RT @Meitetsu_tyo: こ、これを全部貼らなくちゃいけないんですか? #GoToトラベルキャンペーン #地域共通クーポン pic.twitter.com/ZHBDno1ad0

posted at 22:44:56

RT @syuuji1127: ピウス企画「虚言癖倶楽部」 今週末に新情報を発表いたします。 コロナウィルスやインフルエンザなど、昨今の社会情勢や演劇界の現在の状況を鑑みて、延期にする判断もよぎりましたが、この作品を届けたいという思いで、踏みとどまりました。 過去1.2を争う名作です。 是非観に来てください。 pic.twitter.com/Bw0CuYwmF7

posted at 22:44:10

RT @kenchan_198002: 一瞬、女王のためにバイクを降りなければいけないのかと思った。 pic.twitter.com/wLp4pMd5de

posted at 21:31:12

RT @adachi_hiro: 改題したほうが売れる、という判断なのかなぁ。 タイトルで小説の内容を示すのが最近の流れなのかね? ほんと、うちの親分は良い時代に『銀河英雄伝説』を書いたなあ。ヘタしたら「大好きな姉上が皇帝にさらわれたので宇宙を手に入れちゃいました」とかになってたぞ。 twitter.com/kokumurak/stat…

posted at 21:25:37

RT @thetvjp: 【#プレゼント🎁】 「REAL⇔FAKE」に出演する #小澤廉 さん&#佐藤流司 さんのサイン入りチェキを1名様に! 応募方法 1)@thetvjp@HOMINIS_editをフォロー 2)本投稿をRT ☑締切10月30日24時 ▼インタビュー記事 thetv.jp/news/detail/24… ※規約 thetv.jp/notice/57/ @occult_box @ryuji7117 pic.twitter.com/rtM8ZZFHQY

posted at 20:23:42

RT @hug_yama: こういう息子1でしたが、その後詳しく検査したら腎臓に軽いダメージを抱えてることがわかった。内臓のダメージがあるとホルモンの関係で朝スッキリ起きられなくなる。 毎朝起きられない、身体がだるいというお子さんがいたら、ただ怠けてると叱るんじゃなくて、他の可能性も探るのをオススメします。 twitter.com/hug_yama/statu…

posted at 20:20:31

例の漫画、FBで回ってきて遂に辿り着いてしまった。私は腹しか立たんし良い感じ風のラストでどんな意図で描いたのかすら理解できなかった。😥

posted at 19:46:41

RT @epi_taphe: お礼を言うと頑なにすっとぼける夫 以前描いたものの貼るタイミングを失った漫画を供養します pic.twitter.com/ZpIHRRQNiI

posted at 19:36:22

RT @yamanoneko_23: マリオカートライブホームサーキットを買ってきたので早速やってみたんですけど、猫がいるとこうなります。 (虎太郎、ハヌル、コピ) #マリオカートライブホームサーキット pic.twitter.com/fYtrihV1mx

posted at 19:01:01

ダブル - 野田彩子 / 第二十幕 ガラスの動物園 | コミプレ|ヒーローズ編集部が運営する無料マンガサイト viewer.heros-web.com/episode/139336… #漫画ダブル ううーん、相変わらずヤバい展開だ。(誉めてる) 芝居へのリスペクトがすごいと思う。登場人物のというか、多分作者の。芝居好きな人はきっとはまる。

posted at 17:47:33

RT @hieta_yakko: 娘の推しの話。やっと描けましたー ムスメ×ト×ヒソカ 1/2 #育児漫画 #ヒソカ #ハンターハンター pic.twitter.com/dtQRwKh8JD

posted at 17:15:05

ヒロインが先天性中枢性肺胞低換気症候群を患っている設定らしい。 オンディーヌの呪いとも言われる病気で眠...『そのときは彼によろしく スタンダード・エディ...』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 17:15:04

RT @konotarogomame: 今日の閣議から閣議請議の事務が見直されました。「青枠」「こより綴じ」、請議大臣の公印押印が廃止されました。 pic.twitter.com/qxXOcfYy6Y

posted at 16:59:32

RT @hmj_fes: この度、毎年1月に開催を行ってきました「ハンドメイドインジャパンフェス(冬)」について、2021年の開催は見送ることを決定しましたのでお知らせいたします。 心待ちにしてくださった皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解いただけますと幸いです。 >>www.creema.jp/blog/1147/detail pic.twitter.com/1kxUFBrpyE

posted at 16:53:54

RT @nhk_seikatsu: 【新型コロナ 重症患者増えつつあります】 ・全国の重症患者 今月に入り増加傾向 ・流行長引き気が緩めば感染再拡大のおそれも 治療の中核担う病院の医師が対策の徹底を呼びかけています www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 16:53:08

ついに完結か

posted at 16:52:02

RT @kounodori_mo: 【最終巻、発売迫る】いよいよ、完結32巻の発売まであと一週間!最後を飾るに相応しい「あの人」から、とっても素敵な「言葉」を頂戴しました。単行本の帯に使わせていただいています。この口元は…?10/23(金)をお楽しみに! pic.twitter.com/1eIIRKsfgx

posted at 16:51:51

【本棚登録】『百瀬、こっちを向いて。 [DVD]』 booklog.jp/item/1/B00LVDX… #booklog #book #dokusho

posted at 16:13:02

ちなみにしょーかみも、予告だけ見た時はそれ系かなって警戒したので、全然そんなじゃなかったのでとっても安心しました。

posted at 16:05:37

映画やドラマを見る時、脚本、役者、あらすじの他にネットだとレビュー評価を参考にして見るんだけど、最近はレビューが高い=不治の病で登場人物が死ぬ→泣ける パターンが結構あるなって。評価高いのから見てるんだけど人が死ねば泣けるやろう系は嫌いなので連続で外している。

posted at 16:05:07

RT @choden_inubou: 皆様、情報拡散およびメッセージ、誠にありがとうございます。盗まれた時計の画像です。盗った方、お願いですからお返し下さい。お待ちしています。#銚子電鉄 #銚電 #本銚子駅 #時計が盗まれました #時計 pic.twitter.com/7eTlhhDBbX

posted at 15:25:26

RT @choden_inubou: 【返してください…】昨日の夜から時計が無くなってしまいました。駅の利用者である小学生や皆様が大変困っています… ヒロミさんになおしてもらった大事な本銚子駅の時計、盗った方、返してください! これで2回目です。警察に届けています。目撃情報などお願いします。#銚子電鉄 #銚電 #本銚子駅 pic.twitter.com/QbE62vgG8d

posted at 15:25:22

さてどうしようかな

posted at 10:57:55

RT @meishu_center: 食べログで予約した人数で来店せず、店側が払う送金手数料分払うから10人で予約した事にしてくれとgotoeatのポイント不正利用を提案してきた方が来ました。うちは不正に加担したくなかったのでお断りしたところ、口コミ悪く書くからと脅迫まがいのことを言われ、500円のタコブツのお代だけ支払い→

posted at 10:57:43

【前編】娘がイジメの首謀者!?「自殺するまでいじめるからな」と発言した娘に親としての対応は buff.ly/351ffjN pic.twitter.com/TmuNH02amX

posted at 10:02:02

普段どっちかというとゆるふわ系の恰好っで仕事いきがちなんだけど、偶に気分とかプレゼン入ってるとか帰りの予定の関係でかっちり系の恰好をすると転職活動で面接が入ってるのではと疑われがち。

posted at 09:33:45

RT @karaage_rutsubo: 急に身の回りを片付け始めると周りがザワザワする #現場猫 pic.twitter.com/mfsAQ3qzV4

posted at 09:33:04

RT @onoderasan001: とても怖い pic.twitter.com/06fV4ZSOEo

posted at 09:00:00

原作未読。 兎に角役者さんが豪華なので、それだけでも見応えがある。 妻夫木聡さん演じる旦那が、外から...『来る DVD通常版』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 01:56:02

【本棚登録】『そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]』 booklog.jp/item/1/B000W6H… #booklog #book #dokusho

posted at 01:39:01