なんて言っていいかわかんないけどそんなことないですって思ってる。

posted at 23:45:47

私正にこれなんだけど何の話なの、知らなくて良い事なの…? 例のって言ってるツイートしか見かけない

posted at 21:40:58

RT @donpuku: みんなが「例のツイート」とか「あの漫画」とか言って何か見えない物の話で盛り上がってる時にその震源地が流れてこない人、悔しいけどタイムラインの厳選に成功しているのであなたが正解です。

posted at 21:39:40

RT @arai_yusaku: これ今の渋谷なんだけど、 衝撃の写真。 左側: Cyber Agent & Mixi 右側: Google 働き方改革は、効率改革。リモートワークの実態が激しすぎるな。。。 pic.twitter.com/oET7YbhDZ3

posted at 20:06:51

iPhone 12、ミニサイズが出るのかぁ。機種変早まったかなとも思ったけど、コロナ禍でSE2にしたら帰宅してすぐ携帯水洗い出来てだいぶストレス減ったから結果オーライかな…。

posted at 18:16:30

雨降らないならでかければよかった

posted at 15:06:58

ほんと面倒だから玄関が強力なエアシャワーを越えた何かいい感じのになってて通過するだけで鞄の中身とか含めた全てが清潔になって欲しい。

posted at 15:04:33

RT @chilime: 新型コロナのせいで帰宅したらとりあえずシャワー、みたいになっているけれど、SF映画みたいにプシュッと一撃で殺菌消毒してもらいたい。

posted at 15:02:10

@rgm79f ありがとうございます! 休講なら割とわーいってなって帰るんですけど、今更テレワークにも変更できないし帰れないって言う。😩

posted at 11:37:18

無料でもらえたと言うのとはちょっと違うけど、お歳暮でよく新巻鮭が届くから鮭は大量に冷凍されていた。切り身になってない物凄く大きいのが丸ごと一尾のやつ。

posted at 11:35:40

RT @kia_ruruten: 地方出身者は「いつも無料でもらえたので、買うものと思っていなかった食べ物」を必ず一つ持っている。夫はかぼす。

posted at 11:33:32

@wasaoton 連勤お疲れ様ー!

posted at 06:49:18

RT @AEON_CINEMA: 『#小説の神様 #君としか描けない物語』絶賛上映中🎬 ✨#佐藤大樹 × #橋本環奈✨ 真逆な2人の高校生小説家に与えられたミッションは、 📚”2人で1つの   ベストセラーを生み出すこと”📖 🎁キャンペーン開催中🎁 1⃣@AEON_CINEMAをフォロー 2⃣このツイートをRT 詳細は▶bit.ly/33AcViZ pic.twitter.com/5lp2iZbEvb

posted at 01:32:16

クマの真面目。倒れたコーンを正しい位置に戻すクマ karapaia.com/archives/52294…

posted at 00:56:55

明日気力があったら出掛けようと思ったけど、雨予報だったので引き篭もることになりそう。

posted at 00:51:09

いくらが好きなんだけど本州の回転寿司はそれほぼ胡瓜やんってなるから結局食べないで終わります。サーモンか鮪が好き。

posted at 00:37:34

幕末の払戻ししてきたので腹癒せにお寿司食べてきました。回るやつだけども。

posted at 00:32:52