今日は赤りんごのケーキを食べてきました。🍎 仲はりんごとチョコのババロア。 見た目が兎に角かわいい。 #赤りんご #赤りんごケーキ #スイーツ www.instagram.com/p/CGNIrNuH8Bd/…

posted at 22:39:48

綺麗な写真!ってリツイートされてくる写真がフォトショばりばりだともにょる。 多少はありだけど、やり過ぎは最早それCGとか絵の部類ではってなる派。 でもやり過ぎの方がウケが良いこともあるし、それを見越してあざとくやる道もあるんだろうね。

posted at 22:35:07

自宅で一週間死体と暮らす事になり、一晩同じ部屋で寝ただけでドライアイスで二酸化炭素中毒になって危うく一緒に葬式を出されそうになった→実際に同伴することになったケースも - Togetter togetter.com/li/1606120

posted at 22:30:32

働いてる人としては見てて一連の対応はねーわとしか思えんのやけど、まぁ内部でもねーわって思ってるのは現場の人間ばかりで上があんぽんたんで話聞いてくれない中結局やらかし現場が対応に追われ、上はキレ散らかすだけってのは弊社でもありがちだから、そんな感じなのかもなってのは思ってはいる。

posted at 21:35:12

チケご用意されなかったから配信で観ようと思ってたけど、そんな気になれないまま楽終わっちゃったな。 友達が昨日無事現場行けたのだけが救い。

posted at 21:29:30

罹患するのは仕方ないけどその状況と善後策はファンとしてそれは可笑しいってなったら言ったっていいでしょ。ましてや購入してたら商取引成立してたんだし。 その意見を向こうが聞くかはまた別だけど。 善後策が明らかに駄目だもん。 暴言でもなんでもない丁寧な指摘すら許されないの言論弾圧やん。

posted at 21:24:13

やっぱ頭良い子なって端々で思う。神経逆撫でするツイなかったの彼と推しだけだったものね。 社会人として真っ当な疑問や意見を同じファンが槍玉にあげてくるのってどないやねんってなる。煽り文句でキッズかな?ってあるけど素でそう思う反応してる人いるよな…。諾々と従うのが正しいとは思えないの

posted at 21:17:24

RT @kyouko_11023: 高橋健介のファンなので高橋健介のファンクラブ的なものに入会してるんだけど、今回の舞台の公演中止に関して辛かったらトーク(DMみたいな機能)使ってね、受け止めるからって言っててTwitterやイベントではそんな感じ見せんやんめっちゃファンのこと気遣うやん〜ってなったのでやはりこれからも推す

posted at 21:11:20

タグ[山路を登りながら]で検索するとデザイナーなら身がすくむような事故画像が次々と… - Togetter togetter.com/li/1606066 ひぇぇ。やりそう。

posted at 20:31:07

@wasaoton やっぱ舞台はいいよねって、だから行こうとしてたよ⁈ってなったし、飽く迄東京が中止ってツイも傷ついた💧 公式頑張れありがとう以外のリプ送ると変な絡み方したりエアリプで文句言ったりする流れなんか変よね。推しが叩かれてるって思うのかもしれんけど、こっちも好きだから言ってるのに

posted at 20:25:26

ちびっことおんなじだよね。かわいいな。

posted at 17:43:27

RT @gisel_ysbryd: Apparently cats are all over your laptop when you're trying to work because they want to mirror your behaviour. My cat is relentlessly cuddly when I'm working so I thought I'd try something out. I got an old laptop to see if it would distract her from me AND LOOK IT WORKED pic.twitter.com/vkgET1otkB

posted at 17:43:09

@dina_t11 なんかぺらぺらで中味ない感じですよね💧

posted at 16:43:05

@dina_t11 南海先生や肥前君とても良かったです!あと活劇兼さんの漢ぶりも好きです。 ミュの兼さんは日野時代、ステ兼さんは京都時代の歳さんぽいなって思います。原作にはステの方が近いかも、でもミュは土方さんに思い入れあって演じてくれてるから、両方好きです❤️ 千秋楽…どうなりますかね…。

posted at 10:57:44

相方に愚痴ってたらそもそも身内が身内に英断って言うのが可笑しいって言うから、確かにってなった。 そうだよなー。日本語の乱れなのか、カンパニーだと劇団に比べて身内じゃなく暫定派遣先みたいな感覚だからなのか。いや後者でも敬語使わんよな。

posted at 10:36:38

中止=守る為の英断って分かんないんだよな…。守る為地方公演そもそも企画しないならわかるけど。 英断とか万全って言葉の意味が軽くなってきたな、なんだか。

posted at 10:01:59

消毒ってもピンキリなんだよな…。アルコール入りウェットティッシュでさっと拭くのも、業者入れて防護服着た状態で散布するのも消毒って呼ばれてるから。 素人が片手間に完璧な消毒なんて無理。逆に塗り広げることになることすらあるから…まずは接触しないことなんだよな…。

posted at 09:48:15

やっぱり科白劇みたいに、ソーシャルディスタンスを取った上で念の為透明マスクするのがいいんじゃないのかな、まだ。距離さえあれば飛沫は防げる。運動しながらなら飛沫の距離も増えるし、透明マスクから漏れる量も増えるし。人間癖で、マスクずれて付け直した手でつい目を擦ったり顔触ったりするし。

posted at 09:41:16

さいたま市 劇団の稽古場で集団感染 62人感染確認 新型コロナ | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… 稽古ならマウスシールドじゃなくマスクとフェイスガードの方が…。シールドは無いより良い、意味なくは無いけど…。しかしもうすぐ本番だったならまぁそうなるよな。音も出るから窓も閉めるよな…

posted at 09:35:40

RT @rzyono: 聞いて欲しいんだけど、泊まってる宿でペーパーナイフ作り中に刀剣乱舞知ってますの話をしてたら、夕食の時「お話されてたとお聞きしたシェフからです」とそっと出てきたお料理。例の小鳥でした!!まさか噂の小鳥さんを作ってるシェフの所だとは…! pic.twitter.com/iRaYNm1aqX

posted at 04:13:11