表示中: 1 - 3 / 3 記事
Twitter

12月20日のツイート

営業が上手いのは誰だ⁉︎ 『全部売れるまで帰ってくるな。』で変な奴らにモノを売れ!!!【アナログゲーム】 youtu.be/5bbHrgKhO-8 @YouTubeより

posted at 15:52:04

中国測量艦、鹿児島沖で領海侵入 | 2022/12/19 – 共同通信 nordot.app/97744099149704…
posted at 11:21:29

RT @nipponkairagi: 試しに男女共同参画のイベントを調べて見たんだが、男女共同参画に全く関係ないものばか…

ブログ 読書・視聴記録(ネタバレあり)

花よりも花の如く 9 (花とゆめCOMICS)

家でも稽古したいと伝えたら、自分達も考えていたのだと言って
すぐさま行動に移してくれる家族がさすが過ぎる。
良い家族だな。

葉月さんは気が強そうに見えるけど、だからといって傷つかないわけでは当然なく
事故が起きた時に一人ではなくて本当に良かった。
自然になでなでしてしまう憲ちゃんも可愛い。
こういう時に変な慰め方や、お前も悪いところがあると言ってくるのではなくて
頑張ったねと言ってくれるのは本当に泣ける。
しかも運転を代わってくれて、さらに気分転換させてくれるのが完璧だ…

ブログ 読書・視聴記録(ネタバレあり)

花よりも花の如く 第8巻 (花とゆめCOMICS)

人の目に触れる職業である以上、能楽師も
見てくれる客層を増やす為にも注目されること自体は
自分は良いことだと思う。
ただそうなることで周りの目は厳しくなる。
色々言われても最終的には黙らせる為には
本業である能をこれまで以上にしっかりやる。
それ以外にできることはない。
歯痒い気もするが、本当にそれしか無いのだ。

先生が『いつもニコニコしながら私に重いものを乗せる』のは
憲ちゃんを信頼しているからこそなのだろう。

琳さんも良いキャラクターだし、
仕事か本心か気になる…