引用見てると普通にあるんだね。決めてる大手でしか給油したことないから知らなかった。旅先でそこしかなくてってやりかねないから怖い。言えば返金してくれるってリプ結構あるみたいだけど、言わなきゃこれってなんだかな…。

posted at 23:14:17

RT @minshukuotome: 【ガソリンスタンド選びは慎重に】昨日の話、郵便局風景印巡り中に春日部市内の某ガソリンスタンド(セルフ)に立ち寄り。現金払いを選択、給油後にお釣りが・・・出てこない。なんで?と思ったら機械からお釣り相当額の残高が印されたプリペイドカードが排出。は?と思って注意書きを見たら・・・ pic.twitter.com/jr0rOYrckL

posted at 23:09:18

ぺこり。

posted at 21:56:43

RT @y7s6k: 奈良、ブラインド開けたらこの有様 pic.twitter.com/avZAFByVUd

posted at 21:55:59

RT @ajiedayo: リプで言われてる通り素数…?って立ちつくしてたらそのまま生き残ってたので(その後HP1にされた気がする)こうなったらもはや立ち尽くすのがいいかもしれないです🐰 twitter.com/ajiedayo/statu…

posted at 20:54:17

怪我人が無かったようで良かった。

posted at 20:50:47

RT @nhk_seikatsu: 東京 調布の住宅街で道路に5mの穴 住民「通勤や通学の時間帯だったら大変なことに」 付近では通称「外環道」のトンネルを掘る工事が行われていて、高速道路会社などは関連がないか詳しく調べることにしています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 20:50:27

RT @Flei_x: そんなことある? pic.twitter.com/weZsYrmOJb

posted at 20:47:42

何がって同意のリプがついてるのが怖いんだけど…。フォローって友達になるとかじゃなくてRSS登録するのに近いもっと気軽なものだったはずなのに、リプなら兎も角DMで挨拶されるとかすごく怖い。公開された場なのがTwitterの良い所だよね…?って思う。

posted at 20:42:48

RT @Chloe_konofan: そんなに無言フォローはいけないのか? pic.twitter.com/iFm8L6HLO2

posted at 20:39:08

RT @madosoto: 今だからこそ言っておく。 映画館を救うのは大ヒット映画だけど、映画文化の豊かさは「一見ヒットしないような映画をどれだけ上映できるか」に比例する。そのジレンマの中で映画館は戦い、存在し続けてきた。

posted at 20:00:13

RT @NS_8kei: ドッキリ本日って何やねんってなったw 逆読みかw pic.twitter.com/iqgKoIKVWo

posted at 19:01:01

RT @maron99668508: 数年前に旦那が珍しく洗い物をしたとき、重い鍋を落として床が凹んだことがありました。 すると先日「こんな傷もう作らないでね、オレがローン払ってる家なんだから」超絶真顔で言われ、なぜモラハラ男は妄想と現実の境目がわからやくなるのだろう⋯これは受診のタイミングなのでは⋯と思いました。

posted at 17:15:00

期限過ぎて催促されてからしれっと何事もなかったかのように返事されるの割と嫌い。遅くなってすみませんくらい言えないのかい?すんません忘れてました!見落としてました!とか言われた方が全然あり。

posted at 16:02:55

最初大正って微妙な時代設定凄いなって思って見始めたけど、思ってたのとは違いましたよね。

posted at 16:00:23

RT @vGRAHAMv: ←みんなが想像してる鬼滅の時代のにほんへ 実際の鬼滅の刃の時代のにほんへ→ pic.twitter.com/wLnc5iHSkx

posted at 15:58:26

別に消さなくても良かったのに。

posted at 15:42:49

犯人を炙り出す為に被害者と同じ恰好で 現場付近を歩くという話をネットで見て 興味を覚えて読んでみた。...『殺戮にいたる病』我孫子 武丸 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 12:00:02

キャリアデザイナーに、資格や勉強、知識の幅が広すぎて何がやりたいのかわからないって言われたことがあったけど、別にキャリアデザインのためじゃなくてやりたいからやってるだけなんだよね。正に魂(道楽)のため。>RT

posted at 10:38:20

RT @norts_norts: 「そう、魂のためにロシア語を勉強しているのね。」と言ってくれて、私は魂のためにロシア語を勉強しているんだ!!(そう言ってもよかったんだ!)と心底びっくりして感激した。

posted at 10:36:03

RT @norts_norts: 留学先で、なぜロシア語を勉強しているの?仕事のため?と先生に聞かれて、いえ、仕事に結びつかないことはわかっているんですが、興味があるし、もっとたくさん勉強したくて、ともごもご答えていたら、

posted at 10:36:00

めっちゃわかる

posted at 08:57:58

RT @KansouBn: エロい、えちえち等を褒め言葉として使う一部のオタク、一部の腐女子などは、とりあえずこういう考えの人間もいると知ってほしい(弊ブログからのスクショ) それ、完全におっさんのセクハラと同じです。100%同じです。もう令和やぞ!?時代に逆行してどうするの!? pic.twitter.com/mfYDPQQ4nw

posted at 08:57:38

RT @KansouBn: ブログを書きました。若手俳優など3次元の推しを、2次元のノリで性的消費する違和感と気持ち悪さについて考えました。結論は「生身の人間に性的欲求を抱くのは悪いことではない。が、シモネタを話したいなら隠れてやる方がいいんじゃないかな」です。 #はてなブログ kansoubn.hatenablog.com/entry/2018/12/…

posted at 08:57:14