根詰めて詐欺してたけどもう無理、飽きた!

posted at 23:38:55

一人暮らししてた時色々しんどかったけど、留守番長いの可哀想だしと思って飼わなかったのも、犬好きだからこそ利用したくなかったからだよ。

posted at 22:15:04

それが厳しいって思う人にはペットを飼って欲しくないのが本音。

posted at 22:13:43

持ってるものの中からペットに全力で注げるかって話であって、元からの持ち物が多いならそれにこしたことはないし、注ぐ気力や気概がなかったらやっぱりペットを飼う資格は無いよ。

posted at 22:07:31

元ツイの言いたい事は分からなくは無いんだけど、お金と心の余裕がない状態でペットを幸せにしてやれるのか?お金は無いしメンタルボロボロだけど癒されたいからペット飼いたい、は愛情じゃなく依存だと思う。 犠牲になりそうと思ったらやめとけって口出すのは当たり前だし、持てる者の奢りじゃなくて

posted at 22:05:15

RT @sakeutsu_chan: 最後まで読んだけど私とは相容れない意見だったな。余裕がない人は愛し愛される権利は無いのか〜じゃなくて、身の丈に合ったやり方があるだろと思う。精神的な支えは動物や子供である必要は無いじゃないか twitter.com/801_chan/statu…

posted at 22:00:53

RT @kyoshin_print: 本社事業所撤退及び解散に関するご報告 pic.twitter.com/PaMFX4zhuB

posted at 21:01:29

信者怖い…。人格否定してくるし。しかもそんなファンを嗜めるどころかこれはパクリですねって発言しちゃうのにびっくり。印象めちゃくちゃ悪くなった…。

posted at 20:53:07

コロナ感染 米でミンク大量死 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6373343

posted at 20:28:22

RT @Emo_miu: \✨フォロー&RTプレゼント✨ / #佐藤流司 インタビュー記念!直筆サイン入りチェキを【1名様】にプレゼント💜#小説の神様 #君としか描けない物語 @shokami_movie @ryuji7117 応募方法は ①@Emo_miu フォロー ②このツイートRT 〆切/11月13日 ⏬詳細はこちら emomiu.jp/news/35317/ pic.twitter.com/uFrr3L1xhj

posted at 20:12:42

RT @NAMIHEY_ISONO: 聖飢魔II 地球デビュー35周年 公式悪魔物品のフェイスシールドのデザインがサイコーだから見てほしい(全構成員分ある) www.ec-front.jp/s2store/webshop/ pic.twitter.com/yRDnOyvfQx

posted at 20:11:48

人気YouTuber・竹脇まりなが物議 動画内で格闘家のレシピを盗作か #ldnews news.livedoor.com/article/detail… この記事不十分過ぎない? キムチと納豆と丼であること以外何もかぶってないのにまりなさんが謝罪に追い込まれるの可笑しい

posted at 19:14:42

RT @SHIKI_ALLSEASON: 社員の副業、趣味が高じてうっかり収入が得られるようになってOK!いいよ、稼いで!ちょっとゆとりのある生活ができるし!じゃなくて、フルタイム勤務だけど生活するには給与足りないだろうから勤務時間外なら働いてもOKっての、だいぶきてるわ。貧困化が加速してる気がする…

posted at 18:18:32

RT @kartar308: 日本男児はSAMURAIの末裔なのですべからく剣術が使えるが、主に幼少期に師事した流派の年代によって ・アバンストラッシュ ・天翔龍閃 ・魔神剣 ・月牙天衝 ・水の呼吸 壱ノ型 等の違いがみられる ちなみに拙者は虎牙破斬

posted at 16:32:14

RT @sano_sano_sano_: 「食べるラー油」などの、「食べる○○」シリーズが、いくところまでいき尽くしたのか、ついに「食べるすき焼き」という、普通の食べ物が売られていました。 食べないすき焼きがどんなのだったか少し考えてしまったのが悔しかったです。 pic.twitter.com/nJDkT6MBca

posted at 16:31:34

RT @aruguremagurina: 初対面で「私ヤの付く職業でヤク売ってるのよぉ!オホホホ!ww」って挨拶してきたヤクルトレディのおばちゃんずっと好き

posted at 16:16:06

RT @hougetudou60000: うまいこと撮れんので辛いんですが、まぁまぁ可愛く出来たと思っています。 pic.twitter.com/qvxqc1UsjV

posted at 15:16:42

気持ちが荒れてるので体に悪いものが食べたい。それか肉。もしくは寿司。

posted at 15:12:01

@0517Vefa いやん。サービスショット✨ 天使故人より早く天国に帰っちゃうのだけが唯一の欠点でございます。

posted at 14:42:13

@0517Vefa かわいいのがデフォルトでお仕事ですから仕方ないですね。☺ 24時間365日お仕事中。かわいい。

posted at 14:27:42

なるほど、いちおツイ消ししとこ。 引用ツイートしかできないようにするのも手な気もするけどね。前も言ったけど、引用ツイが迷惑って人がいるから公式の便利機能なのに使いづらくてな…

posted at 14:26:07

こういう気持ちのときお犬様をもふもふしたらだいぶ気持ちが和らぐのになぁ。眠い臭を発散させてクッションでずぶずぶ寝てるほわほわのお腹に埋まりたい。そして寝ぼけてぺろぺろしてくれたら最高です。

posted at 14:22:27

@0517Vefa えっやだかわいい!ウィンクですか、あざといかわいい!

posted at 14:18:10

私は面白い芝居観て旨い飯食って知らない土地へでかけたいだけなんだ。国も都も特に対応策を講じる様子は無いし劇団や店や宿は潰れるだろうしもううんざり。誰が悪いってコロナが悪い理論は私は持って無くて理由は話せば長くなるけど、一言で言うなら明治維新が間違いだったんだよ早く歴史元に戻して😣

posted at 14:17:02

演劇=配信と円盤セット ってのがそもそも.5界隈の芝居見るまで常識じゃなかったこともあって、やっぱり舞台は生で観るもんだからなぁ。配信もいいけど別物だよ。同じ空間を共有するのが楽しいんだから。 推しがいて推しが見られたらいいんですって人とは意見が異なるのも当たり前なんだろうね。

posted at 14:05:21

ディレイが無いのに仕事してたら見られなかったしどうせなら生で観るまで楽しみはとっておこうって考えてたファンに同情こそすれ、甘いって言える神経が私にはわかんないよ。ファン同士結束固めて慰め合って助け合うとかじゃないのね。怖い世界だわ。 色んな人がいるんだね。

posted at 13:59:29

このご時世配信見てないのが悪いってすごい論理だなー。地方切り捨てられた、東京都人にはこの悔しさわからんって、最初に切り捨てられたの東京だぞ…? チケット売ってるなら兎も角、凱旋やるならそのチケット買い直せるような公演じゃないんだから。 互に傷を舐め合うんじゃなくなんでそんな理論に?

posted at 13:56:15

RT @chilime: なんというか少し昔は「家」という器とその機能を守るためなら血縁だとかそこまで厳格には求められなかったのに、現在は「家」という器と共に「中に入っているもの」も同じでないといけない、あるいは「中に入っているもの(血)」こそが「家」なのだ、みたいなズレが出てきているんですよね。不思議。 twitter.com/senjuin1010/st…

posted at 13:41:54

RT @senjuin1010: 「両もらい」は少なくないどころか、普通に見られる。新たに家に入る夫婦とも、親戚から等ではなく全くの他所からって事も普通。その方々が入った家の親族を敬い、先祖を弔い、家業を継ぎ、次代をその家の子として育てるのだ。周囲も「血縁の無い」事をとやかく言わなかったようですし。 twitter.com/minetabby/stat…

posted at 13:41:47

ほんと仲良さそうなの良き。

posted at 12:09:30

RT @shokami_movie: \ ✨映画公開記念✨/ 📚文芸部の挑戦企画💪🌈 文芸部を演じた4人に与えられたミッションーそれは、あいうえお作文で映画の見どころを伝えることだった! #佐藤大樹 #橋本環奈 #佐藤流司 #杏花 #小説の神様 #君としか描けない物語  📹youtu.be/GZ-ODu9ZFDc pic.twitter.com/NNJbDVhmUi

posted at 12:08:58

チームでも受け付けてるんかーい。

posted at 12:05:35

RT @gundamkizuna2: 現在受付中の「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」ロケテストの事前抽選エントリーは10/11(日)まで! チームでのお申込みも受け付けております! 詳細はティザーサイトをチェック! kizuna2.gundam-kizuna.jp #戦場の絆II #ロケテスト pic.twitter.com/1NcL8I0aPx

posted at 12:05:14

台風さんは結局どうなのよ。

posted at 10:19:18

くら寿司、販路減った養殖マダイの握りずし発売 11月5日まで www.sankei.com/west/news/2010…

posted at 04:07:06

@yukisiro11 費用がかかるのに全公演配信ってすごい決断だったと思うんですが、それも公演自体がなくなれば…ですしね。 凱旋もどうなるのか、どうするのが正解なのか…。その頃までには落ち着いてて欲しいなって思い続けてもう10月ですし。😥 なんとかみんなが良いようになるよう祈るしかないですよね

posted at 03:58:51

私も自分しか信じてない、神頼みはしない方だけど、やっぱり祈るしかないことってあるよね。自分の力ではどうしようもないことはさ。自分は特定の神様は信じてないけど、天には。祈る。ご先祖様とか運命とか流れとか、そういうものに。

posted at 03:54:33

あかん。お腹空いてきたので寝るか… 楽しみにしてたことがコロナに加えて台風でも諸々中止なのでもやもや。 せめて、検査の為行く日の公演が中止 からの起死回生で明日のチケットを手に入れた友が行く明日のソワレが台風に負けず無事公演されることを祈りたい

posted at 03:51:30

@yukisiro11 キャンセルフィーもあるし、こんなことになるくらいならまだ配信だけにしておいた方がバックがあったんでしょうかね…? 心配しかできないからほんともやもやしちゃうし、とっても悔しいです。恙無く駆け抜けて笑顔で大千秋楽を迎えて欲しかった。😭

posted at 03:47:41

@yukisiro11 濃厚接触者じゃなく自腹での検査なら、内容や病院にもよるけど1人3~5万円ですし、公演前の検査は当然自腹ですから、関係者全員にやってたらその費用も馬鹿にならないですしね…

posted at 03:32:31

インタビュー読んだあとのこれだから、なんかね…。 ネガティブなところ近い気がするし。ゲネで明日本番ってところで中止よりは2日舞台に立てたしって自分に言い聞かせるものの、凹むよな自分だったらって。割ともう全部どうでもよくなりかねない。それをグレるって表現するなら正にそれだもんな

posted at 03:19:25

だからこそ、配信もいいけど生の姿を網膜に焼き付けてほしいとか復帰最初の舞台とかって言葉も出てくる訳で、こっちもそう思ってたからな…。 兎に角今は、無事なのかってことと気落ちしてないかってことが心配。というかそこを心配するくらいしかできることがないのよね。

posted at 03:15:25

芝居なんてやってて一番きついのって稽古の時やん。いや人にもよるかもしれないけど。本番は緊張と楽しさしか無いみたいな。体とかきつくてもやっぱり、自分を食い入るように見つめてくれるお客さんが目の前にいてくれることの最高さって、言葉で説明できないし、芝居好きな人にしか伝わらないのかも。

posted at 03:15:25

(←勿論契約内容によるけど)日当出したいからその分チケ代に上乗せできるかと言ったら限界もあるし、だから物販とかで回収する。チケ完売するような体力ある劇団やカンパニーだと日当が出るもしくは給料がそれなりにもらえるとは思うけど、ケース・バイ・ケースだし。

posted at 03:15:24

前もちょっと書いたけど、舞台の稽古って給料出ないのが普通なんだよね。芝居やったことない人から見たらブラックでしか無いみたいだけど、 クリエイティブな分野ってどうしてもそうなりがち。作家が書いた小説も、執筆した日々にはお給料は入らないのと同じ。良し悪しは置いておいてそいうもんなのね

posted at 03:15:24

RT @MitukoF: 【知らなかった事実】 雪印のアイスは実はロッテ‼️ 名前を隠すやり方はサムスンとかわらないね😅 samurai20.jp/2016/02/asahi-…

posted at 02:17:30

@dina_t11 ステは時期も時期で、東京から持ち出さないことを考えたら東京公演のみにするのはありだったと思います。配信だけでいいじゃないかっていうと、やっぱり劇場でお客さんの前でやるのが演劇だってのもあったでし… twishort.com/JxTnc

posted at 02:10:11

RT @the_m_r_p: ユニクロで買った部屋着用のTシャツ、ゴミ出しくらいなら… コンビニくらいなら… スーパーくらいなら…… ってどんどん着ていく範囲広くなっててヒグマもこんな気持ちで人里に降りてくるんだろうな。

posted at 01:48:40

RT @anonymous_post2: 日本学術会議、日本学術会議法5条に基づく「政府勧告」を2010年を最後に10年もやっておらず、毎年国費10億円を垂れ流し~ネットの反応「そして功績が増税とレジ袋有料化ww 国民の恨みは凄いぞ?ww」 anonymous-post.mobi/archives/4113

posted at 01:47:31