ソーシャルディスタンスとったってエアロゾルが気になるくらいなんだし、みんな普通にやってるからじゃなく少しでもリスクを下げてできるだけ安全を目指して公演してくれる方が嬉しい。大変だろうけど。

posted at 22:25:09

RT @suemitsu: 科白劇と黑世界、徹底して舞台上でのソーシャルディスタンスを取っている。「気にせずやってるところも結構ありますよ」とは聞くが、俺は気にしたい。演劇は、舞台表現は、コロナなどに負けないということを作品で示したいのです。ソーシャルディスタンス如き造作もないわ!と高らかに叫びたいのです。

posted at 22:21:24

RT @himawari_press: 【出演情報】 佐藤流司 11/2 月曜日19時から放送の「ネプリーグ」に出演することになりました! 楽しみにしてください! 2.5次元俳優チーム #ネプリーグ pic.twitter.com/GRQJMrRBIS

posted at 22:20:43

@ryuji7117 チームでの出演とっても嬉しいです。楽しみ。 前のめりで拝見しますね!

posted at 22:11:04

RT @ryuji7117: ネプリーグありがたい事にまた出演させていただきました。 ネプチューンさん、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。 写真を見ていただければわかる通り、前のめりです。 非常に楽しく収録させていただきましたが、もしかしたらTVの音量だけ気をつけてください。 お楽しみに! pic.twitter.com/4ZguNwo0vV

posted at 22:09:46

何道場かがすごい大事って思う私は多分マニアック過ぎる。

posted at 22:08:06

RT @arama_kd: いよいよ明日、第4章をTV初放送! 道着姿のあらまき王子からメッセージです。 《心》のクエストでは「天然理心流」の剣術にチャレンジ! 5つの形を連続で披露する王子、必見です…! #荒牧慶彦 #アラマキングダム www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2… pic.twitter.com/2hgRLsRvu0

posted at 22:07:17

RT @livedoornews: 【深刻化】ベルギー、1日の感染1万人超 コロナ第2波 news.livedoor.com/article/detail… 同国の人口は東京都より少ない約1159万人。日増しに深刻化しており、19日からは全国の飲食店が閉店。深夜外出禁止なども始まる。

posted at 22:04:14

ジャフメイト読んでたら車のエンブレムトリビア載ってた。あそびば見ててん?って思ったけど、やっぱBMWプロペラじゃないよね。

posted at 21:42:45

RT @occhi1976: やばい行きつけのコーヒー豆屋さんがあと30年で閉まっちゃう pic.twitter.com/v8EtO9tUcr

posted at 21:33:00

でもこれどういう人選なんだろ…?

posted at 21:04:48

ネプリーグ!しかも2.5次元俳優チーム!

posted at 21:02:45

RT @tenacitysaho: 九ノ里部長が小余綾さんに勧めていたのは何パンだったのか その謎を明らかにするため我々は映画館へ向かった pic.twitter.com/CFGTlpTBII

posted at 21:01:43

これは致し方ない。残念だけど納得の行く理由と説明だと思う。

posted at 20:18:12

RT @musical_houshin: 「ミュージカル封神演義-開戦の前奏曲-」 出演者1名の新型コロナウイルス感染により4公演の中止、そして追加2公演について重要なお知らせ musical-houshin-engi.com pic.twitter.com/WUoSOgZ50R

posted at 20:11:12

RT @karaka_zooy: 劇場版鬼滅の刃の興業収入が午前中だけで五億円を突破しました 半日で1デビルマンです pic.twitter.com/B5KmT0Ooop

posted at 18:09:35

RT @AnatomyGiraffe: 原著の「Oh deer!」というシカのセリフ(Oh dear!のもじり)を、「まじか!」と訳した翻訳者さんのセンスに脱帽です。外国語の言葉遊びを翻訳版で残せるのって素晴らしいなぁ。 pic.twitter.com/bMF4AJ9G9M

posted at 17:15:01

外国のこうした映画を見ていると 悪者相手でもやり過ぎだったり 一般人がなにげにひどい目にあっていたり...『ペット2 ブルーレイ+DVD [Blu-ray]』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 17:10:03

RT @Sekky_remote: 長女の延長保育のお迎え後、生まれたばかりの次女の事も重なり、なんだか疲れて、いつもよりイライラしてたと思う。帰り道に長女が『パパどうして怒ってるの?』「ごめんね。パパちょっと疲れちゃってさ」『疲れたら誰かに怒ってもいいの?』 当時5歳の言葉にハッとさせられた。今も忘れず残ってる。

posted at 16:28:01

【本棚登録】『ペット2 ブルーレイ+DVD [Blu-ray]』 booklog.jp/item/1/B07VQWY… #booklog #book #dokusho

posted at 16:19:02

ホテルを舞台にしたワンシチュエーションもの。 捜査の為ホテル従業員に扮する警察とスタッフとの諸々、 ...『マスカレード・ホテル DVD 通常版』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 16:18:01

RT @multitransplant: 日本人外科医は手術時間長い、下手って言うのは大間違いで、アジアンは出血が止まりにくいから超丁寧に止血しないといけないんですよ あれだけ剥離層にこだわって手術している外科医で日本人以上はいない

posted at 14:39:06

RT @gocha55555: 「からあげクンの原価は90円だからもう買わない!」という原価厨は「一万円札の原価は25円だからもう要らない!」くらい徹底して原価にこだわって欲しい。

posted at 14:36:35

RT @mk00350: 直近2年間の外国人国保料滞納総額は、豊島区だけで5億9000万円だったそうです。 これもう制度として破綻しているのでは。 外国人は徴収もリスキーだし病気になる確率も違うのだから、日本人とは別会計別保険にするか、民間の医療保険を利用してもらうべき。

posted at 12:41:03

RT @AdultSpotDiffer: COVID-19の防疫ができていた観光地で「全員検査で陰性を確認した観光客だけを受け入れた」はずなのに、感染者が爆発してしまった事実が観測できるグラフです。 検査に頼った防疫の脆弱性が見て取れます。 ハワイ、アルバ、フランス領ポリネシア、アイスランドのような島々が例に挙げられています。 twitter.com/InfectiousDz/s…

posted at 12:40:18

#左ききのエレン #アドビ shonenjumpplus.com/episode/139336… 人がいる限り表現はなくならない。つくることは希望そのものだから。 不要不急って言葉が堪えたけど、不要じゃないよね。良いコラボ読切でした。

posted at 08:21:52

早見あかりさんの百瀬がとても似合っている。 ちょっと厚かましく踏み込んでくる、一見雑に見える振る舞いも...『百瀬、こっちを向いて。 [DVD]』 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 01:35:01

【本棚登録】『マスカレード・ホテル DVD 通常版』 booklog.jp/item/1/B07QVQV… #booklog #book #dokusho

posted at 00:07:02