RT @raxakun: フォロワー オタクのフォロワー 国勢調査は出してくれ エセ科学の商品に騙されないで パクツイbotをRTしないで 何かしらのキャラに狂って いつまでも元気でいてくれ 住んでるところで災害があると 遠くからちょっと心配するけれど ペットか飯の写真を上げて ガチャ結果に嘆いて 健やかでいてくれ

posted at 23:15:53

RT @ueshita723: Yahoo!の天気さん、ビール指数だけ開き直ってて草 pic.twitter.com/Bn1U6UPuAV

posted at 23:14:13

RT @PandaKanpo: #全部気圧のせい !気圧落ちるよー! 関東は明日ぐらいから。 西の方はもう始まってるね。 頭重い・痛い、気分が落ち込む、咳がでる、関節が痛い、とにかくねむいねむい・・・などなど、出る人多そうですね。 気圧のせいです。ゆるく生きましょう。 今夜や明日の夜は、変な夢見る人おおいかもよ〜 pic.twitter.com/TGOvh6pCpz

posted at 23:10:54

ホームは今ウィジェット置き場になってる。実質2枚目がホーム。 この2ページ以外は非表示にして、ショートカットと検索でアプリ選ぶように今はしてる。 #ホーム画面を晒す見た人もやる pic.twitter.com/eHNClDd85m

posted at 21:53:13

RT @Surumeika_001: 香川県、GoToイート食事券の販売まで往復はがき方式で、何があろうともインターネットのない世界を作ろうという気概を感じる

posted at 21:48:25

RT @terry10x12th: 全部「そして輝くウルトラソウル」にするやつ、江戸時代からやってんだな…… twitter.com/akasakapatrici…

posted at 21:39:35

RT @akasakapatricia: 「下の句を『それにつけても金の欲しさよ』に付け合うことで、どんな風雅な句も狂歌の体に収斂させてしまう言葉遊びを『金欲し付合』という。江戸中期に流行した」 なので、皆さんも使ってみると良いと思うの。 ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%82…

posted at 21:39:27

猫は見て学んでいた。猫が人間の動きをマネできることが科学的に証明される(ハンガリー研究) : カラパイア karapaia.com/archives/52295…

posted at 17:51:58

RT @nhk_news: 南米チリの住宅街に巨大なゾウアザラシが迷い込み、1時間ほど街をさまよった後、住民たちにいざなわれて海へと帰っていきました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020… #nhk_video pic.twitter.com/0JNonqTjA7

posted at 15:39:41

いや全くだ。

posted at 14:41:46

RT @romiansaran: トリキの錬金術師…だと…? 等価交換の法則 無視しやがって… このド三流が…!!

posted at 14:41:28

RT @kei_191919jihai: 昨日オタクじゃない人と話してて「キャラクターの誕生日を祝うために本人(キャラ)ではなくファンがケーキや好物を食べるのはどういう心理なのか?」と訊かれたので「キリストの誕生日を祝ってケーキや七面鳥を食べるのと同じ」と答えたんだけどたいたい合ってますよね?

posted at 14:24:11

15問中、13問正解です!真の犬マニア!あなたはもうほぼ犬です! | 【クイズ】何問正解できるかで「あなたの犬好き度」がバレる www.buzzfeed.com/jp/sydrobinson… 任せろ!と思ったらめっちゃ難しかった💦

posted at 14:18:54

流石に啞然… twitter.com/sankei_news/st…

posted at 14:07:49

RT @N_32tree: 容姿褒められたときに「そんなことないです」って返すのは相手の感性を否定することになるから「ありがとうございます」と返すようにしてるんですけど、時々「え?」って顔される なんや褒めたやろ今、責任持て

posted at 10:02:01

相方さんが、iPhoneに充電ケーブルを差すと「お手入れお手入れ♪」って言うようにしてくれたので、抜いた時には刀剣乱舞のイントロが流れるようにしてみた。充電完了する度脳内で刀剣男士たちがたたたっと走ってきてポーズを取って歌いだしてくれてよし行くぜ!って気持ちになるのでちょっと楽しい。

posted at 09:41:37

@dina_t11 絶妙なサンリオさ加減でめちゃくちゃかわいいですよねー。誰を出すって、どういう考えで決めてるんでしょうね? ポーズとかもちょっとずつ違ってみんなかわいいです。😍

posted at 09:37:28

「自閉症は津軽弁を話さない」この謎に挑んだ心理学者が痛感したこと それは「タメ語と丁寧語」に似ている #POL buff.ly/30F6oTz pic.twitter.com/zAo4Vt3R1U

posted at 09:00:15