RT @FF_XIV_JP: 2月に開催を予定していた「ファンフェスティバル 2021 in ロンドン」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止・予防のため、開催を中止させていただきます。(1/2)

posted at 23:58:55

何が問題なのかさっぱりわからんのよ。表に出てる情報だけ信じると。 結局元から甘かっただけなのではってしか見えてこないんだよなー。 ってなると、「ちゃんとやってました」のちゃんとの信用度が下がっちゃうのに。 謎い。

posted at 23:58:15

@wasaoton 丸善以外にも置いてるかも? 書店オリジナル柄も!書店限定エコバッグ 取り扱い店舗一覧 | ほんのひきだし hon-hikidashi.jp/bookstore/1135…

posted at 23:39:25

一瞬にして癒されたw さて、日課の運動でもしよ。こんな時間やけど静かに出来るやつ

posted at 22:17:45

RT @149lunettes: そういえばこないだメチャクチャ人懐っこいイングリッシュセッターっぽいワンちゃん🐕‍🦺に絡まれて飼い主のおじさんに名前聞いたら「ハリーポッターと同じポッターだよ」って言いながら私の背中に乗り出したワンちゃんを「減点だポッター!」って引きずり下ろしてて鼻水吹いた

posted at 22:14:21

運営的にはパライソみたいになるより、凱旋なんとかやって既に予約取ってる円盤無事出して一応幕末2020公演はやりましたってことに色んな意味でしたいんだろうなってのは理解は出来るけど、ちょっと、色々と納得いかないのよ

posted at 22:11:07

フォロワーさんの言葉がなんか凄い刺さってさ。違うよとはとても言えそうにない発言をしてた『関係者』結構いたしな。 自分の推しがそうじゃなかったから私はまだモチベ保ててたけど。 東京公演中止から今まで公式発表無かったのもなぁ。なんであっためたのかなって。まぁ今後の方針言及しただけマシね

posted at 22:06:21

役者さんやスタッフさんも悔しいだろうけど、再開出来れば一応公演をしたことになって、中止にされたその日しかチケット取れなくてその日の為に仕事無理して休んで準備して楽しみにしてた自分の唯一参戦出来る公演日は、役者さんやスタッフさんにとってはたくさんあるうちの1日なんですよねっていう→

posted at 22:06:21

万全って言葉の内訳がなぁ。 自分がイベント屋さんサイドの人間だから余計気になるんだろうけど。 公演前と今でコロナ禍である状況は何も変わってない訳よ。その中で地方含めて公演決定した訳だけど。で、中止に至る内情が疑問なのね。 福岡中止は実はもっと前から決めてたよね?って疑問もあるしね…

posted at 21:55:17

@wasaoton 私もそのつもりだったんだけど、今回ばかりは復帰初日を見届けたいなと思って。で、翌日以降は我慢して観劇当日に取っておこうと思ったらこんなことになったので、じゃあ配信全部見ておけば良かった( ꒪⌓꒪)ってなった… 追加とか振替とかせめて今から凱旋チケ取れる目を残して欲しかったな

posted at 21:44:10

@wasaoton もーね、配信で初日観て、これを数日後に生で観られるのか!と思ってたからかなり落ちた💧 スケジュールとか考えると厳しいんじゃ無いのとはよぎっちゃうよねぇ。 凱旋から再開したら一応演ったことにされちゃいそうな気もするし。 今から凱旋のチケ買える状況ならまだ気持ちも違うんだけど

posted at 21:28:40

全員回復されたというのだけが朗報で本当に良かったけども。今回の対応諸々で薄々思ってたけどより色々疑問に思ってしまったことが多過ぎて、この先の刀ミュに多分あんまりファンとしてのモチベ保てない気がする。

posted at 21:19:48

RT @musical_touken: 【重要】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~ 今後の公演方針について重要なお知らせを公開いたしました。 musical-toukenranbu.jp/contents/367843 pic.twitter.com/feAMcu7XhM

posted at 21:17:23

@wasaoton わかりみ。私も東京公演の為に有休とったのに…。 福岡は怪しいけど京都からは再開できるかと思ってたけどダメだったね…。😩

posted at 21:16:30

RT @tamada145: なんとあの「テプラ」がスマホ対応になったから買ってみたよ! 私は調味料の名前と賞味期限を入れて出力!カラーラベルに貼ってからキャップに貼ったら震えるほど見やすくなったし、タイムラベル機能があって登録すると賞味期限教えてくれるとかもう優秀すぎてこわい。 #kingjim #スマホ専用テプラ pic.twitter.com/ZUv75Z9Nvo

posted at 20:03:30

やっぱりいろんなサイトで観られるようになってる映画ってつまんない率高いのかな。それとも自分の感性がずれてるのかな。前ちょっと話してた感動ストーリーが鼻で笑っちゃうタイプだし。 久し振りにあまりにつまらなくて耐えられなくて早送りしてしまった💦

posted at 17:45:37

RT @chambre_saichi: この1週間、Twitterにてたくさんの方々から「全盲がどないやってTwitterやっとんねん」というご質問をたくさん頂いたので、実際に私がパソコンを操作しているところを動画にしました、どうぞ~😼💻 pic.twitter.com/yAvUpRw1an

posted at 17:20:36

やはりルイ先輩たちが出るのは良い。 個人的には学園モノの頃がとても好きで レゴシが学校を辞めても学校...『BEASTARS 21』板垣巴留 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 17:07:04

天才…

posted at 13:56:25

RT @kei_tohgu: これと鮭おにぎり買ってかければ鮭雑炊ができる…w twitter.com/chilime/status…

posted at 13:56:03

あのCMいいよな。気づいたり待ったり出来る心の余裕の大切さとか、それがある人が周りにいなくて潰された気持ちとか才能とかをぐるぐる考える。

posted at 13:52:25

RT @chikatsuki: 「黒い絵」というCMを作った人の本を読んだ母が「このCMの内容が昔のあなたに似てる」と言って何年か前に教えてくれた話です。 こんな風に思ってくれていた先生がいたことを知れて嬉しかったのでマンガにした覚えが。 もう22年も前のエピソードだそうで私は全然覚えてないのですが…

posted at 13:50:21

RT @chikatsuki: 「何を考えてるかわからない子」とよく言われてた私を肯定してくれた先生のお話 【再掲】 pic.twitter.com/lHCfhH3LDc

posted at 13:50:18

RT @fui_21: 江ノ島の服着せてもらってる鳥ちゃんでも見て落ち着こう… pic.twitter.com/AzEVlBxvsI

posted at 13:46:43

RT @mori_udon: 明治のペットボトルのコーヒー、ガラス瓶らしさを感じさせるために、もしガラス製だったら中の液体に落ちていたはずのロゴや文字の影を印刷で再現してるのが面白い 印刷だから上下逆さにしても影が動かない ラベルのコーヒー色が底のほうだけ入っていないのも瓶の底の屈折のように見える pic.twitter.com/zkZP3wkhVj

posted at 08:16:27

RT @xichquy81: 昨日ラジオで聞いた事。 『台風の進路の予報円が大きいのはコロナのせい。』 コロナで飛行機の便数が激減。 飛行機から送られる偏西風の実測データが足らず、偏西風の影響を受ける台風の進路が予想がし難いそうだ。 pic.twitter.com/Sgao21pmaB

posted at 01:47:09