

RT @pippo_3520: そういう経緯だから、「お絵かきマンの」というより、「金になる」絵師と「絵師を金にする」に意識がシフトしていってしまって、昔からいるお絵かきマンにとっては無茶苦茶えぐみの強い場所になってるというのも分かる……なにも矛盾してない

posted at 13:03:34

RT @pippo_3520: pixivは、「絵を描く人のためのお絵かきsns」から「コンシューマー・カスタマー・クリエイターをつなぐクリエイティブプラットフォーム」に鋭角進化した経緯で、アクセス数の莫大な増加や需要の多角化に対応できた、という点で素晴らしいUIであることは間違ってないし、

posted at 13:03:31

RT @yoinoumi: わたしが前に行ってた病院は、『産科』と『婦人科』すっぱり分けて、受診時間帯も基本的には被らないようにしてはった。 理由は「顔を合わせることが、どちらの患者さんにも精神的に良くないから」とのこと(女性の先生談)だったけど、そういう病院ももっと増えてほしい。 twitter.com/chilime/status…

posted at 13:01:01

【本棚登録】『星になった少年 スタンダード・エディション [DVD]』 booklog.jp/item/1/B000BNF… #booklog #book #dokusho

posted at 12:46:01

眠いような無限に起きていられるような

posted at 03:13:28

RT @pururunpu2: 在日ベトナム窃盗犯が日本人を馬鹿にしまくった動画を上げてると話題に : 痛いニュース(ノ∀`) 窃盗動画ばかり… 日本に何しに来てるのか? 大量に盗んだり動画のネタにしたり 生活苦なら自分が食べる分で足りる しかし彼らは犯罪を楽しんでる #外国人実習生の規制強化が必要 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

posted at 01:35:33

RT @yoshiasakawa: 米国の首都なのに、大統領選で全く注目されないのがワシントンDC。得票率はバイデン93%で、トランプ圧勝の農業州とは別世界。増税と規制を”食い物”にする政治家・官僚・ロビイストの街で、平均所得は1000万円超で全米一。この街にトランプが嫌われるのは、彼の減税・規制廃止が本物である証である。

posted at 01:34:41

本人がフォーエバー系はやだけどリアタイできなかった人のためにアーカイブ残してくれて後日手動で消してるのを、DLしてつべにアップしちゃうのとかほんとに推しのことちゃんと好き…?って思ってしまう

posted at 01:32:03

RT @uedmstk: 噂によるとTVerの再生回数ってめちゃくちゃ大事だから、好きな番組に貢ぎたい方はTVerを再生するだけで出演者も番組もファンもみんな幸せになれるらしいです。 一方で「好きだから」とYouTubeに違法動画をアップロードしてる人は、みんな地獄に落ちるらしいです。

posted at 01:29:39

RT @hamaotome_DB: もう「炭治郎の味のり」でいい... おいしく食べてもらえるのなら😭🍙 #あさくさのり twitter.com/rosette_silk/s…

posted at 01:27:58