表題作と「なみうちぎわ」、「キャベツ畑に彼の声」、「小梅が通る」が収録されている。 表題作の映画を見て...『百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)』中田 永一 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 23:53:01

いかがなものか…??

posted at 21:13:29

RT @hakodate119: 理由 「函館市ANSINメールでコロナウイルス感染症患者の発生情報を配信するのはいかがなものか」という意見が市民から寄せられた為、検討し配信を取り止めました。感染症患者の発生情報は、市のホームページで確認をお願いしたい。今後、クラスター等が発生した場合には、状況により配信を検討します。

posted at 21:13:19

RT @hakodate119: 【ご案内】 函館市ANSINメール(Twitter含む)で新型コロナウイルス感染症患者の発生情報について、7月30日以降の配信がされていない件について、多数のお問い合わせが当アカウントに寄せられておりました。市立函館保健所保健予防課にお伺いした所、配信を取り止めたとの返答を頂きました。【続く】

posted at 21:13:15

RT @yoshida_ryouta: ①マナー講師を6人集めます ②全員に「マナー講師とは名乗らずに、他の参加者の飲み会のマナーを内緒でチェックして欲しい」と伝えます ③最終的に精製されたマナー群を見ながらゲラゲラ笑います という会、めちゃ面白そうじゃありません??

posted at 18:31:20

RT @syZones: ところで、まだ開票終わらないの? 99%から永遠に進まないとか、さすがマイクロソフトの母国だ。

posted at 18:27:45

RT @AERAnetjp: AERAでは、オンライン配信動画を録画・録音して、売買・再配信する行為が目立つことなどを受け、著作権や肖像権に関する記事を展開したいと考えています。 タレントや著名人の動画や写真のインターネット上での利用に対するみなさんの意識や考えをお聞かせください。 forms.gle/MrJvfDRQ74QCnQ…

posted at 17:59:09

厳しい展開で面白かった。 観客目線では落ちた人の役職公開があるから比較的簡単だったが 演者さんは結構...『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #20:...』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 17:47:03

【本棚登録】『となり町戦争 [DVD]』 booklog.jp/item/1/B000SWV… #booklog #book #dokusho

posted at 17:42:02

RT @nhk_seikatsu: 北海道 警戒ステージ「3」に引き上げへ 新型コロナ 札幌市の繁華街・ススキノでは酒を提供する飲食店などで、営業時間や酒を提供する時間を午後10時までに短縮するよう要請する方針です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 16:37:48

小学生の時宿泊研修が雨で行けなくなって、代わりに体育館でテント張ったの楽しかったなー。ビニールシート敷いてスイカ割りとかしたの。

posted at 16:34:46

RT @wakadanna_coo: 最高の修学旅行やん…… pic.twitter.com/tH0HiJefNj

posted at 16:33:39

人狼見るとき、いつも自分が親しんでる役職名と違うやつだと混乱するよね。あと、予言じゃなくて預言じゃないの?ってよく思う。

posted at 16:32:34

久し振りにケーキ屋さんでケーキを買って来ました。ティラミス。ホワイトチョコたっぷりで甘々でした♥ #ティラミス #ケーキ #スイーツ #sweets #おやつ www.instagram.com/p/CHPYhvBH2nI/…

posted at 16:08:12

@poruru0424 デコるって発想が自分にはなかったのでびっくりしましたが、確かにちょっとでも気分いいのは大事ですね。 カバーも結構あるみたいですし、可愛いカバーなら付け替えられるしいいかもしれないですね。

posted at 16:02:22

RT @MaeKyon7: うちの子の通ってる中学校では給食ナフキンを忘れると机に敷くものとしてこのような紙を与えられるようだ。 学校に意図を聞いてみようと思っている。 pic.twitter.com/o58NPUqgYq

posted at 15:48:14

RT @LaviverRS: マスク着用が当たり前となった現在、口裂け女はどうしているだろう。裂けた口を隠さなければいけないコンプレックスから解放されただろうか。心穏やかに暮らしているといいのだが。

posted at 15:46:42

RT @MeginHawaii: 脳科学者の中野信子さんが、 自分の意思で自己肯定感を高めるのは難しく、大事なお客様に出すような良いカップやグラスで飲み物を飲み、自分はそれにふさわしいと脳をしつけたり、オシャレをしたりと形から入るのが効果的。 的な事を言っていて目から鱗😳

posted at 15:38:17

RT @komoko115: 車かと思ったら鶴に追い抜かれた道東の夕暮れ時 pic.twitter.com/dgw3sglUsT

posted at 15:37:51

【時事メディカル】第56回 働く女性のストレス、義両親の本音がコロナ禍で表面化 medical.jiji.com/topics/1878 #時事メディカル

posted at 10:04:09

RT @YoshifumiSeki: 推しは人生の光なので、アイドルに投資するお金は光熱費です

posted at 09:57:43

RT @yukanfuji_hodo: 中国が警戒すべき法案成立に乗り出しました。 中国海警局の権限を定める海警法草案で、管轄海域で違法に活動する外国船への武器使用を認めるというのです。 中国は、沖縄県・尖閣諸島の領有権を一方的に主張しており、日本船が対象となりかねません。 #中国海警局 #外国船 #武器使用 #日本船対象も pic.twitter.com/GWyo79nUsj

posted at 07:08:27